アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「市営バスや電車、高速バスで使用...」 - マップ の口コミ・レビュー

「市営バスや電車、高速バスで使用...」と口コミされたiPhoneで使える「マップ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「マップ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

マップ

無料  iPhone / iPad対応 ナビゲーション 64bit 2.4

60
Trend

マップの詳細情報へ

市営バスや電車、高速バスで使用...

市営バスや電車、高速バスで使用しました。タクシーでの仕事でも使用させていただいてます。渋滞回避等、自然にやってくれてるように感じます。燃費や高速料金を気にしつつ最短距離を目指すのか、いち早く到着する事を優先するのか、そのときのシーンにあわせて使わせてもらってます。

罵詈雑言が飛び交っていますが、本当に改善してもらいたい箇所があるなら、箇条書きか数字をつけてエンジニアや関係者など読む人の気持ちに立って読み易くするべきだとおもいます。

⬜︎改善希望点
1、最近のアップデートで強制終了する症状が出てきてしまってます。
・詳細(例)
「スポーツデポ」検索し、最寄りのスポーツデポを下部の経路をタップし設定した途端の一瞬経路が出たのち強制終了になります。

再度、アプリを開いてなにも操作しなければそのまま使えたりします。
お困りの方は参考までに。
---------------------------------------------
・余談ですが、、
予約が必要な高速バスの使用する経路が出るというコメントがありましたが、移動距離が長ければ当然でます。
バスの時間や交通標記など地域によっては目紛しく開発が進んでるような地域では道路形状や標識のルール、制限速度など、しょっちゅう変わったりしてます。それにアプリの情報が追いつかないのは至極当然ですので、速度や進入禁止などアプリに頼り切らず現地の標識を確認して安全に進みましょう。
ちなみに私は、このアプリのお陰で5000人のタクシードライバーのなかで売上げ上位10番以内を5年ほど達成できています。
ありがとうございます♪
これからも宜しくお願いいたします。

★★★★★ 2022-03-28

マップのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

マップ

Apple 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Appleが配信するiPhoneアプリ「マップ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「地図・世界地図」「iOS(iPhone/iPad)標準」「地図」「カスタマイズ」「地図・乗換・時刻表・移動記録」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「マップ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スターバックス プレミアム ソリュブルブラックスティック
スターバックス
amazon

Meta Quest 3 128GB
Meta
amazon