アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Investing.com: 株式市場の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Investing.com: 株式市場」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Investing.com: 株式市場」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Investing.com: 株式市場

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ファイナンス ビジネス 64bit 4.5 売上順位:ファイナンス 14位 (iPhone)

89
Trend

Investing.com: 株式市場の評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
5,806
4つ星
 
1,521
3つ星
 
473
2つ星
 
98
1つ星
 
253

広告なしの買い切りver.を購...

広告なしの買い切りver.を購入したにもかかわらず、先日のアップデートのバグで広告が表示されるようになりました。日本語でリクエストをしましたが24時間以内に英語でしたがお返事をくれました。「そのバグこっちも把握してるからなるべく早く対応するね!』って内容でした。その日のうちにまたアップデートが出て解決されました。同じようなクレームが多数出てたのでしょうが、素早い個別対応も含め信頼できると判断しました。買って良かったです。ありがとう!

★★★★★ 2021-01-25

このサイトで学びました。

通貨の弱い強い、金、原油、そのたもろもろ何も経済的な知識がない時にこのサイトをたまたま、知りました。
日々、変わる折れ線グラフが面白くて眺めているうちに何か規則性があるのかなぁ?と思うようになりました。また、何かイベントがあると各グラフはどのように変わるのだろうと。
特に、ドル、円、金価格、原油のグラフを中心に眺めて楽しむようになりました。
ここ数年、今までのパターンから外れた動きが多くよく外れます。

ばんだたれ - ★★★★★ 2023-01-15

金価格が急騰してるのをいつもチェック

金、プラチナ、米国ドル、オーストラリアドルなど調べるのがとても便利です。
投資判断、売買のタイミングを測るのに便利です。いよいよ、ゴールドが爆濤のモードに入ってきました。ゴールド価格が安かったころがなつかしい。もう20年も前のことです。これからのゴールド価格の上昇は短期間で二倍、三倍になるでしよう。勝負の時が到来し、大量の資金を投入する心構えが肝心です。

パピオ君 - ★★★★★ 2024-04-12

株価や指標、決算日など欲しい情...

株価や指標、決算日など欲しい情報の取り忘れがなくてとても便利。
PCのサイトで見ようとすると、必ずアドブロックをオフにするか、有料でオフになるのを選択するよう出てくるので、セキュリティーでアドブロックしないようにするが、何故かこの選択ポップアップが消えず使えません。
広告はちゃんと見るのでPC版の改善をお願いしたい。

★★★★★ 2020-12-08

圧倒的な画像センスに脱帽

例えば$METAが大暴落した日にザッカーバーグの暗い表情に、薄ら笑いを浮かべるティムクックの表情を並べた悪意の塊のような画像作成のセンス。

経済指標の速報通知や個別銘柄の決算報告も素晴らしいです。これとトレーディングビューとシーキングアルファがあれば米国株投資には十分でしょう。私はいずれも有料課金してます。

Dkfkjhdskfdsanflawnb - ★★★★★ 2022-02-10

圧倒的な画像センスに脱帽

例えば$METAが大暴落した日にザッカーバーグの暗い表情に、薄ら笑いを浮かべるティムクックの表情を並べた悪意の塊のような画像作成のセンス。 経済指標の速報通知や個別銘柄の決算報告も素晴らしいです。これとトレーディングビューとシーキングアルファがあれば米国株投資には十分でしょう。私はいずれも有料課金してます。

Dkfkjhdskfdsanflawnb - ★★★★★ 2023-11-14

まだ米国株・ETFを持っていな...

まだ米国株・ETFを持っていなかったときにアカウントを一度作りましたが、凄い情報が無料で得られるというのをうさん臭く感じ、アカウントを削除していました。最近実際に取引するようになって、他の人の評価もありこのアプリを使い始めました。このアプリが真っ当な信頼感のあるものだということがやっとわかってきました。

man.naka - ★★★★★ 2020-04-25

ティック

初めまして、こちらのアプリが必要不可欠になっているくらい便利に使わさせていただいています!
本日、突然自動でティックしてくれなくなりました(画面を横にスワイプして戻すと数値が反映されている)
アプリを削除して再インストールしても直らない状態です。修正のほどよろしくお願いいたします。

ロト1234 - ★★★★★ 2024-04-17

他のニュースアプリを削除してこ...

他のニュースアプリを削除してこれだけで行けそう。
広告消したいけど、ちょっと高いなー

追記
その後、しばらく使ってみて、アラートやニュースなどお知らせポップアップがいいです。
無料で使っていても広告が出る以外は同じですが、使わせてもらってありがとうの意味も込めて課金しました。

imo - ★★★★★ 2019-09-04

Robinhood

I sold IT once.
BUT, bought IT AGAIN !
BECAUSE,
TOO MUCH BAD NEWS're WRITTEN @ Yahoo&Google pages !
THEY HAPPENED
in THE PAST !
I WONER WHY DIRTY Toyota is
REPECTED !
Toyota is DIRTY.
THEY HAVE MONEY from his FATHER.

THE President NOW, HE HIDES& ERASES
WITH MONEY.

Robinhood,
President Tenef's SWEET , SINCERE&NICE PERSON !

Masako111111111 - ★★★★★ 2021-10-11

リアルタイムで相場を表示出来る...

リアルタイムで相場を表示出来る無料ソフトです。残念なのは、ウォッチにお気に入りの銘柄を登録しても、反映されたり、修正前に戻ったりする不具合がある為、星を下げさせて頂きました。(使用環境 iphone x ios13.6)

追記
不具合が修正されたようなので、星を追加しました。

20745 - ★★★★★ 2020-07-27

とても便利

外国株などの情報を得るために使用しています。
Languageを日本語にすると英語ニュースなどが出ず情報が減ってしまうため、Englishにしてます。

だだ更新のたびにこの設定が戻り日本語になってしまうためそこだけが不満です。
これを引いても替えが効かない情報源なので
★5

suihei_imp - ★★★★★ 2022-03-23

PC

PCサイトは市場が開いている時はフリーズすることがあり、ポートフォリオを編集しても反映されないことがあるが、これはそれがない。
またPCサイトはオープン銘柄の削除ができないが、このアプリなら可能。
総合的な見安さはPCサイトだが、補助的に使うにはちょうどよい

iPhone - ★★★★★ 2020-05-27

全て解決しました。カスタマーセ...

全て解決しました。カスタマーセンターの親切丁寧かつ迅速なな対応に大変感謝しています。素晴らしいアプリです。

> アプリそのものの評価は5です。大変便利なので有料版を購入したのですが、何故今だに広告が表示されるのと、アクセス制限されるのでしょうか?

seigino_mikata74 - ★★★★★ 2019-07-04

買いシグナルが当てにならない

勝手にその会社の適性株価を書き出したり、テクニカル分析によるとこれは買いシグナルが強く出てるとか、そうやって買ったのがどんどん下がって損切りするまでに。まぁ当たるも八卦分析しないよりはしたほうが良いんだからこれはまぁ使えるアプリだと思いますよ

HIDEROCKJAPAN - ★★★★★ 2023-02-07

無料で利用させてもらっているが...

無料で利用させてもらっているが、インターフェイスも使いやすく、操作に対するレスポンスもよく、カバーするマーケットも非常に広い。何らかの取引を行なっている方だけではなく、リアルな経済状況を掴みたい全ての人にお勧めします。

marble_adel_papa - ★★★★★ 2019-08-06

アプリを開くと初めに広告が画面...

アプリを開くと初めに広告が画面大きく表示されます。しかし、これは広告のxマークをタップすると消えます。そうしたら沢山の経済情報を見ることができます。
一手間ありますがそれ以上に有益な情報を得れるので重宝してます。

MAN - ★★★★★ 2019-05-09

使い始めたばかりです。 一番有...

使い始めたばかりです。
一番有難いのは、通貨別に保有資産管理が出来たり、売却履歴も簡単入力で保管出来ます。
次に米国株の会計情報などが、日本株並みに知り得ることです。
米国株を始めるなら、必携アプリでしょう。

Popyepopen - ★★★★★ 2020-05-20

SBI

株式投資の資産管理にとても便利です。
いいアプリだと思います。
ニュース表示数も重要度で管理できて、国内口座も海外口座も合わせてデータを取りんでくれて、情報に関しても国内だけでなく海外にも対応。素晴らしい。

3 - ★★★★★ 2019-01-12

アメリカ株の投資信託とアメリカ...

アメリカ株の投資信託とアメリカ株の資産があり、次の日下がるかどうか知りたいので使っています。時間外取引でナスダックがどうなっているのかわかりますし、ニュース、為替も分かります。大変便利で毎日見ています

★★★★★ 2019-01-11

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

Fusion Media Limitedが配信するiPhoneアプリ「Investing.com: 株式市場」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「株式・投資信託」「株価情報」「投資・資産運用」「株価・企業ニュース」「お金・家計簿・保険」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Investing.com: 株式市場」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スパイファミリー オペレーション ダイアリー (Switch)
BANDAI NAMCO Entertainment
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >