アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

楽天ポイントカード(RakutenPointCard)の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「楽天ポイントカード(RakutenPointCard)」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「楽天ポイントカード(RakutenPointCard)」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

楽天ポイントカード(RakutenPointCard)の評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
291,687
4つ星
 
85,327
3つ星
 
51,621
2つ星
 
8,789
1つ星
 
8,904

最近の買い物はどこもポイントカ...

最近の買い物はどこもポイントカードですね

大手の楽天ポイントは、数年前からお世話になってて、溜まりが早いです。
たまにポイントで買えるものがあるので、たくさん使ってます。

最近エディを知りました。
ポイントが200円で1ポイント
付与率が高いわけじゃないですが、いろんなところでエディで支払いができるので、現金チャージしておけば、ポイントがたまります。

分かりやすいし、たまるのは楽しいですね。

SF1TSRQ - ★★★★★ 2021-08-21

いろいろなお店で使える。今や、...

いろいろなお店で使える。今や、多数のお店がポイントカードがアプリ化しているので、それらのアプリに連携もできて、とても使いやすい。
そして楽天市場や、ポイントカードを提示しての買い物で、ポイントが倍になるキャンペーンなどが多々あるので、エントリーしておくと、普段の買い物でもポイントがよく溜まります。(≧∇≦)
Pay◯◯yの何%還元 もありますが、私的には楽天が一番使いやすいかな。

★★★★★ 2021-10-10

Yahoo!

どうしても欲しいものがあったので、Yahoo!ショッピングで検索し、ショップに注文したところ、適合確認の必要ありとのこと。何回かやりとりしたものの、結果は製造中止の製品だということでショップ側から強制的にキャンセルに。ダメもとで楽天市場を探したら見つかり、納品まで滞りなく済みました。ありがとうございました。良質なショップが集まっているのも楽天市場の良いところだと思いました。

CR-Z Final label - ★★★★★ 2022-05-12

楽天カード、のアプリなどもあり...

楽天カード、のアプリなどもありますが、こちらは楽天ポイントの表示などに特化したもので、ポイント利用の際に使いやすいです。

個人的に何よりのポイントは「使えるお店」機能が左下ワンタップの位置にあって、OSのマップで開いてわかりやすく表示されます。
これはあらゆるお店やらなんやらのアプリがこうすべきだと思います(笑)
咄嗟に起動して近くの使えるお店が探せるのは本当に便利です。

★★★★★ 2021-05-13

他のドラッグストアアプリだとパ...

他のドラッグストアアプリだとパスワードをポチポチ入力しないといけないが、これは設定で簡単ログインできるので会計時もスムーズに見せられます

クーポンの配布も他と比べて多くお得です
キャンペーンは正直魅力的なものが少ないですが、回転寿司、コンビニ、マックなど利用するシーンが多いのでポイントは貯まりやすい
百円で1ポイントと二百円で1ポイントの店があるので要確認

★★★★★ 2020-10-12

ポイントをためるぞ

最近になってようやく楽天カード、銀行、証券など使い始めたばかりです。今まで作らなかったのは、すでに持っているカードや銀行などを増やしたくなかったからです。
で、今回作ってみて他社より早くあっという間にポイントがたまり、驚いています。
物価高なので、ポイントがどれほど有難いかわかりません。
ありがとうございます。ポイ活励みます。

リトアニアボランティア - ★★★★★ 2023-01-24

こどもに勧められてはじめました...

こどもに勧められてはじめました。
とても苦手だったので、ただインターネットで買い物をしていました。
勿論、楽天も利用していました。
ただ、楽天カードを作り、楽天ポイントを利用し始め、その 素晴らしさをしりました。
今や楽天ポイントを利用出来るようになり、孫のプレゼントにも利用するようになりました。
買い物かとても楽しくなりました。

★★★★★ 2019-09-04

週に何回か給油をするのでポイン...

週に何回か給油をするのでポイントが貯まって
嬉しいです
キャンペーンの毎日ジャンケンをしてます
スマホのバーコードを開くと1ポイントと
表示されていますが反映されません。
コンビニで買い物をしバーコードを提示すると
ポイントは貯まりますが、ジャンケンで勝って
貯まったポイントは通常のポイントに移行されて
いるのか疑問に思ってます

★★★★★ 2022-01-08

Rakuten mobile

I bought Rakuten in October 2022. It is working good. I bought the cheapest plan for month. But internet plan is fully enough for me, even i often use it at the street. Only there is no internet connection for once when i am in elevator or on the -1 floors. It is a little uncomfortable. At home we also use Rakuten internet, it is really fast and we have no any problems. I should say some about Rakuten points, it uses everywhere and often has 10 bai points.

Ash Shir - ★★★★★ 2023-03-18

これまで楽天さんとはあまり(殆...

これまで楽天さんとはあまり(殆ど)お付き合いがなかったけれど
スマホを変えるタイミングで楽天モバイルに
チェンジした結果
毎日サクサクと楽天市場やポイントゲットゲームやら まんまと楽天信者になってしまいました(笑)
ポイントで何を買うか 探して良いものが見つかるとテンション上がります!

★★★★★ 2022-06-06

ポイントが入る楽しみですが、星...

ポイントが入る楽しみですが、星4.6位かなぁ
5点は少数点で、オマケです。ポイントの還元が遅い、10万超えの買い物しても、最大3万ポイントまで、5万ポイント持っていても、結果7万円払うなら、ポイント祭りやマラソンで10件廻って1万円捨てて倍率上げて行けば、楽天さんこれが消費する側の答えですよー

10 - ★★★★★ 2018-11-22

アプデしたらバーコード表示画面...

アプデしたらバーコード表示画面にパンダちゃんが居なくなりました。毎日今日はどんなご様子かなと開くのを楽しみにしていたのでショックです。どうしてら戻ってきてくれるのでしょうか?楽天パンダちゃん推しには耐え難い苦痛ですがアプリの機能自体には何の不満もないので星は5にしておきます…

nyahhoizm - ★★★★★ 2022-07-05

-

キャッシュレス到来に各社色々あって、分かりにくい、不安な部分もありますが、
メ-ルでのフォロー、使用出来る店舗も多いのも安心です。今後使用出来るコンビ二、ホ-ムセンタ-、ドラッグストア-の店舗数を増やしてもらえば、一層利用頻度が高まり、楽しみでもあります。よろしくお願いします。

- - ★★★★★ 2019-08-19

2

お買い物すれば、ポイントが溜まるのはわかる。どこもみんな同じ感じ。
でもポイントの状況を逐一教えてくれるとなんだかうれしい。
それに、新聞代、電気代、ガソリン代と生活に必要な支払いからも、なんだかんだとポイントが溜まっていく。
どうせ払うならそんなほうがいいかな。

★★★★★ 2019-10-11

色々、経験しましたが、楽天さん...

色々、経験しましたが、楽天さんが1番好きです。
他では、置いてきぼり、失敗で損益、など殆どでした。ストレスでふさぎ込むばかり。
でも、楽天さんは、年配にも分かりやすい。
随分、徳するテクニックも分かりやすい。
毎日楽しく張のある生活しています。
ありがとう

dogmama3 - ★★★★★ 2020-06-16

毎日、楽しくポイントを活用して...

毎日、楽しくポイントを活用して、買い物しています。とても効率的な、お金を使うことができるから、
生活の、節約に役立つものばかりで、感謝しております。みんながもっと知って、活用して欲しいと、思います。皆さん是非、試してみてください。
おすすめします!

★★★★★ 2022-02-03

とにかく、言うことナシ 楽天さ...

とにかく、言うことナシ
楽天さんは、私に、ポイントを貯めることのたの楽しさを教えてくれました。
来年は、オリンピックyear、新規会員BIGな企画あるかも、うちの奥さん、娘も入れて、ポイントの貯め方教えてあげましょう〜
コツコツ、ワクワク、ビックリ。61歳

★★★★★ 2019-11-13

ポイ活が世の中で流行っています...

ポイ活が世の中で流行っていますが、消費行動にポイントが付かないことがないくらい溢れています。その中、楽天スーパーポイントは、アプリでポイントが見える化され、貯まる喜びとワクワクした気持ち、お得感を感じます。どんな世代にも使いやすい印象です。

★★★★★ 2019-04-23

加盟店が徐々に増えてきており、...

加盟店が徐々に増えてきており、楽天市場、楽天トラベルなどのポイントとも共用できるなど、ポイントが貯まりやすい。
複数のポイントカードを作ってもポイント合算できる(Tポイントやポンタだと合算できない)のは現在のところ、楽天ポイントだけしかない。

mt106tear - ★★★★★ 2019-08-05

楽天ポイント最高です。 知らな...

楽天ポイント最高です。
知らない間にポイントがドンドン貯まる。
まとめて買い物と家庭の為に使える物が買えて嫁さんも大喜びです。
これからもドンドン楽天グループのアプリで旅行 or買い物と楽天カードを利用したいと思います。有難う御座いました。

★★★★★ 2020-10-13

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

96
Trend

Rakuten Group, Inc.が配信するiPhoneアプリ「楽天ポイントカード(RakutenPointCard)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「楽天ポイントカード(RakutenPointCard)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >