アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

7Linkポータルの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「7Linkポータル」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「7Linkポータル」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

7Linkポータルの評価とおすすめ口コミ

2.0
5つ星
 
17
4つ星
 
7
3つ星
 
7
2つ星
 
8
1つ星
 
75

いろんなアプリに対応

iOSをすぐにバージョンアップしない私は快適に遊べています。

既にアプリ配信基盤ができている会社以外のアプリが対応していて、色々なメーカーのアプリが遊べるのが嬉しいです。
オートプレイも買ったゲームに付いていればそのまま使えますし(パチスロリング)
他の会社みたいにゲームに高い金額をだしたのにオートプレイが有料…なんて馬鹿げた事もありません。

やり込み要素を増やしてくれるアプリではないでしょうか。

んはぁぁぁ! - ★★★★★ 2015-11-27

アプリそのものは楽しいです。

ただ、せっかく作ったSTエンブレムがセットリストに出てこないのが残念です(´・_・`)
エンブレムセットにあらかじめ登録しといても、いざアプリを使用したらセット確認場面で消えています。

ぜひ改善をお願いします〜(>人<;)

はぁるしゃん - ★★★★★ 2016-01-23

よくわからないが期待も込めて

このアプリだけではまだなにもできないんですよね。
これからコンテンツ充実してくれるのを期待します!

Kenshi22 - ★★★★★ 2015-03-11

別に…

私iPhone6sですが全然落ちないですが…

多分インストがうまくいってないだけかと…

宮野こうじ - ★★★★★ 2017-06-09

もっともっと対応機種増やしてほ...

もっともっと対応機種増やしてほしいです。

★★★★☆ 2017-04-19

すごくいい!!(^ー^)ノ

個人的には使いやすいと思います(^o^)/

かる7 - ★★★★★ 2016-03-19

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

7Linkポータル

FutureScope, Corp. 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

FutureScope, Corp.が配信するiPhoneアプリ「7Linkポータル」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「シミュレーションゲーム」「カジノゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「7Linkポータル」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード (PS5)
アトラス
amazon