アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

気まぐれ旅in日本 [iPhone]

Kimiko Yoshinoが配信するiPhoneアプリ「気まぐれ旅in日本」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「旅行」「トリビアゲーム」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「気まぐれ旅in日本」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
気まぐれ旅in日本のおすすめ画像1
気まぐれ旅in日本のおすすめ画像2
気まぐれ旅in日本のおすすめ画像3
気まぐれ旅in日本のおすすめ画像4
気まぐれ旅in日本のおすすめ画像5
<
>

Kimiko Yoshinoのおでかけ情報アプリ

「気まぐれ旅in日本」は、Kimiko Yoshinoが配信するおでかけ情報アプリです。

旅行 トリビアゲーム シミュレーションゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年7月31日(木)にiPhone版がリリース!


最新更新情報

version2.0が、2015年11月24日(火)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

---- iPhone6 及び iOS 9 へ最適化 ----
iOS 9以降の場合、iPhone言語設定で日本語を設定しても英語で表示されてしまう不具合を修正しました。
---- 観光名所の追加 ----
9ヶ所追加しました。(111ヶ所 -> 120ヶ所)
---- その他の修正 ----
「観光名所を見る」で「世界遺産」を選択した時に、リストに表示される世界遺産の名称に誤りがありましたので修正しました。
デバイスの上側を下に向けると、画面が回転するようになりました。

使い方や遊び方

日本のどこかへ、気まぐれな旅に出かけましょう!
日本の自然や文化に興味を持って頂ければ幸いです。



<旅をする>
「出発」をタップすると、旅が始まります。到着先は気まぐれです。到着したら、「見物」をタップして、観光名所を見物しましょう。
見物した観光名所は、「観光名所を見る」で表示されるようになります。現在120カ所の観光名所が登録されていますので、どんどん旅をしましょう!
(100回以上旅をすると、10回おきにまだ見物していない観光名所へ行くことができます。)
- 観光名所画面 -
お土産:県の特産品をモチーフにした人形のストラップがもらえます。まだもらっていないお土産の場合は、「お土産をもらいましょう!」のメッセージが表示されます。ここでもらったお土産は、「お土産コレクション」に登録されます。
Map:地図が表示されます。
Info.:観光名所の情報が表示されます。



<観光名所を見る>
旅をした観光名所を見ることができます。旅に出て、見ることのできる観光名所を増やしましょう!
検索条件から「観光名所画面」を表示することができます。



<お土産コレクション>
旅先でもらったお土産を見ることができます。旅に出てお土産を集めましょう!
各県のお土産をタップすると「お土産画面」が表示されます。
- お土産画面 -
Camera:画像をiPhoneの「写真」へ保存することができます。



<設定>
サウンドのオン/オフができます。
有料バージョンの場合、広告のオン/オフができます。
有料バージョンの購入ができます。(現在、有料バージョンの機能は広告のオン/オフ切替のみです。)



ネットワークに接続出来なくても、アプリの利用は可能ですが、地図やウェブ・サイトの表示は出来ません。環境によっては、地図やウェブ・サイトの表示に時間がかかるかもしれません。
当アプリからリンクしているウェブ・サイトについて、当アプリではいかなる保証もしません。ウェブ・サイトのご利用は、各サイトの利用規約に従ってください。

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
0
4つ星
 
0
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

気まぐれ旅in日本のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.1 以降
容量
20.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2015/11/24

リリース日
2014/07/31

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は気まぐれ旅in日本のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 有料バージョン (120円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon

Kimiko Yoshino のアプリ

Kimiko Yoshino の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >