アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「プリレンダリング、もしくは書き...」 - Alone in the Dark® の口コミ・レビュー

「プリレンダリング、もしくは書き...」と口コミされたiPhoneで遊べる「Alone in the Dark®」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Alone in the Dark®」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Alone in the Dark®の詳細情報へ

プリレンダリング、もしくは書き...

プリレンダリング、もしくは書き起こされた背景に3Dキャラクターを載せるサバイバルホラーアドベンチャー…舞台は怪しげな洋館…家主の日記を拾って読んだり、ゾンビや犬(?)が敵で出てきたり、箱や家具を押してみたり…と、これだけでかなり似通った印象を受けます。敵の根源はオカルト的なクトゥルフ物ですけども。
謎解きの突き放されてる感じが堪りません!でも良く見ると背景にヒントがあったりする部分に好感が持てます。
理不尽な死も多いですけど、割と楽しいです。一度youtube等でプレイ動画を見てると何となく進め方が解ると思います。カクカクのポリゴンとはいえ演出面では気合入ってる感じがします。
操作性は悪いですが主人公の格闘能力はそこそこあり、ジャブ、パンチキックを駆使し敵をハメ殺すことも出来ます、慣れれば…
攻撃は攻撃ボタンを押しつつ各種カーソルを押せば対応した攻撃が繰り出せます。銃は構えた状態で上入力で発砲。左右で向きを調整、オートエイムなんて便利な物は無いです、後所持品を投げたりも出来ます。
惜しむらくは全編英語な事、ローカライズされた物も過去に日本では販売されたみたいですけど…現在、何となくの英語力と辞書使いながら遊んでます。
万人にはおススメできません、ですがはまる人ははまると思います。

★★★★★ 2014-05-22

Alone in the Dark®のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Alone in the Dark®

THQ Nordic GmbH ¥120  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

60
Trend

THQ Nordic GmbHが配信するiPhoneアプリ「Alone in the Dark®」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「3DO」「家庭用ゲーム機」「エンターテインメント」「アドベンチャーゲーム」「アクションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Alone in the Dark®」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

プリンセスピーチ Showtime!
任天堂
amazon

鉄拳8 (PS5)
バンダイナムコエンターテインメント
amazon