アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

年賀状まかせて楽チン・ウェブポ年賀状印刷2024辰年の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「年賀状まかせて楽チン・ウェブポ年賀状印刷2024辰年」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「年賀状まかせて楽チン・ウェブポ年賀状印刷2024辰年」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

年賀状まかせて楽チン・ウェブポ年賀状印刷2024辰年の評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
1,851
4つ星
 
544
3つ星
 
207
2つ星
 
37
1つ星
 
88

(O_O*)

「まずはおためし注文でご実感ください。」って言えるのは、それだけ品質に自信があるからだろうな、と思って、結構期待のハードルを上げておためし注文をしましたが、軽くハードルをこえていくレベルで期待以上でした(O_O*)
フチなしフジカラー仕上げを頼みましたが、写真がにじむこともなく、家族写真を使いましたが、全員の肌色もキレイに映えている年賀状が作れました!このまま本番もウェブポで頼もうと思います(=゜ω゜)ノ

@ - ★★★★★ 2019-12-04

ここ数年で年賀状作成のアプリが...

ここ数年で年賀状作成のアプリが増えてきてるのは知っていたのですが、今までパソコンで作っていた身からするとなかなか手を出しづらかったんですよね。しかしこのアプリに関してはお試しということで一枚無料で自宅まで送ってくれるということで、仕上がりを自分の目でチェックしてから注文できるというのが気に入りました。先着1万名までということなので興味がある人は早めに申し込んでみてはいかがでしょうか。

★★★★★ 2019-12-09

…ほんとっぅうに使いやすい!…...

…ほんとっぅうに使いやすい!…今まで年に一度しか使わないプリンターといつも時代遅れになるソフトで毎年四苦八苦して作って年末の1日をかけて作っていたけどこれがあれば小一時間で終わってしまう。しかも写真画質、コメントも宛先ごとに変えられる便利さ!ナビゲートもとてもよく考えられていて数少ないストレスを感じないアプリだと思います。年賀状を出すならもうこれしか考えられません!

sunrise999 - ★★★★★ 2020-01-03

これまでPCで作成してましたが...

これまでPCで作成してましたが、今年はスマホで全部作りました!
毎年の履歴ものこり、また進化していてアラビア数字も漢数字になり、そのまま投函もできるので、とても使いやすかったです。デザインも豊富で選ぶのも楽しい。
強いて言えば、いろんな裏面デザインと挨拶文を作るとどれがどれかわからなくなるのでタイトルかメモをつけられるとありがたいです。
とても満足しています!

yooyanny - ★★★★★ 2020-01-04

年賀状アプリも様々にありますが...

年賀状アプリも様々にありますがいくつか試してみて総合的に一番良かったのがこちらですね。

アプリによってはすごくわかりづらくで年賀状の作成にストレスがかかってしまったり、写真の画質が悪いとせっかく良いデザインを選択しても最悪になっちゃうしやはり写真の綺麗さと簡単さは大事ですね。他にも種類の豊富さなどの理由から総合的に判断して一番良かったです。

negi - ★★★★★ 2019-12-05

ポストに直接投函もできるし、仕...

ポストに直接投函もできるし、仕上がりを確認したい人は自宅に配送してもらえますよ!最近年賀状アプリ増えてきましたが、自分は信頼ができる富士フィルムさんのこのアプリが一番気にってますね(*´ω`)仕上がりも綺麗だし、仕事も早いし。年賀状作りに毎年頭を悩ませてる人は、早くこのアプリを利用しちゃった方がいいですよ♪楽すぎてもう手書きには戻れません♪

★★★★★ 2019-12-01

デザインがたくさんありますね〜...

デザインがたくさんありますね〜(*^▽^*)可愛いものからオシャレなものまでほんとたくさんあって選べない〜誰か代わりに選んでほしいぐらいです(笑)写真も入れることが出来るんですが、自分は初めての利用なのでデザインだけにしようかと!投函サービスが無料とあるのでこれは利用するしかないですね!?自分で出しに行かなくていいなんて最高すぎます〜♪

★★★★★ 2019-12-20

はじめて寒中見舞いを出す事にな...

はじめて寒中見舞いを出す事になり、こちらにお世話になりました。
最短お届け予定日より2日も早く届いて助かりました。
年始から対応してくださってるんだなと感謝です。

デザインも素敵だし、プレビュー通りに印刷されていました。
もう少し安かったら嬉しいけれど、1枚からお願いできるところはなかなかありませんよね。

oiioiozo - ★★★★★ 2019-01-06

仕上がりがキレイで気に入りまし...

仕上がりがキレイで気に入りました!来年もお願いできるならお願いしたいと思いました。この時期は色々お金がかかる時期ですが、安く済んだので助かりました!アプリの操作もシンプルに出来て可愛いデザインの沢山あったので作成に少し困りましたΣ(・□・;)ディズニーキャラのアプリ限定のデザインもありましたよ!

★★★★★ 2019-12-08

今年はアプリから更に楽できる。

住所録を自分のパソコンで保管したくないのと、手軽でデザインがそこそこあるから毎年使ってます。
コンビニなどで年賀状を買っても良いのですが、送り先が少ないので宛先毎にデザインを変えたいし、書き損じもないので私には合ってます。
アプリはパソコンと同じようにエラーなく使えたので不満もないです。

トミィ - ★★★★★ 2016-12-27

色々ある年賀状アプリ中で

今年も比べてみましたが、
やはり気に入ったデザインがあるし、
必要な枚数で宛先ごとにデザインを選べるのが決めてです。
一言でも手書きメッセージ入れたい派なので、10枚以上ならネコポス送料無料なのも他にはないサービスでありがたいです。
できればディズニーはがきも取り扱って頂けたらいいなと。

コゼット - ★★★★★ 2021-12-18

基本料なしが決め手

2枚だけだけど、写真と名前入りで印刷したかった。基本料無しでフジフィルムとの事で使ってみた。あっという間に出来て簡単だった。直接投函もしてくれて全部で数百円で済む。最高すぎる。これはいい。こんな簡単に欲しいサービスが格安でできるならもっと早く知りたかった。来年も使おうと思う。

くらうどなますてこっぷんかー - ★★★★★ 2023-01-06

家にパソコンやプリンターがない...

家にパソコンやプリンターがないので、このアプリを利用してみました。デザインが豊富で、キャラクターものから大人っぽいものまであったので、プライベート用と仕事用の2種類作ることもできました♪宛名印刷はオプションでお金かかるのかなと思ってましたが、無料でつけれたのも良かったです。

★★★★★ 2019-12-01

圧倒的高画質!!(笑)細かいと...

圧倒的高画質!!(笑)細かいところまで綺麗に映っていてすごく満足出来ました-☆└(゜∀゜└))((┘゜∀゜)┘ヤッター☆テンプレがお洒落でも写真の質が悪いとどうしてもかっこ悪くなっちゃいますからな〜!やっぱり綺麗なところにお願いしたいと思いますしウェブポお勧めしときます!

★★★★★ 2019-12-06

今から年賀状を注文しても余裕で...

今から年賀状を注文しても余裕で間に合うのがこのアプリのいいところ!パソコンの操作はあんまり得意じゃないんで、スマホアプリで簡単に年賀状が作れるっていうのは助かります!スマホの直感的な操作で作れるので、これだったら誰でも良い年賀状が作れるんじゃないでしょうか!!

00 - ★★★★★ 2019-12-18

2000

デザイン2000点以上!!もう手書きでイラスト描くのは辞めます、疲れましたww

こんなに可愛いデザインがあるなら誰だってこっちを選びますよねw

ちょっと億劫な年賀状作りも、これからは楽しくできそうです♪こんな素敵なアプリを作ってくれた富士フィルムに感謝です(^^♪

★★★★★ 2019-12-05

思ったよりもおしゃれ且つ可愛い...

思ったよりもおしゃれ且つ可愛いデザインがあったので、納得できるクオリティの年賀状が作れました!!今までは年賀状のデザイン考えるのってなかなか面倒だったんですが、このアプリさえあれば簡単に楽しくデザインを考えられるので、年賀状作りの概念が覆されましたね〜

zoo - ★★★★★ 2019-12-10

毎年利用しています。デザインが...

毎年利用しています。デザインが豊富なのはもちろんですが、宛先と差出人住所の印刷、直接当館のサービスもあっても大変重宝しています。一昨年まではパソコンで利用していましたが、アプリでも気軽に年賀状作成できるので、毎年よ年賀状作成を負担に感じなくなりました。

★★★★★ 2016-12-15

いくつかのアプリを試したのです...

いくつかのアプリを試したのですが中でも一番完成度高い とにかくフォーマットが使いやすくレスポンスも早い 宛名の入力に手間がかからないし宛名の保存もバッチリ 値段も安いので毎年これになりそうです 今まで年賀状作成の手間がストレスだったのですが解放されました

& - ★★★★★ 2018-12-19

年々出す年賀状も減りその分手書...

年々出す年賀状も減りその分手書きも良いかなと思いますがウェブポはメッセージを記入できるし字体も選べるしイラストを選ぶのも楽しいので相手のことを思いながら作れるので素晴らしい。その上宛名印刷までやってくれ至れり尽くせりです。ありがとうございます。

★★★★★ 2019-12-01

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

FUJIFILM Imaging Systems Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「年賀状まかせて楽チン・ウェブポ年賀状印刷2024辰年」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「年賀状」「季節イベント」「話題・ネタ」「ライフスタイル」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「年賀状まかせて楽チン・ウェブポ年賀状印刷2024辰年」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

オタク用語辞典 大限界
三省堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >