アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Yahoo!ファイナンスの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Yahoo!ファイナンス」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Yahoo!ファイナンス」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Yahoo!ファイナンスの評価とおすすめ口コミ

4.3
5つ星
 
23,724
4つ星
 
10,627
3つ星
 
5,147
2つ星
 
993
1つ星
 
1,650

各銘柄画面におけるタブの切り替えについて

Android版でもiOS版でも発生する事象について、以下に記載します。

各銘柄の情報を見に行った際、概要・チャート・掲示板・ニュース…etcなどのタブがありますが、
例えば「信用残を確認しようと信用残のタブをタップした際にニュースのタブが開く」「その現象が2回連続で続いたりした際に他のタブをタップすると白紙の画面になる」といった事象が見られます。
各タブをリンクしているプログラム文・判定がおかしいのでしょうか。
常に発生する訳ではありませんが、頻度は高いように感じますので、点検・改善お願いします。

ultra soul '01 - ★★★★★ 2023-08-15

銘柄の検索バーを常に表示してほしい。

ポートフォリオを見ている時でも、ふと銘柄を検索して、チャートを調べたくなる時があるので、検索バーと、ドロワーメニューを常に表示しておいて欲しい。

現在は、ポートフォリオ→トップと戻らなくてはいけないため、数ステップ多い印象です。

お知らせ画面でポートフォリオが簡単に確認できる機能は大変気にいっています。開発者の皆さんのおかげです。

ジバニャンT型 - ★★★★★ 2018-07-11

証券会社と連携できるようになり...

証券会社と連携できるようになり、現金も含めた保有資産チャートもあって一目で自分の資産もわかります。
取引履歴や目標リターンを決めることも出来て、ヤル気がでます。

従来からのポートフォリオも、もちろん便利に使っています。
iPhoneのウィジェットに登録しているので、見たい時にすぐ確認できて、とても便利です。

popinn_k - ★★★★★ 2021-02-28

預り金含む総資産管理を希望

各証券口座毎にポートフォリオを登録して便利に使わせて頂いていますが、時々、預り金含めた総資産を管理したい時がありますので、各ポートフォリオ毎に手動で預り金を登録できる様になると最高です。
また、一覧表示での数値表値について小数点以下を非表示にするオプションを付けて頂けると見やすくなると思います。

かつです - ★★★★★ 2023-07-30

ストキャスティクスを表示できるようにしてほしい

パソコンのウェブのyahooファイナンスがとてもつかいやすくて利用させていただいています。ストキャスティクスの表示が使いやすくて良いのですが、このアプリ版だと表示ができません。オシレーター表示にぜひストキャスティクスを表示できるようにしていただけませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

aperia - ★★★★★ 2024-03-31

使用容量が膨大【改善ずみ?】

最近は容量が大きくならず、安定しています。掲示板などもよくなってきています。

✳︎以下は過去レビュー
使って行くうちに容量が膨大になり、ストレージを圧迫します。その度に再インストールしています。クライアントの負荷が大き過ぎます。他にいいアプリを探してそちらに鞍替えしたいです。

Thamons - ★★★★★ 2017-12-03

SBI

されることで、いちいちポートフォリオに入力する手間が減りました。
また、当日の損益だけでなく、購入時からの損益額と率も表示されるようになり見やすくてよいです。
野村證券、楽天証券、ネオモバにも対応してもらえると助かります。(楽天証券はSBIとの提携上、ハードル高いかな・)

★★★★★ 2021-02-25

ついついみてまう

銘柄のデータ比較や損益計算がしやすいからすごく使いやすいですね。掲示板も面白い意見もあるので、一つの意見として参考にしてますよ。変な投稿者は非表示にできるし。米株のデータ反映には少しタイムラグがあるから改善されると尚いいね

セイ15478 - ★★★★★ 2022-10-21

保有している銘柄の掲示板を一覧...

保有している銘柄の掲示板を一覧化してほしいです。最近見た銘柄掲示板で確認できますが、いくつか見ているうちに順番が変わってしまうので…。
また、最近見た銘柄掲示板のもっと見るにて、
新規投稿があったのかをわかりやすくしてほしい。

sesaminEX - ★★★★★ 2021-09-06

リアルタイムで投資状況が分かり...

リアルタイムで投資状況が分かりありがたい。
素晴らしいサイトです。
投資する方はぜひお使いになられたら!

投資した終値の額を毎日記録できないかなぁ〜
自分のページなど作成できるよう工夫していただきたい。
できれば完璧だと思う。

m555333999 - ★★★★★ 2022-02-07

通知機能があれば一層良い

毎日活用しています。
ありがとうございます。
2社で売買している為、ここでまとめて管理でき重宝しています。
できれば、指定値を設定してのアラーム機能が追加されると、一層有効に活用できると思います。
よろしくお願いします。

情熱のジジイ - ★★★★★ 2023-11-24

Yahoo!ファイナンス

全てでは無いが掲示板には有益な情報が有り参考になります。保有銘柄情報を登録すれば収支の前日比が一元管理出来非常に見やすいです。要望としては株主優待も判断材料にしているので、もう少し詳しく掲載して貰えば有難いです。

わたくし9638 - ★★★★★ 2023-04-01

株価アラート一覧が欲しい

株価アラート機能は大変便利で素晴らしいですが、通信の状況によっては通知が届かない事もあったり、通知は一度開くと消えてしまうので、アプリを開いた時にアラートを発信する状況にある銘柄の一覧が見られるとありがたいです。

rlrlshima - ★★★★★ 2022-10-20

アップデート出来ません

今まで便利に使わせてもらってましたが、最近アップデートして下さいと通知が来ていますが、アップデートしようにも固まってしまって出来ません。 10/3から旧バージョンは使えないとの事なので、どうしたらいいのかわかりません。

プリン期待してます‼️ - ★★★★★ 2022-10-03

とても便利で有意義に使わせていただいてます

ポートフォリオの管理がとても使いやすいです。証券会社のアプリだとできないが、複数証券口座を所有しているので串刺しで全体のポートフォリオが一目瞭然で便利です。気になる銘柄。買い時銘柄。管理も便利に利用しています。

わた1005 - ★★★★★ 2023-08-23

いつもお世話になってます。 ...

いつもお世話になってます。

先日のアップデートから掲示板に書き込んで引っ張って更新するとアプリ自体がクラッシュして落ちたりする。

アップデート大変だと思いますが、ハグフィックスよろしくお願いします。

jaguarundi777 - ★★★★★ 2020-08-27

そこに見逃してはならない銘柄がある

アイコンを見るたびに思うんだ。
そんなアプリを作ってくれるファイナンスに感謝する。

追伸
最初の画面がぴょこぴょこ動くのはなんとかしてほしい。
とても便利になっているだけにそれが残念。

あの頃のように - ★★★★★ 2017-05-28

証券会社のアプリは、背景が黒色...

証券会社のアプリは、背景が黒色なので、なんか見にくい。
ついつい、常時見てるのは、このアプリ。
無くてはならないアプリとなってしまった、、、
ヤフーカーナビと同じく、必須のアプリですねー

★★★★★ 2022-01-13

最近見た銘柄一覧で投資対象の価...

最近見た銘柄一覧で投資対象の価格推移が簡単に閲覧出来るため、非常に使い勝手が良い。投資のタイミングを掴み易い。気になる銘柄はチャート等即座に詳細が見られて分かりやすく便利である。^_^

Snowy II - ★★★★★ 2019-06-05

いつもリアルタイムでわかるので...

いつもリアルタイムでわかるので重宝します今だと思うときにすぐ買えるのでまたは売れるので素人の私でも少し儲けが出ました楽しく投資をさせていただいておりますよろしくお願いします。

★★★★★ 2021-11-25

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

85
Trend

Yahoo Japan Corporationが配信するiPhoneアプリ「Yahoo!ファイナンス」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「株式・投資信託」「株価情報」「投資・資産運用」「株価・企業ニュース」「お金・家計簿・保険」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Yahoo!ファイナンス」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

オタク用語辞典 大限界
三省堂
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >