アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

猫執事 MASTER [iPhone]

Takeshi Kayahashiが配信するiPhoneアプリ「猫執事 MASTER」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「猫執事 MASTER」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ライフスタイル部門最高ランキング 178位を獲得!(3/29)
猫執事 MASTERのおすすめ画像1
猫執事 MASTERのおすすめ画像2
猫執事 MASTERのおすすめ画像3
猫執事 MASTERのおすすめ画像4
猫執事 MASTERのおすすめ画像5
<
>

猫の鳴き声音などで通知できるリマインダーアプリ

「猫執事 MASTER」は、Takeshi Kayahashiが配信する生活/便利アプリです。

ライフスタイル ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン4.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/20)


  • 2014年10月22日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

まずウィジェットがほしいです
毎日の項目に曜日ごとがあると助かります
それ以外は今のところ不満はないです
よいですが追加機能が欲しい - ★★★★☆

最新更新情報

version4.2が、2024年3月20日(水)にリリース

- 毎時のスケジュールが登録できるようになりました。
- 特定の条件下でデフォルトの通知音が設定される不具合を修正しました。

使い方や遊び方

ライフスタイルのカテゴリ別の有料デイリーランキング8位以内に入ったことのある人気アプリです。



ウィジェット機能をご利用いただけます。



ご主人様やお嬢様になった気分で、予定を管理することが出来てライフワークがほっこりすること間違いなし!



【バージョン3.0】
最新のバージョンで猫の鳴き声などデフォルト以外に3種類の通知音が選べるようになりました。



【特徴】
iOS標準の通知センターでお知らせしてくれるのでアプリを起動している必要がありません。
お嬢様や旦那様など数種類の呼称を設定出来るのでよりご主人様に浸れます。
予定には20種類のスケジュールアイコンも設定出来るのでリスト画面も華やか。
1回の通知に加え、毎日と毎週(設定した曜日)の間隔通知も可能。
Todayウィジェットに対応し、アプリの起動と予定の把握がしやすいです。



【使い方】
1.
アプリを起動すると予定リストになります。
まずは、設定のタブより「呼称の設定」で呼ばれ方を選択します。



2.
予定の登録タブより予定の内容、スケジュールアイコン、通知時間と間隔を設定し登録。



3.
予定リストに登録された内容がリスト化されます。
通知を削除したい場合は右上の編集ボタンか左へスワイプすることで削除ボタンが現れます。



4.
アプリを終了しても、通知センターより予定をお知らせしてくれます。



5.
1回の通知で終了した時間は自動的に終了アイコンに変更されます。
3.と同じように終了した項目は削除してください。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
3
4つ星
 
0
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

猫執事 MASTERのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
9.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2024/03/20

リリース日
2014/10/22

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は猫執事 MASTERのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

グ~~~!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ユニコーンオーバーロード (PS4)
アトラス
amazon

Takeshi Kayahashi のアプリ

Takeshi Kayahashi の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >