アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Sena Utilityの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Sena Utility」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Sena Utility」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Sena Utilityの評価とおすすめ口コミ

2.0
5つ星
 
9
4つ星
 
7
3つ星
 
5
2つ星
 
11
1つ星
 
43

設定変更できるのが良い

SMH10から現在の20Sまで10年近くのSENAユーザーです。

本体での設定変更はマニュアルが必須でしたが、アプリ上で設定できたり、グループが組めるのが便利です。

欲を言えば、ホーム画面でバッテリーの状態が視覚的に分かれば走行中にあわてることもなくなると思います。

poco1959 - ★★★★★ 2020-06-24

超便利

セナの20Sは手に入るバイク用インターコムとしては最高だと思います。パソコンでの設定もいいですが、ツーリング先でクイックガイドを参照できたり、設定を変えられるのは便利です。表示が英語ですが、中学校レベルでOKだと思います。

たつはる - ★★★★★ 2014-11-02

iOS13で繋がらなくなったが

タイトル通り繋がらなくなったが、app側ではなく、本体の対応版ファームウェアが公開されておりUPする事で再び接続できるようになりました。

Ken2a - ★★★★☆ 2019-10-07

10c pro待ち

10c pro早く出ないかなぁ。アプリ履歴に名前が出たのでもうすぐでしょうか!?

ゆゆゆのゆのゆのゆのゆのゆのゆのゆ - ★★★★☆ 2018-12-06

SRL2の購入に伴い

スマホから全て操作出来てとても便利です!
最高です!

oku0770 - ★★★★★ 2021-03-03

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Sena Utility

Sena Technologies 無料  iPhone対応

60
Trend

Sena Technologiesが配信するiPhoneアプリ「Sena Utility」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Sena Utility」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

田中みな実 1st写真集
田中 みな実
amazon