アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「おすすめ (ただ旧版の購入者はアップデートの際に注意が必要)」 - Say It: English Pronunciation の口コミ・レビュー

「おすすめ (ただ旧版の購入者はアップデートの際に注意が必要)」と口コミされたiPhoneで使える「Say It: English Pronunciation」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Say It: English Pronunciation」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Say It: English Pronunciationの詳細情報へ

おすすめ (ただ旧版の購入者はアップデートの際に注意が必要)

このアプリは、ESU (English Speaking Union) President's Award in 2016を受賞しているだけあってよくできています。機能としては申し分なく、おすすめです。
ただ、以前購入した人はアップデートの際に注意が必要です。
このアプリは、2018年1月20日のアップデートで買い切りのアプリからアプリ内の購入に変わっています。
私も含めて、以前買い切りのバージョンを購入した人の中にはアップデート後にリストアができず、未購入と表示されることがあるようです。それでリストアできずカスタマーサービスに連絡しました。やりとり後にコードを送ってもらいリストアできました。こういう連絡をするのは初めてでしたが意外にスムーズでした。私が連絡する際には以下ようにしました。参考までに書いておきます。

Apple IDのメアドから英語でリストアできない旨のメッセージと2枚のスクリーンショットを送った。
スクリーンショットは、リストアできないiphoneの画面と購入した際にAppleよりメールで送られてきた領収書をキャプチャしたものを送った。(領収書のキャプチャにはApple ID、領収書の日時、注文番号や書類番号等が載っている。)
これを自分のimgurにアップして、そのURLをメールで送った。
Apple IDのメアドを使って連絡したのは、これが本人確認にもなるだろうと考えたからで、またimgurを使ったのは、セキュリティ上、添付ファイルより良いかなと考えたから。その後、すぐにリストアできるコードを送ってもらい、itune storeのホーム画面の下にあるところから、そのコードを入力しリストアできるようになった。

Na-en - ★★★★★ 2018-03-01

Say It: English Pronunciationのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Say It: English Pronunciation

Phona Ltd 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Phona Ltdが配信するiPhoneアプリ「Say It: English Pronunciation」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スピーキング・英語の発音の練習」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Say It: English Pronunciation」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

超おどる メイド イン ワリオ
任天堂
amazon

ぜったいに おしちゃダメ?
ビル・コッター
amazon