アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

必殺たんぽぽ載せ職人!~刺身の上だけにひたすらのせる究極のバカゲー!~ [iPhone]

NEWGATEが配信するiPhoneアプリ「必殺たんぽぽ載せ職人!~刺身の上だけにひたすらのせる究極のバカゲー!~」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「刺身にたんぽぽゲーム」「ネタゲーム・バカゲー」「ミニゲーム・定番ゲーム」「アーケードゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「必殺たんぽぽ載せ職人!~刺身の上だけにひたすらのせる究極のバカゲー!~」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
必殺たんぽぽ載せ職人!~刺身の上だけにひたすらのせる究極のバカゲー!~のおすすめ画像1
必殺たんぽぽ載せ職人!~刺身の上だけにひたすらのせる究極のバカゲー!~のおすすめ画像2
必殺たんぽぽ載せ職人!~刺身の上だけにひたすらのせる究極のバカゲー!~のおすすめ画像3
必殺たんぽぽ載せ職人!~刺身の上だけにひたすらのせる究極のバカゲー!~のおすすめ画像4
必殺たんぽぽ載せ職人!~刺身の上だけにひたすらのせる究極のバカゲー!~のおすすめ画像5
<
>

NEWGATEの刺身にたんぽぽゲーム

「必殺たんぽぽ載せ職人!~刺身の上だけにひたすらのせる究極のバカゲー!~」は、NEWGATEが配信する刺身にたんぽぽゲームです。

刺身にたんぽぽゲーム ネタゲーム・バカゲー ミニゲーム・定番ゲーム アーケードゲーム エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年4月26日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

お刺身につけるのは、たんぽぽでなく、『つま菊』ですが•••

ゲームは単純で面白いです。
つま菊です。 - ★★★★★

最新更新情報

version1.1.1が、2015年1月28日(水)にリリース

このAppは最新のAppleの署名用証明書を使用するようAppleにより更新されました。

バグフィックス

使い方や遊び方

【無料カジュアルゲーム!】
刺身皿にタンポポをのせるだけのシンプルゲーム。
フェイクに騙されずにアナタはどこまで行ける!?



[遊び方]
①タンポポ皿をクリックしてタンポポを持つ
②刺身がきたら刺身をクリックしてタンポポを乗せる
③刺身以外がきたらスワイプして捨てる
④繰り返しプレイしてコレクションをコンプリート
⑤そして、タンポポ職人の頂点を目指す



[スコアランキング機能搭載]
沢山タンポポを乗せるとお金が稼げるよ。
最高記録を叩きだせ!



[称号コレクション]
ランクがアップすると称号がもらえるよ。
最初は「ニート」から始まり「●●●」まで。
全部コンプリートできるかな!?



[載せモノコレクション]
たまにタンポポ以外の載せモノが現れるよ。
納得なモノから??なモノまで。
現れたらコレクションで確認!



[お皿コレクション]
お刺身以外にも色んなお皿が流れてくるよ。
どんなものが流れてくるかはお楽しみに!
新しいお皿が流れてきたらコレクションでCheck!



【こんな人にオススメ!】
・地味な作業、単純作業が好き
・無心で没頭したい
・億万長者になりたい
・お給料がほしい
・ニート卒業したい
・コレクションするのが好き
・達人技を身に付けたい…etc



【動作が不安定な場合】
・お使いの端末によっては、アプリが起動するまで時間を要することがあります。
・多数アプリが起動していますと不安定になる場合があるので、他のアプリを停止してからご利用ください。



【フィードバックのお願い】
ユーザーの皆様からのフィードバックを大切にしております。
ご質問や不具合のご報告はメール info@n-gate.jp までお願いします。

カスタマーレビュー・評価

5.0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

必殺たんぽぽ載せ職人!~刺身の上だけにひたすらのせる究極のバカゲー!~のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.1.1 以降
容量
43.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/01/28

リリース日
2014/04/26

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は必殺たんぽぽ載せ職人!~刺身の上だけにひたすらのせる究極のバカゲー!~のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

刺身にたんぽぽゲームが好きな人に人気のアプリ

ウボンゴ ポケモン
GP
amazon

NEWGATE のアプリ

NEWGATE の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >