アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「Amazon Music」 - HEOS の口コミ・レビュー

「Amazon Music」と口コミされたiPhoneで使える「HEOS」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「HEOS」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

HEOSの詳細情報へ

Amazon Music

HEOSを利用してAmazon music HD unlimitedをMarantz の装置で再生させてultraHD音質で楽しませてもらっています。これがなければAmazon musicもMarantz ネットワークプレーヤーも宝の持ち腐れです。

最近のアップデート以来、曲の途中で勝手に次の曲に跳ぶようになってしまいました。Amazon MusicアプリからAlexaキャストをつかってでの再生ではこの現象は起こりません。しかしAlexa キャストですとHD音質でしかMarantzを鳴らせないようです。早くHEOSの不具合が解消されてまたultraHD で楽曲が楽しめればと期待します。

なかなか治りませんね。

現状では検索の時にultraHDであるかどうかわかるとありがたい。そうでなければAlexaキャストを使うので。

いちいち検索し直さなくて良いように、Amazon Musicのライブラリを表示できるようにするか、最近の使ったアルバムリストを表示してほしい。現状では、「おすすめのアルバム」だけしか使えないようなので。

Y.Y.S. - ★★★★★ 2021-03-09

HEOSのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

HEOS

D&M Holdings 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

80
Trend

D&M Holdingsが配信するiPhoneアプリ「HEOS」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ミュージック」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「HEOS」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch Proコントローラー
任天堂
amazon

有村架純 写真集「深呼吸」
有村架純
amazon