アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

仕訳簿記3級&2級の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「仕訳簿記3級&2級」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「仕訳簿記3級&2級」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

仕訳簿記3級&2級の評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
1,009
4つ星
 
321
3つ星
 
124
2つ星
 
28
1つ星
 
13

操作感よし、勘定科目の整理に大いに役立ちます

勘定科目がごちゃっとしてる時、頭の整理になってとても良いです。間違えるとその場ですぐにどの科目かを教えてくれます。
何より操作感が良いです。問題内容はシンプルで、回答も右か左にスワイプする操作だけなので、覚えているかいないかの確認が素早くできます。
簿記特有の言い回しを見た上での知識整理にまでにはつながりませんが、そもそも勘定科目が分からないと解けないので、土台を素早く固めたい今、大変助けていただいてます。ありがとうございます。

ゆあがりてんし - ★★★★★ 2019-02-05

科目を5要素ですばやく判断する...

科目を5要素ですばやく判断する練習をしたかったため、とてもいいアプリです!
間違えたものが保存されてるのも嬉しい。
私は「前払い前受け、未収未払い」が不得意なことがわかりました。

問題自体はランダムのようなので、せっかく分析できるなら「間違える確率の高いもの」だけ問題をだしてくれたり、個別論点ごとの問題を選択できたりするといいなと思います。課金したらあるのかしら…?

★★★★★ 2018-09-28

良いです!

大学生です。このアプリで大事な単語を覚えることができ、簿記2級に合格することができました。ありがとうございます!貸方と借方の振り分けと用語の解説をすぐに見ることができる所が良かったです。

つやつやまる - ★★★★★ 2022-08-07

最高‼️サクサク整理されました。

指の感覚で、直感的に仕訳ができます。頭が整理されて、決算整理など次のステップにスムーズに進めました。よく間違える箇所も確認し易く、これが無料だなんて!ありがとうございます‼️

さとコム - ★★★★★ 2017-01-04

細かい項目に分けてあるので見や...

細かい項目に分けてあるので見やすいし理解しやすいです!以前は買ったテキストを見ていたんですが挫折してしまいました。これを使ってからもう一度勉強する気になれたので感謝です!

★★★★★ 2016-02-18

便利!

簿記の勉強を始めたばかりで、仕訳に四苦八苦してる初心者です。
混んだ電車の中やちょっとした待ち時間に勉強するのに、いちいちテキストを開かずに済むので助かってます。

ゆみゆみ98 - ★★★★★ 2017-01-21

基礎練になる

理解をしていても試験ではゆっくり時間をかけて解いているひまはない。仕訳は反射で答えられるかが重要だと思うので、感覚で覚えられて良いです。開発者様に感謝します。

さな123456789 - ★★★★★ 2016-11-09

速とき

計算問題に時間かけたいので、速く確実に問題が解けるように訓練してます。でも結構間違うのでちゃんと理解してない証拠だなと反省。ノーミスでいけるころには合格だな。

ちなつちゃん - ★★★★★ 2015-11-08

ゲーム感覚でサクサクできます!

まるでゲームのような感じで学習できるのがいいですね!
一回の勉強にかかる時間も少なくて済むので、ちょっと空いた時間に勉強することもできて便利です。

ねこバタ - ★★★★★ 2014-11-27

いつでも勉強できる!

携帯でアプリを開くだけで、いつでもどこでも簡単に繰り返して覚えられるので重宝してます!
正答率も見られるのでどこが弱点かもわかりやすく便利です。

trkw - ★★★★★ 2017-02-14

ゲーム感覚で身につく仕分け

どうもあまり勉強する気が起きず勉強が遅れていたのですが、ゲーム感覚でサクサク仕分けが勉強でき、とても役立っています!ありがとうございます。

英検1級に向けて勉強中のOL - ★★★★★ 2017-02-15

分厚い本を持ち歩くのが嫌でダウ...

分厚い本を持ち歩くのが嫌でダウンロードしてみました。
テキストで見たことがあるないようをクイズ形式で解きながら学べるので使いやすいです

★★★★★ 2016-04-09

受かりました

間違った問題が適度に出題されるので反復にとてもいいです。仕分けが完璧にできれば7割は出来たも同然です。とてもいいアプリでした。

まさみちこ - ★★★★★ 2016-12-18

合格しました!!

仕分けの基本を繰り返し学べました。

連続正解も「記録に挑戦」みたいに励みになりました。

最後は222回まで記録更新出来ました。

きっどど - ★★★★★ 2017-02-28

とても良いです!

会社で必要に迫られて、簿記の勉強を始めました。
電車の中や、病院の待ち時間など、手軽に勉強できるので大変助かってます。

disney daisuki - ★★★★★ 2017-01-28

ゲーム感覚で問題を解いていける...

ゲーム感覚で問題を解いていけるので、楽しみながら勉強できます。間違ったところも解説があるのでわかりやすくていいです

yoshiramu - ★★★★★ 2016-06-08

良い!

繰り返し繰り返し練習できて、どんな小さな隙間時間も無駄にしません! 動きもスムーズで、ストレスなく使えています。

Natu1989 - ★★★★★ 2017-01-21

仕訳はスピード

仕訳はスピードが大事
間違えたら、すぐ解説が入るので大変便利

一通り勉強した後におさらいとして使っています

諭吉 万正 - ★★★★★ 2019-05-28

使い始めですが…

見やすい!分かりやすい!
無料でこの使い応えは、なかなかないと思います。
隙間時間に勉強頑張ります☆

あたたちなぱいぽ - ★★★★★ 2017-01-28

精算表対策に

第5問精算表対策に良かったです。試験まであと何日かのカウントダウン表示がとてもありがたかったです。

mayugesann - ★★★★★ 2017-02-26

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

仕訳簿記3級&2級

Miraku Inc. 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Miraku Inc.が配信するiPhoneアプリ「仕訳簿記3級&2級」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「仕訳簿記3級&2級」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ファイナルファンタジーVII リメイク ボードゲーム マテリアハンター
スクウェア・エニックス
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >