アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「とても楽しいです」 - flick(フリック) の口コミ・レビュー

「とても楽しいです」と口コミされたiPhoneで使える「flick(フリック)」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「flick(フリック)」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

flick(フリック)

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ユーティリティ ライフスタイル 64bit 4.4 売上順位:ユーティリティ 111位 (iPhone)

84
Trend

flick(フリック)の詳細情報へ

とても楽しいです

いつも楽しく使わせてもらってます。
私は有名な方のキーボードアプリは使わず、日本製であるこちらのアプリからキーボードアプリを使い始めましたが、とても満足していますし楽しいです。自分の持っている画像でキーボードを作れたり、誰かの作ったキーボードを使わせてもらったりできて、いつもどんなキーボードがあるのか確認してしまうほどです。(自分の作ったキーボードは公開するかは自由に選べます)
あと絵文字の方も私は十分に量があると思います。とても可愛いし使い勝手もいいです。

ただ、欲を言うならばキーボードの設定をしているときに変換候補の色も一緒に確認できると嬉しいです。現在の状態では、キーボードの設定を終えて1度確認しなければ画像や文字の色との色合いがわかりにくく手間です。
でもまぁその手間は我慢するだけなので対して気にしなくてもいいと思います。

あと私は無課金ですが、別に課金しなくてもいいと思います。広告も多くないし課金しても顔文字が増えたり変換が楽になるだけみたいなので

まだまだ寝てたい… - ★★★★★ 2024-01-25

flick(フリック)のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

flick(フリック)

IO Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

84
Trend

IO Inc.が配信するiPhoneアプリ「flick(フリック)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「キーボード追加・IME変更」「顔文字・絵文字・アスキーアート」「キーボード・フリック入力」「顔文字・スタンプ・アイコン」「スマホ拡張・カスタマイズ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「flick(フリック)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マカロンラスク
ダロワイヨ
amazon

Nintendo Switch(有機ELモデル)
任天堂
amazon