アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Unimote : テレビのリモコンの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Unimote : テレビのリモコン」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Unimote : テレビのリモコン」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Unimote : テレビのリモコンの評価とおすすめ口コミ

3.7
5つ星
 
2,961
4つ星
 
775
3つ星
 
729
2つ星
 
284
1つ星
 
1,104

リモコンが見つからなかった時に

小さい子と住んでおりリモコンがどこかへ行きがちなので、探すのが面倒臭い時に利用しています。

良い点
・接続が簡単
テレビ本体にもWiFiを飛ばしている場合、アプリ内ですぐに見つかり、リモコン本体がなくても接続することが出来ました。
・テレビをつけ直しても、左上のボタンから自宅のテレビを選択するだけで接続出来ました。
・いつものリモコンと同じように反応も良かったです。


悪い点
・5回くらいボタンを押すと広告が出るため、録画したり消したりする作業には向かない。
・番組表の見方が難しい。テレビによると思いますが、HOME→録画リスト→その画面内で左ボタン→切り替えができるので番組表に切りかえました。

広告は利便性と新しいリモコンを購入せずにこれだけで操作できる点、そして無料で使えてるのを含め許容範囲内です(^^)

akakkkkaa - ★★★★★ 2022-04-11

使えないというレビューが多くあ...

使えないというレビューが多くありますが、うちは問題なく使えています。
サクっと起動して使えるので便利です。
表示される全面広告が邪魔なので、思い切って課金して広告を消したら快適になりました。
時々、テレビを検出しなくなりますが、テレビのIPアドレスが変わってしまっているみたいです。設定画面に正しいIPアドレスを入力し直すとまた使えます。

imdmi - ★★★★☆ 2019-05-16

スマホでTVを操作できるように...

スマホでTVを操作できるようにするために、使用してるのに、課金するならリモコン買った方がマシとか言う人がいるが。。ウンジュウ万円の大型テレビを買って800円程度の課金を渋るなんて機会損失でしかない。便利な使い方を模索してください、がんばって。アプリはしっかりテレビ操作できます。できない人はたぶん普通のアナログリモコン買った方がいい。

coniferm - ★★★★☆ 2021-01-23

何でこんなに評価低いんでしょう?

普通に使えました。
電源ボタンが出ないとか、動かないと書いている人は同期したのでしょうか?そもそもテレビがWi-Fi繋がってないと使えないと思いますのでそこは確認してみては。
たまに数秒動作しなくなるのだけ気になりますが、純正リモコンより反応が良いので助かります。
広告については今は初めにパッと出るだけでそこまでウザったくありません。

ぷよちゅけ - ★★★★★ 2016-10-03

リモコンとしてのみ使用

1つだけボタンが効かなくなってしまいリモコン買い替えかぁ…と思っていたんですが、まさかiphoneがリモコン代わりになるなんて!
リモコンとしての機能は完璧です!
買い換える前にこのアプリを知れて良かった(^^)

20140519hk - ★★★★★ 2017-07-29

最高です

リモコンが遠くても携帯は近くなので便利です。
Netflixなどのアプリも開けて操作できます。
反応も問題なしです

jaos2299 - ★★★★★ 2017-02-09

いいね

スッゲー使える リモコンが亡くなった時や、親に
リモコンを取られた時
などに、使える\(^o^)/

スマッシー - ★★★★★ 2015-11-07

使いやすいですが、可能であれば...

使いやすいですが、可能であれば、ボタンを大きくして欲しいです。
結構、黒い余白が多いので

yutarocom - ★★★★☆ 2020-03-24

改善お願いします

有料版を購入しましたが、接続されないことが多過ぎます。
改善をお願いします。

葉問イップ・マン - ★★★★★ 2018-04-05

広告が邪魔なので購入する事とし...

広告が邪魔なので購入する事としました。
840円は安いと思います。

★★★★★ 2019-05-06

私も

広告表示の点を除いては、概ね使い勝手も満足しています。

すとばり - ★★★★★ 2018-01-21

チャンネルをダイレクトに選曲で...

チャンネルをダイレクトに選曲できるようにしてください

y561012 - ★★★★★ 2019-03-26

リモコンは使えるけど広告が再々...

リモコンは使えるけど広告が再々出てくるのがうざい

★★★★☆ 2020-12-25

すごくいい!

ちゃんと使えます。
便利です(*^^*)

マヒロスキー - ★★★★★ 2016-04-29

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

yohan teixeiraが配信するiPhoneアプリ「Unimote : テレビのリモコン」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Unimote : テレビのリモコン」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

パワフルプロ野球2024-2025 (Switch)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >