アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

マッチンアプリPickTalk チャットで出会いトークの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「マッチンアプリPickTalk チャットで出会いトーク」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「マッチンアプリPickTalk チャットで出会いトーク」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

マッチンアプリPickTalk チャットで出会いトークの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
163
4つ星
 
48
3つ星
 
26
2つ星
 
0
1つ星
 
6

本気で婚活をするようなアプリも...

本気で婚活をするようなアプリも前はやった事があったけど、本気で相手を探せば探すほど上手くいかないパターンが多かったです。
お互いにだと思うけど、本当の自分を出さずにやり取りしちゃって、後から思ったことを言えなくなっちゃうパターンですね。
「婚活」だと自分で決めて相手を探すって、今考えればすごくハードルを自分で上げてると思いました。
その点、このアプリはカジュアルマッチングアプリというだけあって、婚活というフォーマルな部分を感じさせずに婚活ができるのが良いと思いました。
機能的にも使いやすいし、Pick機能で気軽にアプローチできるのも嬉しいです。
写真から相手を選びやすいので、インスピレーションに従ってアプローチもできるし、カジュアルに誘えるのも嬉しいです。
最高評価できるマッチングアプリなのでレビューを書きました。

★★★★★ 2021-07-14

いわゆるマッチングアプリと言わ...

いわゆるマッチングアプリと言われるアプリの中でも、軽い気持ちで恋活ができるアプリだと思っています。
今では、限りなくパートナーに近い候補を見つけることが出来ましたが、その人との始まりもすごく簡単なものでした。
ピックをしてくれた人の中にその人はいたんですけど、私がリアクションしたことをすごく喜んでくれたんですけど、その時は私はあまりなんとも思っていませんでした。
でも何となく話も合うし、お互いにガツガツと恋活をするタイプじゃなかったから、フィーリングは合っていたんだと思います。
しばらくしたら、ドンドンと距離が近づいてるのが分かってきて、今ではその人としかやり取りはしなくなりました。
今後の展開も、そこまで重くはとらえていませんが、タイミングが合えば、その人に決めようと思っています。

3m - ★★★★★ 2021-07-15

ハッキリ言って、アプリで恋活を...

ハッキリ言って、アプリで恋活をしても良い出会いなんて無理だろうと思っていたけど、少しでも望みがあるならと思ってPicktalkに登録しました。
私は見た目に自信もないし、経済的にもリッチではないので誰からもアプローチないだろうと思っていましたが、このアプリはPickという、「いいね」の機能があって、何人かPickをしてくれる人がいたのですごく嬉しかったです。
すぐにチャットで連絡を取って、自分のことを話したら、その人も自分と同じ気持ちだったようで、似た者同士だということで仲良くなれました。
ストアの説明で、このアプリは気軽にマッチングができるとあったので選んだのですが、本当にみんな気軽にアプローチをしてくれるので嬉しくなってきます。
諦めずに出会いを探せて嬉しいです。

★★★★★ 2021-07-16

カジュアルマッチングアプリって...

カジュアルマッチングアプリってどういう感じなんだろうって思ってたけど、説明の通りのマッチングアプリだと思いました。
そこまで重く出会いを求める訳でもなく、Pickと言われる「いいね!」の機能で気軽に仲良くなれるマッチングアプリでした。基本的に恋活や婚活の人が多いけど、そこまでガッツリと恋活や婚活をしたいって人はそんなにいない感じです。正確にいうと、恋活や婚活はしたいけど、最初は色んな人と幅広くコミュニケーションを取りたいっていう人が多いんです。
だから緊張せずに、色んな人にアプローチできるマッチングアプリなので好きになりました。
スワイプで相手を探しやすいのも便利で良いですね!

★★★★★ 2021-07-13

通常のマッチングアプリよりは気...

通常のマッチングアプリよりは気軽に誘えるし、ちょっとしたきっかけで誘える感じが良いと思っています。
婚活や恋活もしたいけど、それ以前の段階のプロセスって自分にとっても大事だと思っているので、出会いの機会は多い方が自分にとっては助かるけど、このアプリはそういう希望にしっかりと応えてくれてるアプリだと思っています。
スワイプを使って相手を探しやすいというところも便利で気に入っています。
カジュアルマッチングアプリという新しい感覚で出会いと探せるアプリなので、気軽な出会いを探してる人にはオススメのアプリだと思います。
気軽にアプローチできる機能も便利です。

1 - ★★★★★ 2021-07-12

写真機能をはじめとする、タイプ...

写真機能をはじめとする、タイプの相手を選んだり自分を選んでもらえるようなアプリの作りがすごく良いと思う。
他のアプリでは、写真も見づらいのが多く、写真からタイプの相手を選ぶのは、ほぼ不可能に近い。
Pick機能は、Pickをするとそのままお気に入りに登録されるのも便利でありがたいと思った。
マッチングアプリなんて、どれもそんなに変わりはないだろうと思っていたけど、このアプリは性能が良いのに加えて、登録してる人もフランクに恋活や婚活に取り組んでいるので雰囲気がすごく良く感じた。
使ってみた感想はこんなとこ。

★★★★★ 2021-07-17

何もない毎日に飽き飽き

なんのムーブメントも起こさない自分にもイライラし始めていたので思い切ってインストールしました!会話が盛り上がるので楽しいしもう初対面は何人かと経験済み。こんな毎日をずっと待っていたんです!

寝坊常習者さん - ★★★★★ 2023-09-27

楽し出会い系アプリ生活が始まりました

調子に乗って複数の人と話すと散漫になるので一人に絞って毎日楽しく過ごしてます。出会いまで楽しんでまた新しい相手を探してのルーティンを繰り返して新鮮な気持ちが毎回良い出会いを重ねています。

朝倉泰輔 - ★★★★★ 2023-11-24

時間の概念がなくなってしまう

相性が良いのか会話が盛り上がりすぎてあっという間に時間が過ぎていく…たくさんの人が登録してるので相手選びでも、そして実際に会って遊んでも時間の経つのがとても速く感じるくらい楽しいです。

竹本和美 - ★★★★★ 2023-09-30

出会いって人生の分岐点になりますよね

ただなんとなく遊べたらって感じでしたけど、出会えば出会うほど普段の生活から変わってきて人生が好転してきました。出会いが、というよりこのアプリがきっかけになったのかもしれません。

とろたく尽くし - ★★★★★ 2023-08-26

いい意味で拍子抜け(笑)

良い出会いに向けて車も勝負服も用意していたのに、見た目や外見を気にしない相手ばかりだったのでいい意味で無駄に…まさかアプリでこんなに深い関係になれるなんて思ってませんでしたよ。

まなめもみ - ★★★★★ 2023-11-17

やっとやっと…

今までまともに出会うことなんてなかったのにやっと会える系のアプリに出会いましたよ!ただ気を抜いて会話適当になると返事がなくなるので広く浅くよりは狭く濃密にがポイントかも!

長谷川伊緒 - ★★★★★ 2023-11-06

永遠に使えるアプリかも

どんなシーンにもベストなパートナーが見つかるアプリ。人気が高くライバルも多いかもしれませんがそれはこのアプリならではの人気。その駆け引きも楽しみの一つではないでしょうか。

内村アンジー - ★★★★★ 2023-09-20

現実を変えるときが来ました。

いつも一人で過ごしていてそれが当たり前の現実でしたが、このアプリを知って異常な毎日だと気付きました。今ではこのアプリのおかげで現実が以前の夢の世界のようにハッピーです♪

大坂徹 - ★★★★★ 2023-08-08

周りの友達から変わったといわれます

当然のことかもしれません。地元の友達とは違う、同じ趣味や異性との出会いで会話も笑顔も増えて充実している。自分でもわかるくらい良い方に変わっていってる実感があります。

おのじんまん - ★★★★★ 2023-09-14

アイドル大好き!

どんな子がいるか覗きに来ただけだったのに見れば見るほど可愛い子がたくさんいて会うことになりました!しかも最近増えてるアイドルヲタ女子で会話も盛り上がれて最高です☆

秘伝のよだれ汁 - ★★★★★ 2023-09-20

ルール無用!

出会いにだってルールはあるけど、いきなり交際を目的にしたり相手の都合考えずにすぐに会おうとしたり、いい意味でここはルール無用!気が合えばなんでもOK!っていいね。

平田あな - ★★★★★ 2023-11-27

人生変えちゃうアプリかもね。

大げさに聞こえるかもだけど自分はここでの出会いで人生が変わったと思う。本当に良い出会いってあるんんだなって好転した神アプリ…だけど運命の出会いの為、勇退します。

ちっぽけな夢を - ★★★★★ 2023-11-12

一緒に食事に行くにしても

会話が合うとか相性もあるから難しいかと思ってたけど、実際に話していて楽しいし何より心が楽なのがいいと食事に行かせてもらいました。ここではいい相手と結構会えます。

大きな貝のイヤリング - ★★★★★ 2023-10-02

客室乗務員ラブ

知性と教養を兼ね備えたアナウンサーと並ぶ人気ジョブ、そんな方とお近づきになりたいと登録しましたが念願の客室乗務員さんとご飯行ってきました!正に神アプリ☆

いちごまみれ全速力 - ★★★★★ 2023-08-30

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

73
Trend

TECHNO LTD.が配信するiPhoneアプリ「マッチンアプリPickTalk チャットで出会いトーク」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「出会い・婚活・デーティング」「ご近所チャット・近くの人とメッセージ」「友達探し」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「マッチンアプリPickTalk チャットで出会いトーク」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >