アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

脱出ゲーム Fruit Kitchensの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「脱出ゲーム Fruit Kitchens」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「脱出ゲーム Fruit Kitchens」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

脱出ゲーム Fruit Kitchensの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
274
4つ星
 
32
3つ星
 
16
2つ星
 
3
1つ星
 
15

やっぱり一番好きな脱出ゲーム

昔やっていたものですが、iPhoneを新しくしてからインストールしていませんでした。脱出ゲーム好きで色々な脱出ゲームをやりましたが、やはりこれが一番好きです。脱出した後のテラスが凄く綺麗で、脱出した後の開放感がダントツで一番、本当に大好きでした。更新を待ちつつやっていた身ですが、帰ってきたら最終ステージが用意されており寂しいです。レッドアップルで最後なのですね。本当に良いゲームをありがとうございました。これからも応援します!

でぐー。 - ★★★★★ 2017-03-20

最後まで楽しみました!

難易度がそんなに高くなく、必死で考えずに解けた快感だけ味わえる脱出ゲームです。
セーブ機能はついていません。ある程度時間のゆとりがあるときにサクサクと解きましょう。

よーく考えて解くのが好きな方には物足りないかな。
かわいいものが好きな方は、デザインの可愛らしさに見てるだけでも楽しいと思います。

最後まで楽しく遊べました。ありがとうございます。また新作が出てくるのを楽しみにしています!

あんずもち - ★★★★★ 2016-01-28

大満足♪

ひとつひとつは超簡単。
でも、こんなにたくさん
続けてできるともう大満足です。
美しいグラフィック
センスの良いおしゃれなお部屋
がこの方のゲームの最大の魅力ですね。
脱出ゲームとしては極めて初心者向けで
誰にでも解けるところも
人によってはよいのかも。
(私は脱出ゲーム自体は
難しい方が好きです)

鍵が各部屋のテーマに合わせた
デザインだと尚良いです。

ぷ〜にゃ - ★★★★★ 2017-02-12

今回は今までの中で1番いいo(*≧▽≦)o

難易度は難し過ぎず、簡単過ぎずで私には丁度良かったです♪( ´▽`)
最後の選択肢があるのが良かったぁぁ(≧∀≦)

凄く楽しかったです♪

長編を一度でいいからしてみたい……。です。
いつか。いつか。待ってます。

今回も楽しませてもらいました!ありがとうございました(*´ω`*)

パインです。 - ★★★★★ 2017-03-16

最高の脱出ゲーム

初めて自分の意思でレビューを書きます( ^ ^ )/ (レビューしたらこれが使えるとかポイントが貰える系以外で)
本当に毎回更新を楽しみにしていました!ゲームはもちろん、可愛いお部屋も楽しみにしていました!是非新シリーズもよろしくお願いします!

パムグラネット - ★★★★★ 2015-11-30

ありがとうございました。

最後のお部屋の更新、お疲れ様でした。

いつも楽しいゲームをありがとうございます(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾
かわいいお部屋と謎解きが大好きでした。

またこのシリーズの新作にお会い出来たら嬉しく思います。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

みもみもあや - ★★★★★ 2015-11-19

最後…

やっぱり最後だったか…( ; ; )
すごくすごく楽しかったです!ファンキーランドさんのゲームは小さい頃からpcで遊ばせてもらってたので、本当に好きです!また新シリーズ楽しみにしてます!ありがとうございました(o^^o)

ててんとんてん - ★★★★★ 2016-01-09

最高

最後のステージということで少し寂しいですが、今回もとても面白かったです!
Girl's Roomの次ステージや、新作も楽しみにしています!
いつも楽しいゲームを作ってくださって本当にありがとうございますm(_ _)m

ぬるるるる - ★★★★★ 2015-11-20

楽しかった!

ついに最終ステージで寂しいです…;;毎回程よい難易度とかわいいお部屋で癒され、ステージが更新されるのを楽しみにしていました。また新しい作品お待ちしています!ありがとうございました。

abbycadabby<3 - ★★★★★ 2015-11-21

私は大好きです!

脱出ゲームはいつも薄暗いダークな感じで、難しすぎてでしたけどこちらは音楽も可愛いし、簡単だし育児の合間にはピッタリです!!
更新や新アプリ期待してますので頑張ってください(^^)

まちゃさんです - ★★★★★ 2014-08-23

シリーズで

程よい難易度で、大好きでした。
毎回更新が楽しみでしたが、今回で終わってしまったんですね〜。(ノД`)
新しいシリーズが出る事を楽しみにしてます!
これからも応援しています(^^)

ぼんちゃらん - ★★★★★ 2015-11-20

心待ちのアプデ

今回は2ステージ?!ってすごく嬉しくてクリアしたら…最終回でした(/ _ ; )
大好きでした。消さないでおいてまた忘れた頃に遊ぶんだ〜。
新作あれば絶対インストールします!

nananee0804 - ★★★★★ 2015-11-25

可愛い♡

グラフィックも綺麗だし可愛いし、女性向けな脱出ゲームです(∩´∀`∩)
他の脱出ゲームと比較すると難易度はかなり低めなので、初心者さんでも楽しめるアプリだと思います

egeg:/ - ★★★★★ 2014-08-27

とても好きなシリーズでした

かわいらしいグラフィックに癒されながら、のびのびと遊ぶことができました。このゲームを作って下さってありがとうございました。新作も楽しみに待ってますo(^-^)o

(•-•*) - ★★★★★ 2015-11-21

シリーズ通して好き

ガールズルームに続き☆5です。
難易度も1ステージのボリュームも丁度よいです。
いろんなステージがあってサクサク、楽しめました!
ヒントBBSもいいですね(^▽^)

あゆ:) - ★★★★★ 2016-07-07

楽しい!

Candy Roomと同じくらいの難易度ですが、鍵を入手するのに必要な物の数が増えたりと、程よくやりがい度がUPしてます。両方のアプリのアプデ、楽しみにしてます。

ハル3104 - ★★★★★ 2014-06-28

脱出したくない

フルーツに因んだ家具や色使いなど、とにかく部屋が可愛すぎていつまでも居たかったです笑 謎解きも気持ちが良い。このシリーズ、ずっとやっていたかった。

なんか楽しい脱出ゲームないかなー - ★★★★★ 2017-02-10

ハッピー

とても楽しかったです‼️
皆さんの、的確なアドバイスで、すらすら進むことが出来ました。
ありがとうございます)^o^(
また、シリーズを楽しみまーす‼️

角から煙 - ★★★★★ 2016-07-10

今回も

全シリーズ遊ばせて頂いてます。
グラフィックは勿論、効果音や音楽も大好きで、カエルさんも好きです。

今回もサクサクと進めて楽しかったです!!

グーフィーとミッキー好き - ★★★★★ 2016-08-24

綺麗

クオリティは高いし、
ルームが多いので、とても長くゲームができる。
これだけ作るのは大変でしょうが、とても楽しくプレイさせてもらっています。

0.1959 - ★★★★★ 2017-03-26

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Gakutetsu Takemuraが配信するiPhoneアプリ「脱出ゲーム Fruit Kitchens」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「脱出ゲーム」「アイテム探しパズルアドベンチャーゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「ファミリーゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「脱出ゲーム Fruit Kitchens」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット しずえアロハ柄
任天堂
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >