アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「アップデートで格段の使いやすさに 評価が急上昇」 - HEOS の口コミ・レビュー

「アップデートで格段の使いやすさに 評価が急上昇」と口コミされたiPhoneで使える「HEOS」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「HEOS」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

HEOSの詳細情報へ

アップデートで格段の使いやすさに 評価が急上昇

Amazon Musicに関してかなりの進歩

1 検索機能が向上した。
2 個人プレイリストの作成が容易になった。
3 ディスプレイが見やすくなった。
特に1の検索機能があまりに稚拙だったのでとてつもないストレスだった。それが解消したのが本当にありがたい。

Amazon Musicは、直接使ってしまうと、すぐに固まる、接続が突然切れる、など近年いいところなしだった。一向に改善の気配がない。金返せと言いたくなる困ったアプリ。
そんなダメダメなAmazon Music でも、このHEOSアプリを通じて使うと驚くほど安定する。そこがHEOSの最大の魅力だった。Ultra HD音源をきちんと再生できることよりも遥かに有益な特徴だった。そこに上記三つの改善点が加わって、ほぼ不満のないアプリとなった。

ただし、数万円かけてHEOS対応のネットワーク・プレーヤーを購入する必要がある。それでも、その投資に見合った価値が出た。より良いものを目指してくれた技術者の皆さんに感謝。

senza sordino - ★★★★★ 2024-01-26

HEOSのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

HEOS

D&M Holdings 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

72
Trend

D&M Holdingsが配信するiPhoneアプリ「HEOS」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ミュージック」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「HEOS」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

PlayStation Portal リモートプレーヤー(CFIJ-18000)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon