アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「驚いた!」 - マップ の口コミ・レビュー

「驚いた!」と口コミされたiPhoneで使える「マップ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「マップ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

マップ

無料  iPhone / iPad対応 ナビゲーション 64bit 2.4

60
Trend

マップの詳細情報へ

驚いた!

何年振りだろう?久しぶりにナビとして使ってみた。 Googleマップと、Yahooナビ、Yahooマップ、Appleで1週間ほど比較して使ってみたが、ルートも悪くなく他社と同等。しかも見やすい。1番驚いたのは音声案内。いや〜いつの間にこんな進化を! 4つのナビで、まだ高速道路で比較をしていないので、どうだろ?一般道は素晴らしいです。 しかし、操作性、検索や経由地設定などの使い勝手はGoogleマップやYahooの方が上です。 さらに航空写真が粗いのも残念。最下位です。 なので星マイナス1です。 全社ナビアプリに言えるのですがお店の駐車場入口まで案内してくれるとありがたい。お店の裏手をゴールにされても。現在は自分で入口を探してピンを立ててそこをゴールに。

ポニョはメタボ - ★★★★★ 2022-11-12

マップのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

マップ

Apple 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Appleが配信するiPhoneアプリ「マップ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「地図・世界地図」「iOS(iPhone/iPad)標準」「地図」「カスタマイズ」「地図・乗換・時刻表・移動記録」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「マップ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch(有機ELモデル)
任天堂
amazon

佐久間宣行のずるい仕事術
佐久間宣行
amazon