アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「私は海外通販を多々利用する人間...」 - SHEIN - オンラインショッピング の口コミ・レビュー

「私は海外通販を多々利用する人間...」と口コミされたiPhoneで使える「SHEIN - オンラインショッピング」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「SHEIN - オンラインショッピング」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

SHEIN - オンラインショッピングの詳細情報へ

私は海外通販を多々利用する人間...

私は海外通販を多々利用する人間ですが、
中でも中国の通販は

①無事に家まで届くのは奇跡
②何かあっても後悔しない金額まで

この2つは基本だと思った方が良いと思います。

------

届かないということは滅多にありませんが、中国の独身の日のセール後の配送会社の動画を見てしまったら、あの荷物量の中から自分の家まで届くなんて奇跡だなと思うようになりました。
(本当にすごい量なので是非見てほしいです笑)

最近はスマホひとつあれば簡単に買えてしまいますし、インフルエンサーの方が薦めているのもあって、"あの中国"の通販だと知っていながら楽◯やAmaz◯n感覚で購入→トラブルに遭って泣き寝入り…という方をよく見かけるようになりました。

勿論、中国だろうと真摯に対応してくださる方はいますが、日本のカスタマーサービスは海外の方に褒められるようにあまりにも良すぎるレベルなので、日本のような対応を当たり前のように求めるのはちょっと違うなぁと個人的に思います。
国が違えば習慣が異なるように接客のレベルも異なります。

------

商品は所謂当たりもあれば、検品や縫製が甘いハズレがあったりと、安いからには安いなりの理由があります!

とにかく、海外通販を利用する上で日本の一般的な商品の質・梱包・カスタマーサービスは求めてはいけない。
それを踏まえた上で利用すべきです。
それが理解できないのであれば流行ってるからと気軽に利用しない方が自分の為です。

★★★★★ 2021-11-20

SHEIN - オンラインショッピングのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

99
Trend

ROADGET BUSINESS PTE. LTD.が配信するiPhoneアプリ「SHEIN - オンラインショッピング」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファッション・アパレル」「ネットショップ・お店探し」「ショッピング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「SHEIN - オンラインショッピング」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ウボンゴ ポケモン
GP
amazon

Nintendo Switch(有機ELモデル)
任天堂
amazon