アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「インスタの広告で見つけたことを...」 - SHEIN - オンラインショッピング の口コミ・レビュー

「インスタの広告で見つけたことを...」と口コミされたiPhoneで使える「SHEIN - オンラインショッピング」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「SHEIN - オンラインショッピング」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

SHEIN - オンラインショッピングの詳細情報へ

インスタの広告で見つけたことを...

インスタの広告で見つけたことをきっかけに、疑り深い私はネットでめちゃくちゃ検索したものの半信半疑で利用してみました。

失敗しても後悔しないよう、洋服上下、ヘアバンド、タオル、リング、ネックレス、キャップ、ビーニー、スニーカーなど30点ほど購入。
全てが意味わからんくらい安いのでぽんぽんカートに詰め込んでも約17000円。

ここまで安いと面白いなと思いながら決済ページに向かうと、そこにはよくわからん謎のクーポン選択画面(最初に貰ってたぽいけどちゃんと見てなかった)。
どうせ星5レビューを書いたら利用可能とか、なんか制約あるんだろと思いながらもケチババアの私はソフトタッチ。
なんか知らんけど勝手に3000円ほど安くなりました。
正直ほんとに意味がわかりません、ここまで消費者にデメリットのない押し付けがありますか?

結局約13000円になり決済、配達待ち。
まぁ、良いことばかりじゃいかないのが人生ですから、このサイトいよいよ怪しいわけです。
届くのに2ヶ月待ちだとか?やっぱりテロンテロンの安っぽいゴミみたいなのが届くとか?なんなら届かないとか?
思いながら待つことおよそ1週間。

どでかい袋が届きました。

ちょっとワクワクしつつ開けるとまぁビックリ、あたしイオンにでも行ってたのかしら。
ひとつひとつが100円や200円くらいとは思えないほど良質な商品ばかり出てくるわけです。
中でも洋服はしっかり厚手で裏起毛、特にほつれや汚れもなくどう見ても1000円とは思えません。

もう意味がわからないので、考えるのは辞めます。

最後に、わたしは運営の回し者ではございません。
お金も貰ってませんし、レビューを書いたらなんかあげるよとも言われてません。
あくまで自主的にAppStoreを開きアプリを検索してタラタラ長文を書きました。
長いお付き合いになると思います。
今後ともよろしくお願い致します。

★★★★★ 2022-01-07

SHEIN - オンラインショッピングのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

99
Trend

ROADGET BUSINESS PTE. LTD.が配信するiPhoneアプリ「SHEIN - オンラインショッピング」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファッション・アパレル」「ネットショップ・お店探し」「ショッピング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「SHEIN - オンラインショッピング」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon

超おどる メイド イン ワリオ
任天堂
amazon