アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

World of Tanks Blitz [iPhone]

WARGAMING Group Limitedが配信するiPhoneアプリ「World of Tanks Blitz」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「大戦略・ウォーシミュレーションゲーム」「FPS(ファーストパーソンシューティング)」「リアルタイムストラテジー(RTS)」「多人数型MMOオンライン対戦アクションゲーム」「戦略シミュレーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「World of Tanks Blitz」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • ベスト新着 AppStoreベスト新着ゲームに掲載
  • ストアスタッフおすすめ AppStoreのスタッフおすすめアプリに選ばれています!
  • 入賞・受賞歴 月間ストラテジーゲーム最高ランキング 47位を獲得!(5/28)
World of Tanks Blitzのおすすめ画像1
World of Tanks Blitzのおすすめ画像2
World of Tanks Blitzのおすすめ画像3
World of Tanks Blitzのおすすめ画像4
World of Tanks Blitzのおすすめ画像5
<
>

戦車を使ってオンライン上でみんなで戦うMMOアクションゲーム

「World of Tanks Blitz」は、戦車を使ってオンライン上でみんなで戦うMMOアクションゲームです。

大戦略・ウォーシミュレーションゲーム FPS(ファーストパーソンシューティング) リアルタイムストラテジー(RTS) 多人数型MMOオンライン対戦アクションゲーム 戦略シミュレーション

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2014/6/27)


  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(6/3)


  • 全国3.6万人以上のプレイヤーの口コミ評価が集まっています。(6/3)


  • 新バージョン6.10.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(5/21)


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2014年6月28日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

サーバー落として年末年始のイベント大失敗‼️(これ何回あった?なめてんの?)(

PCだけ、激安だったり、課金のパッケージが端末によって値段が違う

グレジット無限バグ♾ ?は?

いきなりtype59を2400円で売り出したり、t343なんか、最初、ガチャで、何万もつぎ込んでも買えなかった人いるのにオファーで売り出すとかなめてんの?
サーバー落として年末年始のイベ... - ★★★★★
WoT必勝法【まとめ】

・まとまったら死ぬ。
集団で行動したら
まず囲まれて
外枠の装甲薄いやつから
ガリガリ戦力削られて負ける。
それに、相手が火力持ちばっかだと
尚更タチが悪い。
【解決策】
まずは散開。
そしてそれぞれが連携を
保てる距離になっておく。
敵と遭遇後は、
火力持ちは敵の駆逐。
装甲は前へ。
機動力が高い奴は
その他の敵を捜敵及び駆逐。
そして、相手も同じ手法なら
これ見ろキッズ。読めるならな。 - ★★★★★
どうも!黒豆と申します(´∀`*)「このゲームめっちゃリアルで作り込まれてるなぁ!」と言ってから2年が経ち…今でもこのWorld of Tanks blitz(通称WOTB)を楽しませて貰ってます(*´꒳`*)
そ ん で WOTBをやり始めてから2年後の今更、このゲームを"ほとんど"知り尽くしたのでレビューを書こうと思いました!
どうも!黒豆と申します(´∀`... - ★★★★★

最新更新情報

version6.10.1が、2020年5月21日(木)にリリース

- 戦闘パス!ミッションを完了させたり、戦闘パスレベルを進んだり、ユニークな戦車、プロフィール背景、ゴールド、その他リソースのような褒賞を受け取りましょう。
- スプリングシーズン 2020!レーティング戦、トーナメント、または配信からシーズンコインを獲得し、それを褒賞と引き換えましょう。
- 新しい迷彩!「目まい」の同心円で敵を催眠状態にするか、「銀河」の終わりなき星雲で敵を魅了しましょう。

使い方や遊び方

伝説的な戦車シューターをプレイしましょう!世界各国1億人のプレイヤーのコミュニティーに加わりましょう。7対7形式の戦闘に独りで、または友達と参加したり、装甲車輌を研究、アップグレードしたり、様々な戦術を使って勝利しましょう。さあ、戦車を選んで戦場へ!



ゲームの仕様
• 広大な戦車の世界: ユニークで特別な車輌が 350 両超! 忠実に再現された車輌、有名な技術士官の設計図を基にした実験的な戦車、人気の高い「別の現実」から来た装甲を纏った怪物が、このゲーム世界で一堂に会し、激戦を繰り広げます!
• 25 か所を超える場所で様々なモードによるダイナミックな7対7の戦闘。どの戦闘も予測不可能です。結果がどうなるかは、あなたとチームの働きによります。
• ヘビーアクション! 褒賞としてレア車輌が提供されているゲーム内イベント、そして劇的に異なるゲームプレイが楽しめる戦闘モード。Mad Games を始めとするモードで敵から身を隠したり、タフなリアリスティック戦で自分の力を試したり、または... 4月1日のために本当に小さなバトルダックになりましょう!
• 精巧に開発された進行システムで、Tier I 戦車から Tier X の怪物車輌まで研究しましょう。主砲を変えたり、拡張パーツを設定したり、迷彩を纏ったりして、自分のプレイスタイルに合うように車輌を調整しましょう!
• 使用しているデバイスに自動調整する美しいグラフィック。手動での設定もできるため、きれいな画像と高いフレーム数の間でいいバランスを見つけることができます。
• 友達と小隊を編成してチームプレイをするか考え方が似ているクランに加入し、レーティング戦で一緒に戦ったりトーナメントに参加したりして褒賞を獲得しましょう!



ゲームをプレイするには、2.5 GB 以上の空き容量、およびインターネット接続が必要です。



https://wotblitz.ru/ で詳細を確認してください。

紹介ムービー&プレイ動画

Download this game on mobile:
https://wotblitz.onelink.me/2519112535?pid=YouTube&c=Official_channel

Follow us on Facebook:
https://www.facebook.com/wotblitz



WoT Blitz. Promo_video_5

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
23,855
4つ星
 
4,429
3つ星
 
2,427
2つ星
 
1,288
1つ星
 
4,326

おすすめ口コミ

30代のおじさんです。これまで...

30代のおじさんです。これまで数多くのゲームをやってきましたが、人生で一番多くの時間を注ぎ込んでます。
他のゲームは100時間やる前に飽きてしまいますが、このゲームは毎月100時間プレイしています。

5周年迎えてなお、昨年度より売上が伸びている時点(12月になっていないので見込数字)で、このゲームが愛されてる何よりの証拠です。

また課金しなくてもスキルがほぼ全てのゲームなので、十分楽しめます。

@ - ★★★★★ 2019-10-16

PS

やっぱり男のロマンを追い求めてこのゲームを始める人は多いと思いますが始める際の欠点や良い点をあげたいと思います。

1、高レベルに行くために課金するのはおすすめしない、3000円で買った高レベル戦車であそぶより無課金で努力して手に入れたスキルと戦車があればまず初心者が載っている課金戦車には負けない(例外除く)ので安心してください。

pg - ★★★★★ 2020-05-25

とても面白いゲームです

慣れるのに時間はかかります。
時間がかかってもダメなプレイヤーは大勢います。
センスや空気を読む力がない場合は難しいです。

1000戦やって全体の勝率が50%以下である場合、上手い人に教えてもらうか空気を読んでください。それか動画を見るといった方法もありです。1万戦で50%以下ないし近い場合、率直に言いますが味方は全員あなたに引退してほしいと願ってます。やめてください。

いっえーい★ - ★★★★★ 2017-11-12

Tier

PS次第で無双できるゲームです。
初心者は重戦車が一番やりやすいと思います。逆に、低Tier共通にある軽、中戦車は上級者向けの立ち回りとハンドスキルを要求されます。初心者向けじゃないです。

まず1つ、軽戦車は試合中ぜったいに足を止めないでください。止まったら蜂の巣にされて秒で溶かされます。

★★★★★ 2020-02-12

super cool()

六割様(皮肉)がたまーに個人チャットへ暴言を送りつけてきます。ひどい時はtier2のまだ初心者がいるような所でもありました。
彼らに曰く、六割以下はゲームやめろとのことですが、仮に六割様だけが残ったとして、ではその六割様が全員六割のままでいられるでしょうか?残った中からまた四割(元六割)が出てきて、それがまた辞めて、と言うことを繰り返していると、もう誰も残りません。

★★★★★ 2018-10-13

3

最近某FPSゲームに浮気しましたが、このwot blitzで改めていくつか驚いた事があります。まずグラフィック。ずっとプレイしていて気にとめませんでしたが、他の最新アプリと比べても同等かそれ以上のグラフィックなんですね。後、対戦人数。7vs7の14人対戦ってあまり見かけません。大抵5vs5なので。まぁ、100人バトルロイヤルなんてゲームもありますが。

fu 183 - ★★★★★ 2019-10-19

結構頭を使うゲーム

「自分の乗っている戦車でどう戦うか」「どういう風に動けば相手の戦車を倒せるか」「相手の戦車の弱点は?強みは?」「自分の戦車にはどう言う特性があるの?」と言った、考えながら戦う事を要求されるゲームです。自分の戦車は勿論、マッチで出会った相手の戦車の特性も理解していなければうまく戦うことはできませんし、マップの特徴も理解していなければ、「いつの間にか敵に囲まれてボコされてた!!」なんて事もあります。

エヴァーマ - ★★★★★ 2017-12-31

初めてからまだそんなにたってい...

初めてからまだそんなにたっていませんが、とてもいいゲームだと思います
チャットで悪口言われたと聞いたけどまだそんなに言われていない
たしかに始めはまったく役に立てずにガレージ行きとかあったけど、慣れれば普通に勝てる
このゲームはキルがすべてではない。
敵に多くのダメージを与えたり偵察して敵を発見したりそうゆう活躍のしかたもあるし、そっちのほうが多い。やはり下調べは大切だと思う

m - ★★★★★ 2019-09-09

1・チーム戦なので、チーム戦が...

1・チーム戦なので、チーム戦が苦手もしくは嫌いという人はやらないことをお勧めします。
2・このゲームは課金者優遇は一切ありません。例えば一年プレイしている人は始めたばかりの人に負けるのはそうそうありません!
課金するのはある程度慣れてからお薦めします。
3・このゲームはアニメのような操縦はできません。アニメ車両はありますが、期待しない方がいいです。

king. 0236 - ★★★★★ 2019-10-24

レビューで勝てないだのほざく前...

レビューで勝てないだのほざく前にさっさとwikiで知識蓄えながら戦場にいけ!

昼飯、豚飯、坂豚、ハルダウン、砲身ガード、NDKにラム。

これ以外にも覚えることはたくさんあんだから頑張って覚えな。ここにコメしてる大半が万戦も超えてないでゴチャゴチャ言ってるだけだろ?まだ1000や2000戦あたりの連中なんか勝率なんか努力すりゃすぐ変わんだから頑張ってみろ!!

¥(**) - ★★★★★ 2020-04-29

よく、 「勝率調整で初めは勝た...

よく、
「勝率調整で初めは勝たせて興奮させて後は勝ちにくくさせて勝率を下げさせる。そして結果として15%くらいまで下がった。」
とか言う人とか見かけるけど、それは下手すぎるだけでは?
下手じゃなければ下がったとしても、45%くらいじゃないですかね。
高Tireは辛いところもあるかも知れませんが、低Tire〜中Tireに関しては、勝てない理由はただただ下手なだけ。

★★★★★ 2020-01-16

このゲームを始めて1番最初の難...

このゲームを始めて1番最初の難所はtier5 戦車の解放ですね。tier4 戦車を解放するときよりも、莫大な費用と経験値が必要です。選ぶ国や戦車の種類によって多少は変わるかもしれませんが、僕的にはここが1番キツかったですね。(まあ機種変してデータ吹き飛んだけど)
とにかく日々の積み重ねが生きてきます。しかし、相手とのレベルの差や戦車の性能の格差にてこずる日は必ずきます。

Grrene - ★★★★★ 2020-03-21

ゲーム自体はいい、課金戦車が強...

ゲーム自体はいい、課金戦車が強すぎるとかプレイヤー評価なくせとか言ってる人もいる。けど、通常の戦車でも十分勝てるし扱いにくい車両があるのは仕方がないこと。上手い人はそれでも勝つ。プレイヤー評価で悪く評価されるのは、ほとんどの場合その人に原因がある。
でもマッチングがよくない。チームメイトと敵チームの勝率を見ると圧倒的に味方の方が高かったり、低かったり。

B - ★★★★★ 2019-07-09

ミカタガーは嫌い

何故負けてしまうのか、それは単にあなたが活躍していないからです。ミカタガーはただの自分の弱さの露呈でしかなりません。
というか、そもそも何故味方に頼るのですか?味方が強かったら0ダメージ爆散してもいいんですか?
いいえ、絶対に違います。活躍しないと、勝利の意味が無いです。
まずは自分の立ち回りをしっかりと意識しましょう。

課金勢が強いみたいな風潮がある

匿名ユニカム - ★★★★★ 2018-06-24

戦車はロマンがありますからね!...

戦車はロマンがありますからね!欲しい戦車が開発できた時には、嬉しさしか無いです!
このゲーム課金しなくてもtier5くらいに乗ればクレジットの消費が少ないので負けても勝っても稼ぎやすいです!各国のツリーはtier5までは全て開発しましたけど戦車のバランスはいいと思います!ソ連ツリーは全ての戦車開発が終わりそうです!
日本戦車にも乗ってみましたが、tier7のチリが少しクセモノな感じがする。

★★★★★ 2020-04-07

このゲームは楽しいんですがね....

このゲームは楽しいんですがね..........
いくつか問題があります。

問題点として本家に対して圧倒的なマップの狭さ。これはたくさんの人が言っていると思います。駆逐ポジの少なさ。駆逐の必要のなさ。これがつらいっすね。^_^まあできれば本家並みにマップ広くしてください。

マッチング数の少なさ。本家みたいに人多くしてください。

★★★★★ 2020-03-15

MAX

プレミアムアカウントとは、主に課金で入手できるアイテムで使用中は経験値・クレジットを増やす効果がある。しかし、これを使用すると運営がマッチングを不正に操作して勝率を上げてくれると謎の勘違いをしている層がいるようで自分の勝率が上がらない事で運営を激しくバッシングしている。

fu66 - ★★★★★ 2019-08-16

イベント・攻略・キャンペーン

新着ニュース・ツイート

  • Vectradius
    World of Tanks 日本公式 (@WoT_Japan) 16時間
    59 121

    Tier 8 ポーランド中戦車 CS-52 がスーパーテストに登場します! ※今回のスーパーテストで登場する車輌の仕様はまだ確定していません。スーパーテストの結果および開発の進捗状況によって、ゲーム内に実装されるまでに調整される可能があります。#WorldofTanks #WoT

World of Tanks 日本公式のニュース・ツイートを見る >

最新ストアランキングと月間ランキング推移

World of Tanks BlitzのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

World of Tanks Blitzのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
2.4 G
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2020/05/21

リリース日
2014/06/28

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はWorld of Tanks Blitzのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 袋詰めのゴールド (610円)

  • 2位: 大袋いっぱいのゴールド (1220円)

  • 3位: 木箱詰めのゴールド (2440円)

  • 4位: スモールキット (730円)

  • 5位: 沢山のゴールド (6100円)

  • 6位: ベーシックキット (2940円)

  • 7位: ポケットマネー (120円)

  • 8位: 黒き黄金の村の金塊 (1100円)

  • 9位: エース戦車兵の黄金 (2820円)

  • 10位: レジェンドキット (2440円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

焼肉焼いても家焼くな♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

World of Tanks Blitzの話題指数グラフ(6月4日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

大戦略・ウォーシミュレーションゲームが好きな人に人気のアプリ

FPS(ファーストパーソンシューティング)が好きな人に人気のアプリ

リアルタイムストラテジー(RTS)が好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

Nintendo Switch Lite コーラル
任天堂
amazon

WARGAMING Group Limited のアプリ

WARGAMING Group Limited の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >