アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ただただ誰かに聞いてほしい。 ...」 - 星の王子様メッセージ の口コミ・レビュー

「ただただ誰かに聞いてほしい。 ...」と口コミされたiPhoneで使える「星の王子様メッセージ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「星の王子様メッセージ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

星の王子様メッセージの詳細情報へ

ただただ誰かに聞いてほしい。 ...

ただただ誰かに聞いてほしい。
会って話すのではなくて、携帯の向こうで聞いてくれるだけでいい。。。
友達にも家族にも言えないつぶやきを聞いてもらえるだけでいい。。。

たまに勘違いしてるメールも来ますがスルーするので問題ないです。開きもしませんし。

さらに星の王子様のイラストで癒されること間違いないです!

50 - ★★★★★ 2020-10-13

星の王子様メッセージのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

84
Trend

STAR PRINCE LLC.が配信するiPhoneアプリ「星の王子様メッセージ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ボトルメール」「ランダムマッチ・トーク」「友達探し」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「星の王子様メッセージ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 ふしぎ駄菓子ばなし50選
D3 PUBLISHER
amazon

不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録 (Switch)
スパイク・チュンソフト
amazon