アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

つむぐポストカード 写真入り挨拶状・はがきデザイン作成アプリの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「つむぐポストカード 写真入り挨拶状・はがきデザイン作成アプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「つむぐポストカード 写真入り挨拶状・はがきデザイン作成アプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

つむぐポストカード 写真入り挨拶状・はがきデザイン作成アプリの評価とおすすめ口コミ

4.7
5つ星
 
15,899
4つ星
 
3,312
3つ星
 
1,238
2つ星
 
168
1つ星
 
173

とても良いアプリです!

出産報告のポストカードを作るためにアプリを取りました。
年賀状や暑中見舞い等のシーズンではなかったからか、発送から到着まですごく早かったです。
仕上がりもパっと見で「しっかりした作りだな」と思えました。
カラーもアプリと大差なく、画像が粗いなども特にありません。紙も厚く本当にしっかりしていて十分満足な出来栄えでした!

唯一難点としては、マイスタンプとして他の写真の人物を自動で切り取って貼り付けることができるのですが、うまく背景を切り取ってくれないことがあり、その時はスワイプでちまちま背景を消していく作業がなかなか大変でした。
しかし出来栄えは手作業で削ったスタンプでもきれいに仕上がっていたのでとても満足できました。
またポストカードを作るときにはぜひ使わせてもらいます!

もぐたむ - ★★★★★ 2021-10-18

サンキューカードやグリーティングカード

スタンプの種類や背景のデザインなども豊富で、色々なカード作りに重宝しています。自分のデザイン次第でレイアウトや雰囲気など無限にできるので、素晴らしいアプリだと思います!アプリを作ってくださった方々に感謝しています。
iPadで操作することが多いので、横向きにも対応して頂けると大変ありがたいです。あとスタンプもかわいいものがたくさんあるので、検索機能などで、探すことができるとより編集しやすくなっていいなと思いました。これからの新機能に期待しています!

donguriiii! - ★★★★★ 2022-01-05

年賀つむぐを利用して、とても気...

年賀つむぐを利用して、とても気に入りました!なので、暑中見舞いなど、他の挨拶状も作れるつむぐは無いかと探してみたら、このアプリを発見!!さっそくダウンロードしてみましたが…こちらにはマイスタンプが無い!?となりました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
マイスタンプがある事で、私の大好きな「オリジナル」を作れて大満足だったので残念・・・
是非、年賀つむぐと同じくらいの昨日をこちらにも入れて欲しいです!!(。>_<。)

★★★★★ 2019-01-13

入院している友人に送ろうと思い...

入院している友人に送ろうと思い、
綺麗な写真で1枚ずつ沢山作りました。
テンプレート無しでも作れますよ!
①最初に必ずテンプレートを選ばないと先に進めないので1番シンプルなものを選びます(1〜2箇所に文字が入ってるだけのもの)
②写真を入れ込みます
③テンプレートの文字をタップして
✖️で消します

最初わかりにくかったのでやり方を書いてみました。
とても簡単ですぐできますよ〜

★★★★★ 2020-07-05

仕様が変わり??? の状態を問...

仕様が変わり??? の状態を問い合わせたところ丁寧に返答していただき、今は安心して使わせていただいています。コロナ自粛を機会に季節ごとの便りに加え離れて会えない友人や親戚に写真や元気になる言葉などを添えて手紙やはがきを送るようになりました。バラエティ豊かなデザインとフォントで楽しませていただいています。これからも使わせていただきます。よろしくお願いします。

ashimai - ★★★★★ 2020-10-17

使いやすい!

内祝いに初めて使用しました。編集も簡単だしスマホ1つで短時間でできました☆子育てママにも助かるアプリです!!
テンプレートも可愛いものばかりでテンション上がりますね♪あとは自宅のプリンターで印刷できるか心配ですが、、セブンイレブンでもプリントアウトできるみたいなのでそこは問題なしです☆もっと早く知ってれば良かったーー( ; ; )これからもお世話になります☆

hhhhhttttt☆ - ★★★★★ 2021-02-14

自宅印刷も出来ると知ってアプリ...

自宅印刷も出来ると知ってアプリを入れました!
説明がなくてもアイコンで何ができるか分かるし、とても使いやすいです。
デザインもセンスいい感じで嬉しいですね。
フォントの種類がもう少しあったら言う事なしです!
今年は年賀状を買ってしまったので自宅印刷ですが、来年は前もって準備して印刷お願いしようかなぁと思いました^_^

artharu0413 - ★★★★★ 2020-12-02

とても気に入って使わせて頂いて...

とても気に入って使わせて頂いています。
簡単に可愛いオリジナルのカードが作れる万能のアプリだと思います!
ただ、マイスタンプの写真切り抜き回数の制限について、改善をお願いしたいです。保存しているものを削除して減らしても、回数制限は変わらず困っています。今後ともアプリのバージョンアップを宜しくお願い致します。

★★★★★ 2021-01-05

良すぎる

切り抜きが優秀すぎます。
ポストカード、アイロンシート、プラ板、OHPなど色々作っていますが、切り抜きがとにかく他のアプリと比べキレイに切り抜けて大満足です。
ロゴもキレイに切り抜けます。
不満といえば、月10個しか切り抜けないこと。
課金制でいいので切り抜き追加できるようにしてほしいです!!

つむぐさいこー - ★★★★★ 2022-05-08

年賀状を作った事があったので、...

年賀状を作った事があったので、メールでこちらのアプリのお知らせが届きました!
早速暑中見舞いを作りました!
写真の取り込み、文書の入力がとても簡単で、写真に悩まなければ5分くらいで作れます。
何種類か作成して、旦那さんの友達、自分の友達で写真を変えたり楽しいです。
おススメです。

3425 - ★★★★★ 2019-08-01

素晴らしいです✨

使いやすく本当に良いアプリだと思います
使わせて頂けて感謝ですm(_ _)m
色が変えられなくなり、問い合わせましたら、早速アップデートして頂けました。 素敵なアプリで、どうしても使わせて頂きたかったので本当に感謝です(T ^ T)ありがとうございましたm(_ _)m

おつかれまさ - ★★★★★ 2021-10-13

3回目の利用です

少しお値段ははりますが、簡単にお願いできるので3回目の利用です。絵を描いているので、自分の作品のポストカードをつくっています。通常の写真の明るさだと暗めに印刷されてしまうので、写真を少し明るめにして利用するとちょうどいい色になります。

元銀座の - ★★★★★ 2018-02-20

ネットで注文するよりも破格の安...

ネットで注文するよりも破格の安さでこの可愛さ大満足です!!テンプレートやスタンプもいっぱいで、好きな写真の追加もできて素晴らしいと思います!今回は出産報告で使わせて頂きましたが、これから色々な場面で活用していきたいと思いました!

★★★★★ 2019-02-28

今回初めて利用させていただきま...

今回初めて利用させていただきました。
イラストやデザインが豊富で、作成も簡単にできました。
年賀状シーズンだけじゃなく、オールシーズンいろんな場面で使えそうなので、また使わせてもらうと思います。
まずは、出来上がりが楽しみです。

★★★★★ 2019-02-03

超初心者 アラカンでも

カード作りに挑戦したい❗️

友人にちょっと気持ちが上がるカードを差し上げたいと思っています。

若い友人に「つむぐ」を教えて貰い、チャレンジし始めました。

『なんとかなるかも』と感じさせてくれる、

親切な説明が素晴らしい

ますみっちさん - ★★★★★ 2023-06-15

細かいところまで自分の好きなよ...

細かいところまで自分の好きなようにカスタマイズできるので、楽しみながら作成できました!また利用したいです!!
追加料金のかからない通常の出荷予定日までは少し日にちがあるので、できるだけ早く手元に届くことを祈っています。

youchon - ★★★★★ 2020-01-21

めっちゃ使える♪

お世話なった方へメッセージを作成しました。
写真を切り抜きして、イラストの花束持たせて。
とても楽しかったです。
もらった方も、ウケていました!
かしこまらずにプレゼントを渡す時に、つむぐで作成したメッセージ、いいですよ

ekk2525 - ★★★★★ 2021-06-11

すごい使いやすい!おしゃれ♪

初めてこの手のアプリを使いました。すごい綺麗にできて、シンプルな操作性、出来上がりはおしゃれと、問題点なしです。内祝いのカードを作りましたが、上手にできました★今年はこちらの会社のアプリで年賀状をつくります♪

にゃにゃと白 - ★★★★★ 2017-06-11

結婚報告のはがきを作るのに初め...

結婚報告のはがきを作るのに初めて利用させていただきました。
テンプレートや背景、スタンプなどたくさんの種類があり、自分好みに作成することができました。
自宅にプリンター&パソコンがないのでとても助かりました!!

★★★★★ 2019-06-18

使いやすい!

数年前からつむぐ年賀状でお世話になっています。とても使いやすく、家のプリンターでも印刷できるのが嬉しいです。今回年賀以外につくる用があったためこちらのアプリを使わせていただきました。オススメです!

みぃちゃん920 - ★★★★★ 2023-02-19

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

80
Trend

Saltworks.inc.が配信するiPhoneアプリ「つむぐポストカード 写真入り挨拶状・はがきデザイン作成アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真プリント・写真の現像」「写真整理・フォトアルバム」「写真・動画撮影」「写真/ビデオ」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「つむぐポストカード 写真入り挨拶状・はがきデザイン作成アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

のっけるふりかけ 鮭明太
丸美屋
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >