アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

蹴りジャンプ-停電した洞窟内をひたすらジャンプでかけ登れ!- [iPhone]

Jilnestaが配信するiPhoneアプリ「蹴りジャンプ-停電した洞窟内をひたすらジャンプでかけ登れ!-」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ジャンプアクションゲーム」「テレビ番組で紹介・番組公式」「シンプルアクションゲーム」「テレビ・映画・有名人」「ミニゲーム・定番ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「蹴りジャンプ-停電した洞窟内をひたすらジャンプでかけ登れ!-」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

蹴りジャンプ-停電した洞窟内をひたすらジャンプでかけ登れ!-のおすすめ画像1
蹴りジャンプ-停電した洞窟内をひたすらジャンプでかけ登れ!-のおすすめ画像2
蹴りジャンプ-停電した洞窟内をひたすらジャンプでかけ登れ!-のおすすめ画像3
蹴りジャンプ-停電した洞窟内をひたすらジャンプでかけ登れ!-のおすすめ画像4
蹴りジャンプ-停電した洞窟内をひたすらジャンプでかけ登れ!-のおすすめ画像5
<
>

コウモリに当たらず、洞窟内をひたすらジャンプで駆け上りその距離を競い合う、カジュアルゲーム

「蹴りジャンプ」は、コウモリに当たらず、洞窟内をひたすらジャンプで駆け上りその距離を競い合う、カジュアルゲームです。



2020年12月30日放送の「クイズ正解は一年後」で、1年間のチャレンジゲームとして放送され話題になりました。



世界ランキングは、
1位 ハライチ 澤部佑さん
2位 有吉弘行さん
3位 ハライチ 岩井勇気さん
4位 EXIT 兼近大樹さん
5位 FUJIWARA 原西孝幸さん
となっています。(2020年12月30日時点)

ジャンプアクションゲーム テレビ番組で紹介・番組公式 シンプルアクションゲーム テレビ・映画・有名人 ミニゲーム・定番ゲーム

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング4位にランクインしました。(1/1)


  • 200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/24)


  • 新バージョン1.10が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2015年1月13日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

このゲームは人間性を学ばせてくれるゲームです!
なかなか成績が伸びなかった時に、このゲームに出会いました。すると、いつのまにか一日68時間勉強ができるようになりました!
その勉強の甲斐あってか、第五志望に不合格でした!ありがとうございました!
このゲームは人間性を学ばせてく... - ★★★★★
ランキングがみえません、一時的に重いだけなのか…名前の登録の仕方も分かりません、教えていただけると助かります。ゲームは意外と難しく面白いです。
番組みてきました! - ★★★★★
番組をみてインストールしたけど難しいw
3万いく凄さを改めて感じました…
世界ランキングの上位独占すごい
番組の影響で無理アプリの1位になってる!
クイズ正解は一年後 - ★★★★☆

最新更新情報

version1.10が、2021年3月31日(水)にリリース

広告SDKの更新

使い方や遊び方

全て無料で楽しめるゲーム!
洞窟内を連続ジャンプでかけのぼれ~!
簡単な操作で、誰でもプレイする事が出来ます。



操作はとっても簡単。
右or左にジャンプして、洞窟内をかけのぼっていくゲームです。
途中で飛んでいるコウモリに当たったらゲームオーバー!
当たらないように避けながら進もう!



途中で持っている懐中電灯が充電切れをすると、
画面がまっくらに!!
そうなる前に、充電ポイントで充電しよう。



■簡単な操作で誰でも楽しむ事が出来ます。
■ゲームセンター機能で、世界中の人と成績を競う事が出来ます。
■無料で全ての機能を使えます!
■短い時間で遊ぶ事が出来るので、暇つぶしにも最適です!

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
130
4つ星
 
38
3つ星
 
40
2つ星
 
23
1つ星
 
64

おすすめ口コミ

楽しい

操作は簡単なんですがすごく面白い。暇な時とかについついやってしまう。30000まで行った澤部さんがすごいと思った

まさぼー1231 - ★★★★★ 2020-12-31

すごく面白いです。でもランキングが見れないので見れるようにして頂きたいです。

あばばばばばんてへぺろ - ★★★★★ 2021-01-05

テレビでやってた

テレビでやっててやったけどばりむずいやん笑笑これで三万いったんはすごい笑

DJハマ - ★★★★★ 2020-12-31

ジャンパー目指してます

残り充電時間のアイコンを右上にしてくれるとありがたいです。

ryuoga - ★★★★★ 2021-01-02

謎の中毒性がある楽しいゲームです

下の広告によって動作が重たくなります。改善をお願いします

R-KOBA - ★★★★★ 2021-01-11

中々やで

暇つぶしとメンタルトレーニングになるとおもう()

てっく0205 - ★★★★★ 2020-12-31

ゲームそのものは

面白い。名前はどこで登録したらいいのか?

cd_keiko - ★★★★★ 2020-12-31

よい

面白いけどSEの調節ほしい、小さくしたい

go!go!vanillas - ★★★★★ 2021-01-29

最新ストアランキングと月間ランキング推移

蹴りジャンプのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
63.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2021/03/31

リリース日
2015/01/13

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は蹴りジャンプ-停電した洞窟内をひたすらジャンプでかけ登れ!-のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

わおっ!閉店ガラガラッ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ジャンプアクションゲームが好きな人に人気のアプリ

テレビ番組で紹介・番組公式が好きな人に人気のアプリ

ユニコーンオーバーロード (PS5)
アトラス
amazon

Jilnesta のアプリ

Jilnesta の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >