アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Zepp Life [iPhone]

Huami Inc.が配信するiPhoneアプリ「Zepp Life」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Zepp Life」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ヘルスケア/フィットネス部門最高ランキング 170位を獲得!(4/10)
Zepp Lifeのおすすめ画像1
Zepp Lifeのおすすめ画像2
Zepp Lifeのおすすめ画像3
Zepp Lifeのおすすめ画像4
<
>

Huami Inc.の健康/ダイエット系アプリ

「Zepp Life」は、Huami Inc.が配信する健康/ダイエット系アプリです。

ヘルスケア/フィットネス

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/26)


  • 9300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/26)


  • 新バージョン6.10.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/3)


  • 2014年12月6日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

12/2 イベントリマインダーの通知は、古い登録のままのイベント通知は削除して新しく登録しなおすと通知がくるようになりました。

11/29 6.4.1にバージョンアップ イベントリマインダーの通知が届いたり届かなかったりする。重要なイベントは登録してはいけないですね。
iPhone11Pro IOS16 通知復活!! - ★★★★★
mi band5を電源に接続したらペアリングできました。 お騒がせしましたm(_ _)m Mi Fitアプリを最新バージョンにした後、タイトルに書いた通りにiOS15.2にアップデートしたら、iPhone13miniとmi band5がペアリング出来なくなりました。アップデート前は問題なくペアリング出来てました。
iOS15.2mi band5 - ★★★★★
通知機能として、電話、SMS、Eメール、LINE、Skype、ツイッター、Wechat等が使えます。英語モードが、中国語モードかによって選べるアプリが異なります。LINEもWechatも同時に使いたい場合は、設定アイコンの言語と地域を変えてそれぞれ選択する必要があります。睡眠計測もGOODです。私は、約二年気に入って使っています。
通知機能と睡眠計測がGOOD - ★★★★★

最新更新情報

version6.10.1が、2024年4月3日(水)にリリース

• ユーザーエクスペリエンスが改善され、既知のバグが修正されました。

使い方や遊び方

Zepp Life はアクティビティの記録、睡眠の分析、ワークアウトの評価を提供します。たくさんのビデオチュートリアルがあなたのモチベーションを高め、より健康で充実した生活習慣を築く手助けをします。



• 多数のスマートデバイスと連動
Mi Band、Amazfit Bip、Mi 体組成計、Mi 体重計、Amazfit Pace などのスマートデバイスに対応しています。



• 正確なワークアウト統計
ランニング、サイクリング、ウォーキングなどの様々なワークアウトを1つのアプリに記録できます。
運動時の姿勢や心拍数のデータをもとにワークアウトをどのように調整すればよいのかについての情報を取得でき、より効率的に満足のいく結果を得ることができます。



• パーソナル睡眠アシスタント
睡眠の質に影響する様々な要素を分析し、改善のためのアドバイスを提供します。



• 身体の状態を徹底的に測定
Mi Fit とMi 体組成計を使用すると10種類の体組成データを測定でき、ワークアウト計画の見直しや健康リスクの早期発見に役立ちます。



• 豊富なリマインダー・通知機能
スマートデバイスのバイブレーションによるアラーム機能を利用すれば、隣に寝ている人を邪魔することなく起床できます。
通知の受信を手首で感じることができるので、重要なお知らせを見逃すことがなくなります。
座りすぎ通知が体を動かすようにリマインドすることで、長時間椅子に座り続けることで生じる体へのダメージを防ぐことができます。



お知らせ:
- このアプリはAppleの「ヘルスケア」アプリをサポートしています。承認すると、歩数、睡眠、心拍数などの健康データを「ヘルスケア」アプリに同期させることができます。
- GPSをバックグラウンドで継続して実行していると、バッテリー駆動時間が短くなる可能性があります。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
4,745
4つ星
 
1,995
3つ星
 
1,130
2つ星
 
406
1つ星
 
1,072

おすすめ口コミ

普段の脈数はどのくらいとか、1...

普段の脈数はどのくらいとか、1日にどのくらい歩いているのかとか、日々の健康状態が知れてとてもいいです
デバイスもお手頃価格なので、満足しています

1つ、要望なのですが、心拍数も友人と共有できないでしょうか?
心拍数だけ別アプリで共有しているので、このアプリ1つだけで完結したいなと思っています

★★★★★ 2021-08-26

ペアリング復帰、LINEにも対応

久々に試してみたところ、最新版のAppでは「バンドが何やらおかしいんで工場出荷時の設定に戻しますか?」というアラートが出て、初期化するとペアリングできました。やはり、他社のMI HRが変な設定を書き込んでいたのではないかと推測。
さらにLINEの通知にも対応するようになってます。これはありがたい。

蛸 - ★★★★★ 2017-12-31

サイクリング時の心拍数が何故か...

サイクリング時の心拍数が何故か測定できません。音声案内も心拍数まで言ってくれなくなりました。
設定は何も変えてないはずなのですが、どうすれば直りますか?
iPhoneSE2、iOS 14.4、miband5です。
いつも楽しく快適に使わせていただいています。ありがとうございます‍♂️
よろしくお願いします‍♂️

kk_shin - ★★★★★ 2021-03-08

ダイエットの為に購入しまさた。...

ダイエットの為に購入しまさた。
ダイエットのためなので、歩数計、活動量、睡眠時間をみれるものを選びましした。
ラインなどの通知はあえてオフにしています。
歩数などがズレてるなどの口コミもありましたが、安いので購入。
目安にはとてもいいな!!と思いました。
めっちゃ満足です。

★★★★★ 2020-06-15

いつも愛用しています. 半年前...

いつも愛用しています.
半年前ぐらいから睡眠データのヘルスケアアプリへの書き込みがおかしいです.mi fit上では正しく睡眠時間が記録されていますが,ヘルスケアアプリへ書き込む際に,正しい睡眠時間に加えて,16時や19時までのように余計に10時間ほど長い時間が書き込まれています.

yiheng0528 - ★★★★★ 2021-06-06

miband4

アプリ自体は問題なし。
ファームウェアを1.0.9.30以降にしてからバッテリー持ちが急激に悪くなりました。(1.0.9.34は更に悪い)
早急に解決していただきたいです。
—————————————-
1.0.9.42でバッテリー問題は、解決されたみたいです。ありがとうございました。

★★★★★ 2020-04-06

ずっと愛用してます!

かなり長くこのシリーズを利用させてもらってます。
1つお願いがあります。
iOS16にアップしてからLINEやカレンダーなどの通知が来なくなってしまいました。
せっかくの機能の大半が失われてしまうことになり、本当に残念に思っています。
是非とも対応をお願いします。

my001y - ★★★★★ 2022-09-21

ペアリング問題解決

要注意:
アップデートする前に必ずmiアカウントのidとpwdを覚えてください。アップデート後にうっかりと新アカウント作ったらペアリングができなくなります。元のアカウントでログインすると解決。購入してから1年も経った。この値段では素晴らしい出来物でした。

kiki111kiku - ★★★★★ 2017-07-28

私もiPhoneXとmi ba...

私もiPhoneXとmi band4で通知が来なかったのですが、台北のxiaomiで通知がこないことの解決方法を聞いてきました!

LINEで全ての通知をオンにしたうえで、ロック画面、通知センター、バナーの3つをアクティブにすることで解決します!!!

お試しください!!!

katsunao - ★★★★★ 2019-09-16

とても使いやすいですが、数週間...

とても使いやすいですが、数週間前から入眠時間があきらかにおかしい表示になってます。昨日は22時半ごろに寝たのに午前3時とかになります。
レビューをみると何人かそんな方がいらっしゃいました。
再起動しても直りません。
バグ修正して欲しいです。

★★★★★ 2022-07-02

iOS13bip

iPhone7 iOS13からbipにアプリ通知と着信通知が来ないです。早急に直して欲しいです。

10/1追記
iOS13に通知が来ないっと書きましたが、確認してみたら、iOS13の仕様変更だったようですね。設定、Bluetoothからシステムを共有をONにしたら、プッシュが来ました。

★★★★★ 2019-10-01

miband 2を使用していま...

miband 2を使用していますが、急にアプリと接続できなくなりました。同期中の表示出たままです。アップデートされた日からこの状態。アプリ、バンド共に使い勝手が良かったのに。。改善してほしい!!

2020.8.11 本日、元通り使えるようになりました!

★★★★★ 2020-08-11

投薬しているので、心拍数と睡眠...

投薬しているので、心拍数と睡眠分析機能によくお世話になってます。昼寝など不規則な睡眠には対応していません。これが追加されたら、嬉しいです。

さらに言うと、Google calenderとか、Microsoft calendar とかtodoとかに連携できたら、さらに嬉しいです。

1252(38( - ★★★★★ 2020-06-21

良いです

特に問題無く動いてます。ワイファイ系のサイコン連動もできました。
常時計測して、トピークのサイコンアプリとの連動も可能です、先にこのアプリで運動中にしてから、トピークアプリで心拍計の追加をすれば良いです。安く済んで助かったです。

しげしげた - ★★★★★ 2017-12-19

祝 ヘルケアに対応

Miband6のヘビーユーザーです
先日のアップデートでiPhoneヘルスケアアプリに自動でデータを書き込んでくれるようになりました
嬉しい☺️
その他の点は直感的に使いやすいしMibandとの連携もスムーズで特に困ったところもないので高評価です

豊田市の学生 - ★★★★★ 2023-07-30

最初のうちはスマートウォッチし...

最初のうちはスマートウォッチしてると
イキッタ感じがあってできませんでしたが
装着してみて、これぐらい楽になるとは
思いませんでした
因みにウォーキング中に音楽の操作は
同時にできますか?
初心者なので教えてください

virgohiro - ★★★★★ 2020-04-30

本日届きました! 全然問題無く...

本日届きました!
全然問題無く使えてます
LINEは始め通知されませんでした
iPhoneの通知とLINEの個別通知をオフにすると届きません
両方オンにしたら正常に通知されたした

欲しかった機能なので価格共に★5にさせて頂きます

★★★★★ 2018-11-03

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Zepp LifeのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.4 以降
容量
366 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/04/03

リリース日
2014/12/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はZepp Lifeのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: watchface (300円)

  • 2位: Monthly Plan, 7-Day Free Trial (1450円)

  • 3位: Yearly Plan, 14-Day Free Trial (7200円)

  • 4位: watchface (100円)

  • 5位: watchface (300円)

  • 6位: watchface (100円)

  • 7位: Zepp Aura Premium - yearly (3500円)

  • 8位: Yearly Plan, 14-Day Free Trial (3500円)

  • 9位: Zepp Aura Premium - yearly (2500円)

  • 10位: Yearly Plan, 14-Day Free Trial (2500円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

あると思いますっ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ホリパッド for Nintendo Switch ブルー
HORI
amazon

Huami Inc. のアプリ

Huami Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >