アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

あめくるの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「あめくる」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「あめくる」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

あめくる

無料  iPhone / iPad対応 天気 旅行 64bit 4.0

60
Trend

あめくるの評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
109
4つ星
 
53
3つ星
 
29
2つ星
 
9
1つ星
 
16

Safariでも表示する事は可...

Safariでも表示する事は可能なサービスですが、このアプリを使う事で、一発でスムーズに目標地点のナウキャストを見る事ができます。
お気に入りの場所は、地図にピンを立ててそこに表示されるハートマークで登録していますが、解りにくいですね。 お気に入り地点は、ズームレベルも記憶できるようになるとありがたいです。

Terminal3 - ★★★★☆ 2017-03-21

ウィジェットがとても便利で愛用...

ウィジェットがとても便利で愛用させていただいているのですが、気づいたら棒グラフが表示されなくなっていました。アプリでのマップ表示もグルグルしたままです。そして凄い勢いでデータ通信量を消費している感じです。

★★★★☆ 2021-03-02

3日ほど前に動かないことを確認...

3日ほど前に動かないことを確認しました。
データ受信中のまま表示されません。
使いやすいアプリなので早く復旧させてください!

★★★★★ 2021-03-05

使いやすく、見やすい

現在位置をウィジェットに表示できるようになりませんでしょうか。

クロ_ちゃん - ★★★★★ 2016-06-26

が取得できません アップデート...

が取得できません
アップデートお願いします

98765:43210 - ★★★★★ 2021-03-08

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

あめくる

Hiroshi Noto 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Hiroshi Notoが配信するiPhoneアプリ「あめくる」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「雨雲レーダー・アメッシュ」「天気・地震・交通情報」「ニュース・情報」「天気」「旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「あめくる」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード (PS4)
アトラス
amazon