アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

秋山まりあの100%自分原因説体験型ワークの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「秋山まりあの100%自分原因説体験型ワーク」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「秋山まりあの100%自分原因説体験型ワーク」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

秋山まりあの100%自分原因説体験型ワークの評価とおすすめ口コミ

3.6
5つ星
 
15
4つ星
 
4
3つ星
 
5
2つ星
 
3
1つ星
 
6

お金のワーク

主にお金のワークをするのに使っています。
最初は操作に慣れませんでしたが、数日で慣れました。

動画「お金を強烈に引き寄せるワーク」の場面をイメージしながら、お金を使った後にお金を入れる、ということを意識して使っています。
お金を使った後に、お金を引き寄せるワーク画面でタップ等を自分が好きなだけやると、使った額よりも多い金額を引き寄せて、結果的に残高がお金を使う前よりも増えていることが多く、うれしいです。
お金が友達を連れて帰ってくる、という言葉をよく目にしますが、こういう感じなんだな、とこのアプリを通して模擬体験できてる感覚があります。

どういう順番でお金を使っていこうか、と考えるようになり、お金を使う練習もできているように感じます。

お金を使う練習とお金が友達を連れて帰ってくる模擬体験ができて、満足しています。

いまなろ - ★★★★★ 2021-04-12

楽しんでます(⌒▽⌒)

いつもありがとうございます(^^)
このアプリは一昨日から始めたばかりですが楽しいです(^^)
気になってしょうがないです(≧∇≦)
ブログから始まりお金のワークにハマり。。。(^^)
最近書籍のことを知りました(^^)
早く手に入れて読みたいです(≧∇≦)
いつもお金の不安から抜け出せなくて『どうして?どうして?』って悩んでました(´Д` )
不安だからその不安が現実になってたんですねぇ〜(;^_^A
不安になったら今はお金のワークとこのアプリとブログにお世話してもらってます(^^)
おかげで不安は徐々に消えていってます(^^)
手帳も欲しいので今、探してます(^^)
もっとたくさんの幸せが引き寄せられるよう、またそれを早く報告できるよう今からワクワク考えてます(≧∇≦)
皆さんが毎日笑顔で過ごせますように♪( ´▽`)

guucha - ★★★★★ 2016-04-02

今、世の中にはいろいろな「引き...

今、世の中にはいろいろな「引き寄せの法則」に関する本やサイトがあり、様々な理論があると思います。

私は以前、別の「引き寄せの法則」を利用していましたが、現実は悪化する一方で、絶望感を味わうことが多々ありました。

「100%自分原因説」に出会ってから、ようやく私の人生が始まったとさえ思える程、人生観が変わりました。

秋山まりあさんのブログと著書「100%自分原因説」と併せて利用されることをお勧めします。

これをご覧になる方にも、たくさんの幸せがもたらされますように。

★★★★★ 2015-06-09

秋山まりあの100%自分原因説体験型ワーク

これは楽しいー!欲しいものや叶えたいものを書いたり写真を貼って見ると引き寄せの法則が働きやすい、とは聞いていましたが、今までやったことがありませんでした。このアプリを使えば忙しい私でもワクワク感を楽しみながら、夢を実現できそうです。ブラックな気持ちをリセットするワークを早速試してみたら、不思議とその気持ちが消えて心が軽くなりました。とってもとってもオススメします。

若林 希和 - ★★★★★ 2014-11-26

待ってました!超楽し〜い!

マリアさん
アプリの発売おめでとうございます♡

早速夢中でフーフーお金吹いてます(笑)
ブラックも書き出したら
100万ほど入ってきましたよー

こうやって、お金や愛に対する
新しい発想で楽しめていいですね!

価値観変えたら
ブロックも外れて、
ますます現実が楽しくなりそう♡

素敵なツールをありがとうございます♡

セラピストあん! - ★★★★★ 2014-11-26

すごい!

アプリ上でワークが出来るので、とても手軽で楽しいです!
しかも、細かいところまで可愛いアプリに仕上がっているので、とても取り組みやすいです!
しかも、レビューを書いたりブラックな気持ちを消すだけで、宇宙貯金が貯まるので、そんなに簡単にお金貯まっちゃうの⁉︎とワクワクします!
現状の変化が楽しみです!

むっしゅかまやつまじで? - ★★★★★ 2014-11-27

引き寄せられそう

内容盛りだくさんで本当にお得です。
特に好きなのは、お金を引き寄せるワークです。タップでいくらでもお札が手元に現れます。
潜在意識をたっぷりのお金で満たすのには最適ですね。
お金はいくらでもあると思えるようになったし実際に経済的にとても恵まれています。
一億ぐらい簡単に持てる自分になれそうです。

angel,, - ★★★★★ 2018-03-16

光画像

使い始めた頃より、気がつくと心が穏やかで、願いが叶うのが早くなっています。そして、毎朝入力するのが習慣になっていてメッセージも楽しみです。
光画像ですが最近ここ二回くらい30個溜まっても送られてこなくなってしまいました。何か設定を変える必要があるのか教えてください。

maro太郎 - ★★★★★ 2017-04-04

嘘のように

使い始めて一年未満ですが未来日記に書いた事がちゃんと叶ってます!!
未来日記に書いててすっかり忘れててその日の日記を書こうと開いたら当たってて自分でビックリしちゃいます♡
ちなみに妊活中だったのですがこちらに出会ってから妊娠、男の子希望で見事男の子でした♡

MOMVIVI - ★★★★★ 2017-03-30

引き寄せがますます楽しみに♪

まりあさんの手帳を愛用していますがこれは、携帯版の手帳です。
いつでもどこでも好きな時に願いやアイディアを書き込める素敵なアプリです。
毎日、まりあさんからのメッセージも受け取れるのでハッピーです。
ますます引き寄せが楽しくなっちゃいまーす!

ガールズ桃太郎 - ★★★★★ 2014-11-26

お金のワーク!

毎日貯めてます!楽しすぎ!こういうの欲しかった!
毎日のことばですが、わたしのも更新されなくなったので、制作会社に問い合わせました。アプリを一度iPhoneから削除して再度アップデートしたら、正常にもどりました。わたしのiPhoneのせいでしたσ(^_^;)

お金だいすき!! - ★★★★★ 2016-02-29

楽しいー!!

こんなアプリを待ってました!
これなら移動中や、ちょっと時間ができたときに気軽にできます。
毎日のメッセージも届くのがわくわくで楽しいです♪
ブラックもおもいっきり書けて面白い!
私は暇さえあれば、息を吹きかけてお金を増やしています♡笑

自分原因ラブ - ★★★★★ 2014-11-26

何年か前に購入して使ってました...

何年か前に購入して使ってました。
久しぶりに開いたらパスワードを忘れて入れません。
どうしたらパスワード変更できますか?
どこに問い合わせたらいいのか分からずここでお伺いします。
お手数おかけしますがよろしくお願いします。

2 - ★★★★★ 2021-05-14

とても良いです

もともと自分原因説の本を読んだり実践をしている者です。このアプリのおかげで、頭の理解だけでなく、実践することができるようになり、少しずつ理解が深まって行き、自分の心も安定してきて、周りも穏やかになってきました。

おかゆ68 - ★★★★★ 2017-08-09

お金が毎日毎日貯まります!

毎日毎日貯めていたら、お金がある!という感覚になってきました。

毎日一億円使って、まだ残ります。

私にはイメージで捉えられて合ってるようです。
褒め褒めのハートが浮かび上がるところウキウキします(^^)

ごきげんごきげん - ★★★★★ 2016-06-05

楽しすぎます♪

とってもワクワクするアプリです。
ほしかったワークが 全部詰まっていて
驚くほどです。
体感しにくい私でも これならば 大丈夫そう(^^)
続けていくと どんな変化が起きるのか
楽しみにしています!

aisoraumi - ★★★★★ 2014-11-27

楽しんでいます(*´`*)♡

毎日のハッピーが集まると貰える、光画像がとっても気に入っていますお金のワークのおかげで、お金持ちの感覚を味わえて満足しています。まりあさん、本当に有難うございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

happy(*´꒳`*) - ★★★★★ 2019-04-28

スマホのみでOK

手帳も持ってますが、なかなか持ち歩かなかったり、スケジュールを全てiPhoneで管理しているのでうまく使いこなせていませんでしたが、アプリならスマホのみでOK!!
すごく便利だと思います☆

とらねこねこねこ - ★★★★★ 2014-11-27

楽しい

お金を貯めたりして楽しんでますが1つだけ改善して欲しいのがお金を引き寄せるワーク(動画)の音声ご小さすぎてスマホの音量を最大にしてもちょっとしか聞こえません。
改善してください。

T2ss - ★★★★★ 2019-08-10

なってました

こんな事書くと、もの凄く怪しく思われるかもですが、、3年前に何気なく書いたこと4つ全部叶って(実行して?)ました☆
アプリは久々に開いたのですが、またゆるりとやってみます。

ぽのたん - ★★★★★ 2020-07-05

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Looped Picture Companyが配信するiPhoneアプリ「秋山まりあの100%自分原因説体験型ワーク」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「秋山まりあの100%自分原因説体験型ワーク」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット しずえアロハ柄
任天堂
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >