アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ポケット勤怠 [iPhone]

uenomaが配信するiPhoneアプリ「ポケット勤怠」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「勤怠管理・シフト管理・タイムカード」「ビジネス」「便利ツール・ビジネス」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ポケット勤怠」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ポケット勤怠のおすすめ画像1
ポケット勤怠のおすすめ画像2
ポケット勤怠のおすすめ画像3
<
>

uenomaの勤怠管理・シフト管理・タイムカードアプリ

「ポケット勤怠」は、uenomaが配信する勤怠管理・シフト管理・タイムカードアプリです。

勤怠管理・シフト管理・タイムカード ビジネス 便利ツール・ビジネス ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.7.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年6月4日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

スマホデビューして、1ヶ月
折角アプリを入れれるので
ポケット勤怠を入れた。

今までは、ノートに時間と作業内容を記して、月末にパソコンでエクセルに打ち込み、報告をしていたが
歳をとりパソコン仕事が億劫になって来た。

ポケット勤怠、メモ文字数が少なすぎるが、時間の集計とメール添付で報告書を送れるのでOK!

便利に使わせてもらっています。

ありがとう〜w
良いぞこれは! - ★★★★★
シフト制の勤務をしているのでシフト管理や残業時間の把握の為に使用中。
細かく休日や休憩時間などの設定ができるのが良い!
数あるシフト管理のアプリの中でダントツ使いやすいです!
好みの色にカスタマイズできるのも気に入っています。
欲を言えばお給料計算も付いていれば、さらに良いと思います!
使いやすい! - ★★★★★
からかじめ設定でワンタッチ入力できて時間や締め日編集も可能月集計も出来る
あえて言うなら出勤、退勤の枠を少し小さくしカレンダー部分の表示を大きくしてメモも見えるといいですね。でも使いやすいです(^-^)
編集も簡単で使いやすい - ★★★★☆

最新更新情報

version1.7.2が、2022年9月25日(日)にリリース

Bug Fix

使い方や遊び方

お手軽に勤務時間を管理することができるアプリです。



出勤/退勤時間のワンタッチ入力や日を跨いだ時間管理も可能です。
また、月毎の勤務表はPDFファイルを作成してメール送信することもできます。



<はじめに>
カレンダー右下の設定ボタンから基本設定を入力してください。
次に設定ボタンから表示設定をお好みで設定します。



<カレンダー画面>
カレンダー上端の三角ボタンをタップすると表示月を切り替えることができます。
日付のマス内には出勤時間、退勤時間(表示設定によっては有休の有無、メモの有無)が表示されます。
日付のマスをタップするとその日の詳細入力画面に移行します。
出勤/退勤ボタンで当日の出退勤時間をワンタッチ入力できます。(日跨ぎの場合は詳細入力画面を使用してください)
勤務表ボタンを押すと当月の勤務表画面に移行します。



<詳細入力画面>
始業時間、就業時間、休憩時間、有給休暇、休日設定、メモの入力ができます。
CLEARボタンを押すとすべての入力を削除することができます。
入力を決定する場合はOKボタン、キャンセルする場合はCANCELボタンを押してください。



<勤務表画面>
月毎の勤務表を確認することができます。
メール送信ボタンを押すと、勤務表のPDFファイルを作成してメール送信することができます。
表示項目やメモ欄を入力したい場合は設定ボタンを押してください。



<補足>
アプリを削除すると入力したデータは消えてしまいますのでご注意ください。

カスタマーレビュー・評価

3.3
5つ星
 
4
4つ星
 
3
3つ星
 
2
2つ星
 
1
1つ星
 
3

おすすめ口コミ

シンプルでつかいやすい

色々な勤怠管理アプリを試しましたが、一番シンプルで使いやすいです。
出勤退勤時間・休憩時間が日によって簡単に変えられるし、累計残業時間もすぐ分かるし、本当にありがたいです。

英29 - ★★★★★ 2020-04-12

BGM止めないで

お手軽で必要な情報をまとめられるので重宝していますが、BGM止めるのはやめて欲しい。
操作音はoffにしてるのになにか鳴らそうとしてるんでしょうか?

対応お願いします。

がつし - ★★★★★ 2020-09-30

とても気に入ってます

シンプルで使いやすいです。
ただメール送信を押しても反応しないんですが何故ですか?不具合いなのか、私の設定の問題でしょうか?

ぺらぺろたくや - ★★★★★ 2022-09-15

便利!

一つ不満があるとしたら
音楽聴いている状態で
このアプリに来ると、音が止まる
なぜ??

とっとぶ - ★★★★★ 2016-04-26

android版も熱望

シンプルで必要最小限の装備か備わったとても良いアプリでした。

バラbaraサン - ★★★★★ 2015-01-03

使い易い

簡単で使い易いです。時間外管理が出来るのが、いーですね。

happy.house - ★★★★★ 2016-01-03

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ポケット勤怠のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
4.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2022/09/25

リリース日
2014/06/04

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はポケット勤怠のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

聞いてないよォ

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

勤怠管理・シフト管理・タイムカードが好きな人に人気のアプリ

田中みな実 1st写真集
田中 みな実
amazon

uenoma のアプリ

uenoma の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >