アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「実店舗の会計で利用したい場合は...」 - マツモトキヨシ公式 の口コミ・レビュー

「実店舗の会計で利用したい場合は...」と口コミされたiPhoneで使える「マツモトキヨシ公式」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「マツモトキヨシ公式」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

マツモトキヨシ公式の詳細情報へ

実店舗の会計で利用したい場合は...

実店舗の会計で利用したい場合は、店に入った瞬間に必ず一度起動しておき不具合がないか確認しないと使えません。
レジに並ぶ直前に起動した場合は短時間では全く動かず、使えた試しがない。
このアプリでもクーポンがありますし、LINEや他サービスで配信されるものを含めると、クーポン利用でお得感もなくはないです。
しかし、その前にアプリそのものがスムーズに動作するよう改善してほしい。
店では毎回dポイントカードも利用してますが、このアプリと連携してちゃんと動くのか疑わしいので、わざわざdポイントのアプリを立ち上げてます。

ついでに言うと、オンラインショップも商品が探しにくい上にかなり重いです。6、7点の買い物をするのに1時間以上もかかってしまった。
送料無料キャンペーンはありがたいし、買い物後そのまますぐにプレゼントキャンペーンに応募できるのは便利なだけに本当にもったいない印象です。

k.y.123 - ★★★★☆ 2021-02-08

マツモトキヨシ公式のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

株式会社マツモトキヨシホールディングスが配信するiPhoneアプリ「マツモトキヨシ公式」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「薬局・ドラッグストア公式」「くすり・薬局」「健康・医療・ダイエット」「生活・暮らし」「ショッピング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「マツモトキヨシ公式」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

551の豚まん
551蓬莱
amazon

すずめの戸締まり Blu-rayスタンダード・エディション
新海誠
amazon