アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

動物タイピングの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「動物タイピング」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「動物タイピング」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

動物タイピング

¥3,000  iPhone / iPad対応 教育 64bit 4.7

74
Trend

動物タイピングの評価とおすすめ口コミ

4.7
5つ星
 
150
4つ星
 
30
3つ星
 
8
2つ星
 
4
1つ星
 
1

ipad用ならこれで決まり。

子供が普段からIPad使っているのですが、将来の事を考え、子供のうちから、正しい指づかいで、ブラインドタッチを学習出来るIPad用のソフトを探したところ、世の中の大半は、フリック入力用で役に立たないもので、諦めかけていたところ、やっと、このソフトにたどり着きました。タブレットPCで、正しくタイピングを学習するなら、これで決まりです。子供でも、楽しみながら、メキメキと上達しています。

らんらん121 - ★★★★★ 2016-07-17

いいですね。

このあぷりはMac版も有料で使っていてタイピングの練習では大変お世話になありました。
最近PythonistaというアプリでPython言語でプログラミングするために外付けキーボードでタイピングしたいと思い何かいいタイピングアプリがないかと探していたところこのアプリが目に入りすぐ入手しました。Macと全く同じ画面で同じ機能ですごくいいです。おすすめです。

Nobu42 - ★★★★★ 2017-02-20

バグを直して!

機能的にはとっても良いのですが、何回かやっているうちにDELETEキーが効かなくなってしまいます。一度そうなるとアプリを再起動するしかなくなるので、実質的には使い物になりません。

バグがなければ★4つですが、現状は★2つです。

ゴンザレス1号 - ★★★★☆ 2017-02-11

効率よく練習できる

毎日少しづつ練習しています。確実に上達しています。今まで試したものの中で一番良いアプリだと思います。
iPadにMagic Keyboardをつけて利用していますが、スペースキーだけが使えません(反応しない)。使える方法を知りたいです。

チョコガト - ★★★★★ 2021-11-17

最高

Bluetoothキーボードを使用して、iPadでタイピング練習。音がシュールで楽しいです。
正しい指の使い方も表示され、ホームポジションから段々と押しにくいキーを練習できるようにレベルアップしていきます。これはオススメ。

Tパール - ★★★★★ 2016-05-10

練習になります

使い方がわからないところもフォローしてもらいました。
タイピング練習にはとってもいいアプリだと思います。絵もかわいく見ていて飽きないです。

yyy19990101 - ★★★★★ 2021-05-16

あと少し

評価が分かりにくい。
漠然と星3つは分かるが、そのあとのチェックが何かわからない。
正確性と速さなども数字が出ますが基準が分からず。

えええええAAA - ★★★★☆ 2020-05-07

問い合わせができない

・「i」を選択すると最初の画面に行きます。
・カスタムレッスンのテキストで漢字が「undefined」になることです。

BooYhaaaaa - ★★★★☆ 2021-04-27

無題

タイピングを失敗した時の声❓音があまり好きではありません❗️

(!(! - ★★★★★ 2022-01-16

楽しい

飽きないで遊べて学べるとても面白いアプリです。

はまろ - ★★★★★ 2023-07-09

指の位置が出ていい!

指の位置が表示されるので、わかりやすいです。

rrrrrrrrrrraaaaaaaaa - ★★★★★ 2021-09-15

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

動物タイピング

Corentin Faucher ¥3,000  iPhone / iPad対応

74
Trend

Corentin Faucherが配信するiPhoneアプリ「動物タイピング」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「フリック入力・タイピングの練習」「キーボード・フリック入力」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「動物タイピング」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ホリ ファイティングコマンダー OCTA (PS5/PS4)
HORI
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >