アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「他部で分かれていて使いやすいし...」 - ロフト の口コミ・レビュー

「他部で分かれていて使いやすいし...」と口コミされたiPhoneで使える「ロフト」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ロフト」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ロフトの詳細情報へ

他部で分かれていて使いやすいし...

他部で分かれていて使いやすいし、アプリのアイコンもわかりやすいし、私は満足しています。
お買い物してポイント貯まる。お買い物しなくても来店するだけで来店ポイント貯まる。
これって普通にお得じゃないですか??

検索が〜、ポイントがリセットされるから〜、とレビューにありますが、あくまでもお買い物の際にポイントカードかわりに使うと考えているので不便は感じていません。
ポイントに期限があることって普通だし、ランクアップ制度が欲しいって書いている人もいますが、そういう制度ないポイントカードもたくさんあるので、別に不満には感じていません!

★★★★★ 2020-04-09

ロフトのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ロフト

THE LOFT CO.,LTD. 無料  iPhone対応

85
Trend

THE LOFT CO.,LTD.が配信するiPhoneアプリ「ロフト」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ロフト」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ピクミン4
任天堂
amazon

ホリパッド for Nintendo Switch ブルー
HORI
amazon