アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「もったいない…」 - ブログまとめニュース for ガンダム の口コミ・レビュー

「もったいない…」と口コミされたiPhoneで使える「ブログまとめニュース for ガンダム」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ブログまとめニュース for ガンダム」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ブログまとめニュース for ガンダムの詳細情報へ

もったいない…

※ユーザーの方はレビュー必見
非常に使いやすく読んでいて楽しいスレがたくさんあり、読み込みも早く他のアプリとの連携を完備、ランキング機能など、他のアプリよりも遥かに素晴らしいです!インストールして良かったです!
ただ改善して頂きたい部分も有るので星4とさせて頂きます。

・報告機能又は運営側での不適切コメントを削除

作品を貶す、他人を侮辱する発言など、マナーのない人達が多いです…コメントをしてもこういった返信が来ると思うとコメントする気が失せてしまいます。あとNGワードがあるなら違反しているコメントは運営で削除するべきかと。

・不適切な広告

やっぱり不適切な広告をブロック出来ていないです。謀ブリュットゴーミー(ビビットアーミー)のゲーム内容と全く関係ない広告や、エ○同人の広告など、見ていて不快です。不適切な広告をブロックする機能を売りにしているならもう少しちゃんとして欲しい…と思いました。

以上の2点以外は全く改善点が見当たらないので、ガンダム好きの方は是非インストールしては如何でしょうか?

低辺youtber - ★★★★★ 2020-06-20

ブログまとめニュース for ガンダムのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

EC.Ltdが配信するiPhoneアプリ「ブログまとめニュース for ガンダム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ガンダム」「アニメ・マンガ」「アニメ・マンガ・キャラクター」「趣味・スポーツ・文化」「ニュース」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ブログまとめニュース for ガンダム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon

ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 ふしぎ駄菓子ばなし50選
D3 PUBLISHER
amazon