アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

中国語翻訳 同時比較 翻訳と比較の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「中国語翻訳 同時比較 翻訳と比較」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「中国語翻訳 同時比較 翻訳と比較」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

中国語翻訳 同時比較 翻訳と比較の評価とおすすめ口コミ

4.3
5つ星
 
3
4つ星
 
2
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
0

上の広告が

日本語では変換できない文字も多いので、一度Google翻訳アプリの手書き入力で調べたい文字を出し、コピー&ペーストで使っています。
ところがその「ペースト」と押す場所の真下が広告なので、たまに不本意に広告を押してしまいます。広告の中には、Safariに跳んで、勝手にapp-storeまで開くタイプのものがあるので、うっかり押してしまうと少し苛々しますね。
広告の場所のレイアウトを変えて欲しいと思いました。

アプリの内容としては、変換するといろんな候補が出てきます。あまり的確な日本語に変換される事は少ないですが、全部見ていくと、なんとなく意味が伝わってくるので、気に入っています。

アナゴ - ★★★★☆ 2015-01-28

発音も聞ける

繁体字と簡体字が選べるのと、複数の翻訳結果が出るので、大陸の北と南の表現の違いなども面白いです。
発音が聞けるのもありがたい。
ただ、急ぎで使いたい時に限ってゲームのダウンロードの画面が出て、ずっと消えないことがあり、とても煩わしいです。
それさえなければとても良いのに。

ミナト カオリ - ★★★★☆ 2020-08-09

海外出張で使います

翻訳サイトの数もそうですが種類も豊富ですね☺︎

かあちゃん1118 - ★★★★★ 2015-01-29

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Takumi Satoが配信するiPhoneアプリ「中国語翻訳 同時比較 翻訳と比較」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「辞書/辞典/その他」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「中国語翻訳 同時比較 翻訳と比較」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

セガハード戦記
奥成 洋輔
amazon

ドラゴンズドグマ2
カプコン
amazon