アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ToolBox [iPhone]

Junji Yamamotoが配信するiPhoneアプリ「ToolBox」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライト・懐中電灯」「計測・メジャー」「料理・キッチンサポート」「基本機能・定番ツール」「料理・レシピ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ToolBox」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ToolBoxのおすすめ画像1
ToolBoxのおすすめ画像2
ToolBoxのおすすめ画像3
ToolBoxのおすすめ画像4
ToolBoxのおすすめ画像5
<
>

Junji Yamamotoのライト・懐中電灯アプリ

「ToolBox」は、Junji Yamamotoが配信するライト・懐中電灯アプリです。

ライト・懐中電灯 計測・メジャー 料理・キッチンサポート 基本機能・定番ツール 料理・レシピ

このアプリの話題とニュース

  • 2014年5月21日(水)にiPhone版がリリース!


最新更新情報

version1.0が、2014年5月20日(火)にリリース

使い方や遊び方

【特徴】
・1つのアプリケーションに”5つのツール”が入ってます!



 ① 消費税簡単計算ツール
 ② 数を簡単にカウントできるツール
 ③ 時間を計測できるストップウォッチツール
 ④ ワンタッチで点灯できる懐中電灯ツール
 ⑤ 料理で大切な時間をお知らせするキッチンタイマーツール



・広告等なしの完全無料アプリです!



・今後、「便利ToolBox」という名前にふさわしいようにツールを追加していきますのでご期待ください!



【こんな方にピッタリ】
・消費税が8%の計算が面倒な方
・ゴルフなどスポーツや何か数字をカウントすることが多い方
・時間を簡単に計測したい方(運動のタイム計測を行う)
・しっかりと時間を計って料理をしたい方
・複数のアプリを開けるのが面倒な方…など



【内容】
①消費税の計算



 片手で計算を行いながら計算できるように可能な限りシンプルなデザインにしました。
 入力すればすぐに税込金額が表示される。買い物を行いながら計算を行うためのアプリケーションこそシンプルが一番ですよね!



②ナンバーカウンター
③ストップウォッチ
④懐中電灯



 これらの3つのツールもシンプルなデザイン、かつ使用しやすいようにボタンの大きさや配置を検討し作成しました。



⑤キッチンタイマー



 よく使用する時間をワンプッシュで押していただくことで設定が可能。また、他の時間でもタイマーを調整することが可能です!
 こちらもシンプルなデザインと使いやすさも最大限検討しています。



【注意点】
 半熟卵などの時間は卵の環境や茹でる環境によって前後いたします。あくまでも目安とお考えください。



2014年4月1日より消費税が8%になり、しかも世間では”税抜”表記が以前より多くなりました。



実際の支払う金額がいくらなのかな?
計算をしながら買い物をすることも多くなりました。



また、ツールがアプリケーションごとに分かれており面倒なところを、一つのアプリケーションにまとめることでタブによってワンタッチでツールを切り替えることができようにしました。



少しでもこのアプリケーションで快適になれば幸いです。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ToolBoxのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.1 以降
容量
206 K
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/05/20

リリース日
2014/05/21

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はToolBoxのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Unlock all frames (100円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ライト・懐中電灯が好きな人に人気のアプリ

計測・メジャーが好きな人に人気のアプリ

料理・キッチンサポートが好きな人に人気のアプリ

超おどる メイド イン ワリオ
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >