アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

KMP Studio [iPhone]

PANDORATV Co.,Ltdが配信するiPhoneアプリ「KMP Studio」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真/ビデオ」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「KMP Studio」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

KMP Studioのおすすめ画像1
KMP Studioのおすすめ画像2
KMP Studioのおすすめ画像3
KMP Studioのおすすめ画像4
KMP Studioのおすすめ画像5
<
>

PANDORATV Co.,Ltdのカメラ・写真アプリ

「KMP Studio」は、PANDORATV Co.,Ltdが配信するカメラ・写真アプリです。

写真/ビデオ ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.0.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年6月20日(金)にiPhone版がリリース!


最新更新情報

version1.0.3が、2016年5月6日(金)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

- 1分からKMP Studioは、サービス名を変更します。
- それは、iOS搭載9.xのために最適化されました

使い方や遊び方

[あなたの1分を映像と音楽で描いてみましょう。]
1 minuteは、あなたの大切な1分を映像と音楽で作り出すムービーメーカーのサービスです。友たち、家族と一緒に貴重な瞬間の映像を音楽と合わせて録画してみてください。



[ご利用方法]
1。アプリを実行して赤いボタンを押すと、録画が始まります。
2。赤いボタンから指を離すと、録画が一時停止されます。もう一度押すと、録画が再開されます。
3。撮影次第、プレビューを使って映像を確認し、要らない映像を削除することができます。
4。撮影終了後、memoボタンを押しますと、映像の中にコメントを載せることができます。
5。Musicボタンを押して、映像とふさわしい音楽を追加してください。
5。Saveボタンを押して映像を保存します。
6。Listでは保存された映像を再生したり、削除したりすることができます。そして、ご希望の映像をInstagramにシェアすることもできます。



[主な機能]
1。映像の録画機能
2。映像の説明作成機能
3。音楽やBGMの適用機能
4。Instagram共有機能



[ガイド事項]
アプリのご使用中に問題やエラーが発生した場合は
support.ios@kmplayer.com

カスタマーレビュー・評価

1.0
5つ星
 
0
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
2

最新ストアランキングと月間ランキング推移

KMP StudioのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
12.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/05/06

リリース日
2014/06/20

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はKMP Studioのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

聞いてないよォ

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

テクノロジーが予測する未来
伊藤穰一
amazon

PANDORATV Co.,Ltd のアプリ

PANDORATV Co.,Ltd の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >