アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ベビーシッターメイク [iPhone]

Pocket Princessが配信するiPhoneアプリ「ベビーシッターメイク」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「ファミリーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ベビーシッターメイク」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ベビーシッターメイクのおすすめ画像1
ベビーシッターメイクのおすすめ画像2
ベビーシッターメイクのおすすめ画像3
ベビーシッターメイクのおすすめ画像4
ベビーシッターメイクのおすすめ画像5
<
>

女の子&男の子はドレスアップ

「ベビーシッターメイク」は、Pocket Princessが配信するiPhoneファミリーゲームです。

エンターテインメント ファミリーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年12月16日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.5が、2019年4月18日(木)にリリース

-Bug Fixes
-App Optimizations

使い方や遊び方

ベビーシッターは、それらすべての中で最も過酷な仕事をしています。子供たちの世話をすることは、特に赤ちゃんが関わっているときには難しいです!これらの女の子がベビーシッターメイクアップ - ガールズドレス&ベビーケアで楽しい時間を過ごせるように子供たちを楽しませてください!



4人の異なるベビーシッターが、赤ちゃんの世話をしているところで一生懸命働いています。かわいい衣装を着て、遊び時間をもう少し簡単にしましょう。シャツ、ドレス、スカート、靴、宝飾品、その他のアクセサリーの中から選ぶことができます。彼らは完璧に見えるまで衣装を作成して変更します!



ドレスアップをプレイすると同時に、あなたはまた、これらの女の子に変身をする必要があります!彼らの遊び心がありながら責任ある外観を完成させるために、化粧とかわいいヘアスタイルを加えてください。彼らの衣装が完成したら、それはそれらの赤ちゃんの世話をする時が来ました。また、それらをドレスアップしてから、少し楽しい時間のために遊戯室に向かいます!



特徴:



- 自分のスパで一人一人の女の子をドレスアップ。



- 可愛い赤ちゃんの世話をして遊ぶ!



- 各女の子の髪と化粧を修正して、可愛く見えるようにします。



- から選択する4つの異なるベビーシッター。



- 世話をする4つの異なる赤ちゃん。



遊び方:



- 各女の子のための衣装を選択するためにタッチスクリーンを使用してください。



- 画面をタップして化粧、髪型、宝石を貼る。



私たちのFacebookページに参​​加する:https://www.facebook.com/pages/Pocket-Princess-Inc/625430640898596



Twitterでフォローしてください:https://twitter.com/PocketPrincessI



Pocket Princessの詳細については、当社の公式Webサイトを参照してください。http://www.pocketprincessinc.com/

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ベビーシッターメイクのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
81.6 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2019/04/18

リリース日
2014/12/16

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はベビーシッターメイクのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Unlock All & No Ads (860円)

  • 2位: Unlock All (610円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ペルソナ3 リロード (PS4)
アトラス
amazon

Pocket Princess のアプリ

Pocket Princess の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >