アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「駿台生で、利用しています。 簡...」 - manabo - 24時間質問できる勉強アプリ の口コミ・レビュー

「駿台生で、利用しています。 簡...」と口コミされたiPhoneで使える「manabo - 24時間質問できる勉強アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「manabo - 24時間質問できる勉強アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

manabo - 24時間質問できる勉強アプリの詳細情報へ

駿台生で、利用しています。 簡...

駿台生で、利用しています。
簡単なことすぎて先生に聞きづらかったりするような質問、些細な質問が5分ほどで解決できるので重宝しています。
特に、深夜に勉強していて普通なら「明日聞こう、土日明けに聞こう」と放っておいて(しばしば忘れることもあるかも)しまうこともあるような質問でも、すぐに質問できると言うのがわたしにとっては嬉しいポイントです。

東大京大旧帝大、早慶、GMARCH、関関同立、その他医学部の在籍又は出身のPTが多いと思います。
駿台生は駿台のPTの指導も受けられます。(コロナの影響で駿台が休校になっている間限定ではあると思いますが、希望すれば駿台生限定で駿台のプロの講師からの指導も受けられます。)

★★★★★ 2020-05-30

manabo - 24時間質問できる勉強アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

manabo Inc.が配信するiPhoneアプリ「manabo - 24時間質問できる勉強アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「学習塾・家庭教師・オンライン授業」「学校・学生生活・進学」「ライフイベント」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「manabo - 24時間質問できる勉強アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

のっけるふりかけ 鮭明太
丸美屋
amazon

THE FIRST SLAM DUNK Blu-rayスタンダード・エディション
井上雄彦
amazon