アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

TestFlightの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「TestFlight」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「TestFlight」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

TestFlight

無料  iPhone / iPad対応 開発ツール 64bit 4.6

89
Trend

TestFlightの評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
76,576
4つ星
 
8,736
3つ星
 
6,204
2つ星
 
1,165
1つ星
 
3,391

テストフライトの良いところ、悪いところ

まず、テストフライトはダンカグの創作譜面などが遊べて面白いと思います。今では亡きダンカグの譜面が遊べて良いと思います!
でも悪いところもあって、ファミリー共有の子供(13歳未満)は遊べません!娘のiPadでやろうとしてみたら娘が「できない!!」と言ってきたので確認してみたところできませんでした。こればっかりはしょうがないかと思いますが、ファミリー共有の子供の方では遊べないので、そこだけ気をつけていただけば大丈夫だと思います。

ほとんどが悪いところになってしまいました。ごめんなさい。でもゲーム自体は楽しいので、ファミリー共有している人以外にはオススメです。

長文失礼しました。

瑠奈(るな) - ★★★★★ 2023-04-29

普段は主人の運転で出かけるので...

普段は主人の運転で出かけるのですが、今月は出来る限りバス旅を楽しもうと、色々出かけて参りました、特に今市のビール祭りでは、いつも運転なので飲めないビールを、のんびり楽しんでいる主人がとても嬉しそうで、良い思い出になりました。
車では1日で沢山の場所に行くのですが、バスは、そうもいかず、のんびり一箇所にいることが出来ました。
バス旅の楽しさを知ることが出来たので、これからも続けていこうと思いました。

10 - ★★★★★ 2019-10-01

Sky beta,sky children

Até hoje não vi um jogo melhor que este!!!
Aos criadores,aos desenvolvedores,e a todos que jogam SKY,meu muito obrigada,pois amo jogar,há pessoas que digam que é perda de tempo jogar,que não ganhamos nada com isso.
Sim ganhamos,algo que jámais pensa mais que faríamos,amizade com qualquer pessoa do mundo todo,conhecendo um pouco da cultura de cada país. Isto é incrível!!!
Muito obrigada.
Meu sonho conhecer toda equipe do SKY todos os criadores.
Não sei falar outro idioma.
Nota 10 para SKY

ジャケリンネ - ★★★★★ 2024-03-29

このアプリについて

このアプリはアプリのベータ版をするための間接的なアプリです。Minecraft previewをするときにめっっっっちゃ助かってます!あと、勘違いしてる人多いと思うのですが、このアプリはゲームなどのテストをするためのアプリであって「ゲーム本体」ではないので注意です。フィードバックはそのアプリの会社にメールとかで送ったらいいと思います。

train8500 - ★★★★★ 2024-03-29

このアプリ、ディペロッパ、およ...

このアプリ、ディペロッパ、およびそのテスター用なので、一般の人の目につくとこに置くと、勘違いしてダウンロード、、そして、、使い方わからない、
となると思います。
当然、ディペロッパ、テスター以外の人には、
使えない物なので、勘違いさせないような工夫が必要だと思います。

ご検討いただける様お願い致します。

Sank you - ★★★★★ 2021-01-26

エンパシームは生活のリズムです。

エンパシームの考え方に共感し、使い方を学び、アプリが更新されるたびに使い方が革新されているので、大変喜んでいます。アプリを閉じないで放置していたので、毎回、アプリアイコンをクリックすると白い画面でしたが、終了のたびにアプリを閉じるようになってからは、一度も同じ症状は出ていません。

北京のおじさん - ★★★★★ 2023-07-26

認証コードを入力することで、そ...

認証コードを入力することで、そのアプリをダウンロードし、テストプレイができるアプリです。これを入れただけでは、遊べる訳がありません。主に、TikTokで招待が云々 言ってる人が勘違いしていますね。気をつけてください
(simple planesのテストで使いました アプリに関しては全く問題ありません)

PUBG - ★★★★★ 2019-12-12

使い方わからない人へ

これは、アプリを正式にAppleStoreに出す前に、β版として配信をするためにあるアプリです。つまりApple公認のアプリ配信サイトの様なものです。
β版の入手にはそれぞれパスワードが必要なので普通の検索ではβ版は入手できません。アプリの使い方を知った上でレビューに評価しましょう。

ぬてのぬやてのはこ - ★★★★★ 2016-08-04

12345

中国の養子縁組関係法は、日本と異なるところがあります。中国と日本の同じことは、養父母と養子の間には合法的な養子縁組の関係がなければならないということです。

「中華人民共和国養子縁組法」では、養子縁組者は同時にこのような合格条件を

toukoow - ★★★★★ 2020-03-31

公式様が一人一人の感想をとても...

公式様が一人一人の感想をとても大事にしていらして、改善点・アドバイスがあっても、真摯に対応・そして実際に改良をすると言う、より良いゲームにして行く精神がとても伝わって来たため、
今後も期待出来ると思い星5にさせていただきました。

★★★★★ 2019-02-23

この素晴らしい世界に祝福を!(...

この素晴らしい世界に祝福を!(ファンタスティックデイズ)
のクローズドβテストの抽選当たったので利用というかまぁインストールしました。
次なんかあると期待して消してないけど容量喰うってわかったら消すけどね。

★★★★★ 2019-12-12

期待してます

Enterprise Distributionを使ったAd Hocインストールを使ったテストが難しくなったので、TestFlightには期待しているのですが…
アプリをアップロードしてInvitationメールを送れるようになるまで2時間以上かかるのは如何な物かと…

takayuki.jp - ★★★★★ 2014-09-13

linuxのコンソールみたいな...

linuxのコンソールみたいなものが立ち上がった。これ以外のアプリは見当たらなかった。日数期限があるみたいです。一応お目当てのプログラムは入ったので満足、でも分からないことだらけ、本当に無料で使えるのかとか

★★★★★ 2019-09-13

無事ダウンロード出来て、早速試...

無事ダウンロード出来て、早速試してみたら、操作も慣れれば簡単だし、ロールプレイングだし、ルイージマンションみたいな感じだし、夢中になりました( *´艸`)
キャラ可愛いし。こりゃ飽きないわぁ…♡

★★★★★ 2021-12-03

ゲーム自体は面白いけど、ハマる...

ゲーム自体は面白いけど、ハマるにはちょっと操作面でのスピード感が遅いです。
キャラ移動の速度上げてアクション性アップさせた方がより面白いかと思います。
参考になればありがたいと思います〜

★★★★★ 2019-03-30

プッシュ通知、メール通知を両方...

プッシュ通知、メール通知を両方ともオンにしていますが、通知が全くこなくなりました、、
どうしたら通知を受け取れますか?
それ以外の使い勝手はとても良いので、よろしくお願いいたします。

UmeboshiKantaro - ★★★★★ 2020-01-10

これはアプリのβテスト用のアプ...

これはアプリのβテスト用のアプリ。
だからこのアプリだけでなにかができるって訳じゃないし、認証コードもメールも来るわけがない
ついでにここにテストしたアプリの感想を書いても誰も見ない

★★★★★ 2019-06-21

実際より5歳ぐらい若く判定され...

実際より5歳ぐらい若く判定されます。
気分的には少し若く判定されたほうが喜ばれます。ある意味忖度が働いているかと。
正式版の公開が待ち遠しいです。岩田先生ありがとうございました。

★★★★★ 2019-05-26

メール確認出来ず、気づいたら期...

メール確認出来ず、気づいたら期間終了?、残念でしたが、今後に期待しています。
希望的観測として、運営殿へ課金ありきにならない万人が長く楽しめる憩いの場を目指して頂きたいです。

tanibooD5 - ★★★★★ 2019-06-23

更なる期待

まだ発展途上という感じだが着々と良くなっていってる。現段階でも必要最低限の機能は備わってるが痒い所に手が届く唯一無二のアプリになって欲しい。期待大のアプリです。

Chinyanmaru - ★★★★★ 2023-08-16

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

TestFlight

Apple 無料  iPhone / iPad対応

89
Trend

Appleが配信するiPhoneアプリ「TestFlight」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「開発者向けデベロッパーツール」「デザイン・クリエイティブ」「便利ツール・ビジネス」「開発ツール」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「TestFlight」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ファイナルファンタジーVII リメイク ボードゲーム マテリアハンター
スクウェア・エニックス
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >