アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

壁に絵を クラーベル [iPhone]

Tomohiro Iharaが配信するiPhoneアプリ「壁に絵を クラーベル」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「壁に絵を クラーベル」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
壁に絵を クラーベルのおすすめ画像1
壁に絵を クラーベルのおすすめ画像2
壁に絵を クラーベルのおすすめ画像3
<
>

クラーベル 額絵シミュレーター

「壁に絵を クラーベル」は、Tomohiro Iharaが配信する生活/便利アプリです。

ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年7月31日(木)にiPhone版がリリース!


最新更新情報

version1.1が、2018年4月5日(木)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

額絵の一覧が表示されないことがある問題を修正しました。

使い方や遊び方

クラーベルの絵を、皆さまのお宅に飾ったらどうなるか?を体験できる、シミュレーションアプリです。
ご自宅や職場の壁をパシャと撮影し、絵を選ぶだけ。
すると、絵を壁に掛けた状態の画像ができあがります。
お買い物前の検討に最適。いろいろな絵を「着せかえ」して、楽しんでくださいね。

[機能]

1. iPhone/iPadカメラ連携機能
 お手持ちのiPhone/iPadカメラで撮影した壁の画像を取り込みます。

2. 商品画像の貼りつけ機能
 クラーベルの主な商品212点の画像を標準装備。その中から飾りたい額を選ぶだけで、アプリが自動的に壁の画像に貼りつけてくれます。
 2点以上を貼りつけての「並べ掛け」もできます。

3. 縮尺合わせ機能
 背景となる壁のサイズ比率と、額のサイズ比率を合わせます。これにより、壁や家具との大きさのバランスをみることができます。

4. 額の位置調整機能
 取り込んだ額の画像は、ドラッグするだけで、壁の好きな位置に移動できます。

5. シミュレーション画像保存機能
 作成したシミュレーション画像は、写真フォルダ内に保存できます。

6. ショップ画面リンク機能
 壁に飾られた絵をタップすると、そのままクラーベルのショップページに飛びます。その場ですぐにお買い物ができます。


[手順]

- 絵を飾りたい場所を撮影します
- 商品を選びます
- サイズスケールで、縮尺合わせをします
- 額の位置を調整します
- 買いたい絵が決まったら、絵をクリックして商品ページに飛びます。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

壁に絵を クラーベルのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
19.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2018/04/05

リリース日
2014/07/31

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は壁に絵を クラーベルのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

Meta Quest 3 128GB
Meta
amazon

Tomohiro Ihara のアプリ

Tomohiro Ihara の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >