アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「とても重宝しています!できれば…」 - 画面メモSS - スクリーンショットを無音でフルサイズ保存できる無料アプリ の口コミ・レビュー

「とても重宝しています!できれば…」と口コミされたiPhoneで使える「画面メモSS - スクリーンショットを無音でフルサイズ保存できる無料アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「画面メモSS - スクリーンショットを無音でフルサイズ保存できる無料アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

画面メモSS - スクリーンショットを無音でフルサイズ保存できる無料アプリの詳細情報へ

とても重宝しています!できれば…

素敵なサービスをありがとうございます!
画面を綺麗に保存できるのはもちろん、データが大きい場合でも画質を落として保存(これでも全然読めます!)、分割して保存(有料です)など、自分の納得が行く形を選ぶことができます。また、個人的にはタグ付けができることで、お気に入りのものを別で分けたり、捜し物を見つけやすくしたりすることができ、重宝しています。

これから機種変更しようと考えているのですが、もし可能でしたらデータ移行ができるようにしていただけないでしょうか?
もしくは、バックアップ機能をつけていただければありがたいです。
欲を言えば、自分の好きなように並び替えられる機能も欲しいです…!
とてもいいアプリなので、ぜひ更新して頂けると嬉しいです。

tmmtdjds'mTw - ★★★★★ 2022-09-06

画面メモSS - スクリーンショットを無音でフルサイズ保存できる無料アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

urecyが配信するiPhoneアプリ「画面メモSS - スクリーンショットを無音でフルサイズ保存できる無料アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スクリーンショット・Web画面キャプチャの取得や編集」「画面キャプチャ・スクリーンショット」「カメラ・写真加工」「デザイン・クリエイティブ」「写真・動画撮影」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「画面メモSS - スクリーンショットを無音でフルサイズ保存できる無料アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ディクシット ディズニーエディション 日本語版
ホビージャパン
amazon

集中講義 ニッポンの大問題
成田悠輔, ひろゆき, 高橋弘樹
amazon