アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

カップルで楽しむ - Heart is in [iPhone]

mitsubachiworks inc.が配信するiPhoneアプリ「カップルで楽しむ - Heart is in」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「ニュース」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「カップルで楽しむ - Heart is in」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

カップルで楽しむ - Heart is inのおすすめ画像1
カップルで楽しむ - Heart is inのおすすめ画像2
カップルで楽しむ - Heart is inのおすすめ画像3
カップルで楽しむ - Heart is inのおすすめ画像4
カップルで楽しむ - Heart is inのおすすめ画像5
カップルで楽しむ - Heart is inのおすすめ画像6
カップルで楽しむ - Heart is inのおすすめ画像7
カップルで楽しむ - Heart is inのおすすめ画像8
<
>

カップルでハートをキャッチボールして気持ちを伝え合うアプリ

「カップルで楽しむ」は、mitsubachiworks inc.が配信する生活/便利アプリです。

ライフスタイル ニュース

このアプリの話題とニュース

  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/30)


  • 1100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/30)


  • 新バージョン1.16.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/22)


  • 2014年3月26日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

初めは遠距離恋愛中の彼氏に勧められてインストールしました。ですがこういったものに興味がなかった私は「こんなもの」と馬鹿にしていました。
ですが、はーとを送ると幸せそうに笑う彼がいました。楽しみに待っている彼がいました。たった一つの目の前のハートで相手を幸せにすることができるのか、と気づいてからは積極的に送るようになり、いつしか自分も楽しみにしていました。
もうすぐ1000だけど……。 - ★★★★★
私は、某ショートムービーアプリでこのアプリを見つけました。何かと忙しかったり、あまり会話をしない彼氏にハートをポンッと押すくらいなら会話をしなくとも彼を感じることが出来るのでは?と思い早速オススメ。なにこれwと笑いながらも入れてくれたので、そこでキュン(おかしい)。
だんだんと送っていくうちに、ハート送って!とノリ気になっていく彼氏が愛おしすぎて、逆に送らないいじわるをしてしまいます(最低)。
私は、某ショートムービーアプリ... - ★★★★★
きっかけはinstagramでで紹介されており、
ここの
レビューを見てインストールしました。
大量にハートを送り合うこともそこまで
なく、ライン+ハートを送るのが義務みたいで面倒になってきてしばらく使っていませんでした笑
しかしたまにくる相手のハートに合わせて日数をあけてハートを返してゆっくり続けていました。
大切なコミュニケーションツール - ★★★★★

最新更新情報

version1.16.0が、2024年4月22日(月)にリリース

- 軽微な修正を行いました。
ご意見・ご要望等はsupport@heartis.inまでお気軽に直接ご連絡ください。

使い方や遊び方

・2人で1つのハートをキャッチボール
・言葉ではなくハートでコミュニケーション



【お知らせ】通知が来なくなった(バッヂがつかない)場合は
Menu>FAQ/通知が届かない方へ>通知を再開(ここをタップするだけでOK) をタップしてハートの送受信をご確認ください。



■Heart is in(ハートイズイン)の概要
カップルでハートをキャッチボールしてコミュニケーションするアプリ



2人の間にあるハートはたった1つ。
相手がハートを送るまで、あなたの元にハートは戻ってきません。
送り合うのはハートに乗せたパートナーへの"LOVE"
言葉なんていらない。タップだけのコミュニケーション。
送られてくるとちょっとココロがあたたかくなる。
ハートはどんどん変化します。
どれだけたくさんのハートを見られるかは2人の愛次第!?



■アプリを使っている方からのレビュー
「彼から送られてくるハートを見るたびに幸せを実感できるのがいいです!」
「ただハートを送り合うだけなのに、送り合う度に愛が深まる」
「"好き"って相手のことが頭に浮かんだときにハートを送ろうって決めてます!」
など、愛に溢れたレビューも沢山いただいております。



■Heart is in(ハートイズイン)の機能
・至ってシンプル!ハートをタップして送るだけ!
・背景画像設定でオリジナルのハート送信画面に
・Twitter連携でハートの送信履歴をカタログに
・データ引継機能で機種変更をしても安心



■こんなカップルにオススメ
・忙しくてLINEなどメッセージを送る時間がないカップル
・遠距離で連絡が取りづらいカップル
・恋人と繋がっている実感が欲しいカップル
・彼氏彼女の愛をいつでも感じたいカップル



■操作方法
1.アプリをダウンロード
2.パートナーに招待コードを発行してペアリング
3.画面上のハートをタップしてハートを送信



お問い合わせはコチラ:support@heartis.in
Heart is in 公式ページ:http://heartis.in
Heart is in ヘルプページ:https://heartis.in/support

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
926
4つ星
 
108
3つ星
 
38
2つ星
 
22
1つ星
 
55

おすすめ口コミ

とても感謝しています

6年付き合って今年結婚したのですが、先日最大の危機に直面し、お互いとても苦しい状況でした。
このアプリは付き合っている頃からずーっと使っていました。
お互い喧嘩をしても相手への愛は変わらないので、今回の喧嘩中でも、どんなに腹が立っても、信頼が失われそうになってもハートは地味〜に送り合っていたんです。

Lettpxmdh - ★★★★★ 2021-09-13

1200を超えた記念に、世界一優しい私の彼氏へ

約3か月前に出会えたこと、本当に奇跡だと思っています。あの時の自分を褒めてやりたいくらいです。私からの大きすぎる愛を毎日受けとめてくれてありがとう!
基本冷静だけど私と同じくらい方向音痴なところ、電車で寝る時ガクガク動いちゃうところ、私の大好物をホワイトデーにくれるところ、私の方言やゴリラ語を用いて話してくれるところ、、、全部全部大好きです。

はあいかす - ★★★★★ 2022-03-30

2000回目おめでとうだぁりん♡

2000回目記念に今度は私から!1000回目の時には彼がここにレビューを書いてくれました♡ずっと仲良くいられますようにとこのアプリを始めた時に願いを込めてくれていた事をレビューを読んで知り、そんな風に思ってくれていたのだととても嬉しく思いました。

にゃんぴー! - ★★★★★ 2022-02-27

3

このアプリを使うのは今の彼氏で3人目。
一人目は、段々と大きくなるハートが重く感じてしまった。
二人目は、シンプルにやばい人だった。
今の彼氏とは復縁。1回目のときにはまだこのアプリに出会ってなかった。でもきっと一番送り合ってる。遠距離恋愛なこともあり何かとこのハートに救われている。
レビューが 4人目 って更新されないといいな。大きくなるハートを見て、嬉しい気持ちのままだといいな。

★★★★★ 2021-03-26

ありがとう

彼が、友達から勧められたからやってみたいということでお付き合いを始めてから二日目に初めてみました。 いつの間にか900になっていて後もう少しで1000になります。 仕事中や休憩中などで主に使っています。 もちろんお互いがお休みの日も メッセージは送っていても返信がすぐできない状況の時に彼が送ってくれたり、私もそのように使っています。

天然さやちゃん - ★★★★★ 2022-06-20

先ほど1000回目を迎えたので...

先ほど1000回目を迎えたのでレビューを書くことにしました!
彼女からやろうと勧められ、最初は意味のわからないアプリだなと思いましたが、いつしかハートを送り合うのが日課になっていました。
100毎に色が変わるのでその色を予想したり、1000回になったらどうなるんだろうね、など2人でとても楽しくこのアプリを使っていました。

★★★★★ 2020-04-30

ハートを送り合ってもうすぐ3年...

ハートを送り合ってもうすぐ3年が経ちそうです。

付き合ってすぐの頃に彼の仕事の都合で遠距離になることが決まって、悲しくて、どうにか離れていても通じ合えるものはないかと始めました。

向こうは最初は乗り気じゃなかったけど、送り合ってるうちにハートまだあ?とか、今では私よりもちゃんと送ってくれてますw
ふとしたときにログを見ると、すごく嬉しいというか、愛おしい気持ちになれます。

★★★★★ 2021-03-31

機能は至ってシンプル。 ハート...

機能は至ってシンプル。
ハートを送り合うだけ。

他の人が使っているのを見て、楽しそう!とミーハーな私がとりあえずインストール。
あまりこういうのに興味の無さそうな恋人を誘ってみたところ、意外にも反応が良かったのでそれだけで惚れ直しました♡

仕事中や出先などで、連絡をするほど時間は無いけどスマホを触るくらいなら出来るっていう時にピッタリです。

shio1988 - ★★★★★ 2021-07-04

ひなさんへ

ひなからハートが返ってこなくなって1週間経ちました。元気にしてますか?

おれは元気じゃないです
自炊はもうしてません爆笑
あ、でも昨日カレー作ったよ自炊してた笑

ひなのこと考えない日はないです。
skyにもまだひなのキャラが残ってて、寂しくなったら見に行ってます。
ひなはきっと俺のことを忘れて荒野のイケメンと楽しく遊んでることでしょう、、

まなあさまはたなあな - ★★★★★ 2021-10-16

始めてから早半年

相手はもちろん恋人。私のたいせつなパートナーです。
今まで、良くも悪くも色んなことがありましたが、彼女への気持ちは付き合い始めた当初から少しも変わっていません。ずっとだいすきなままです。

*まのん* - ★★★★★ 2021-12-30

Y

自分達は遠距離です。 すぐ会える距離ではなく 今現状コロナのせいで 心苦しい生活をしています。 ただ ハート機能のおかげで 繋がってる感がありました。 自分は1000回になればお願いが叶いそうと思い、 YとKいつまでも 仲良くなれますように と最初でお願いしました。 ですが 1000回がこんなに早く到達するとも思ってなく ビックリしています。 でも 1000回往復をしたこと! すごいと思います。

★★★★★ 2022-02-03

1000

このアプリをとってから328日みたいです。
レビューをみて彼氏に勧めました!あまり連絡がなかった彼ですが、ハートは送ってくれました。
この期間に結婚が決まり、結婚式、引越し、妊娠と変化がありました。すぐ終わるかと思ったハートの送り合いは今も変わらず嬉しい通知です不思議と愛情を感じることができます。そして夫も、ハート送ったらすぐきた!と喜んだりするようになりました。

() - ★★★★★ 2020-09-11

14300❤️

なんだろ?
いろんな感情が(笑)
素直にうれしいです。

自分と同じ気持ちでいてくれたら…


ハート♥️の乱打戦になると
嬉しくもあり面白くもあり(笑)

❤️が帰ってこない時、
仕事のハードさに余裕がないんだなぁ
とか心配しつつもさみしくもあり…
小さかった❤️が大きくなってくるとテンションが上がります。

これからも
ずーっと続きますように

ありがとう❤️

開発、スタッフの皆さま

かわらない想いをふみちゃんに - ★★★★★ 2022-07-16

3500

付き合いたてのころは彼女の一挙手一投足が本当に可愛くて、とても大切な存在だと思っていました。
しかし、色々なことがあって、お互いの価値観が違いすぎて、最近は会っている時でもスマホを触っている時間の方が多いと思います。
確実に、前よりも関係が冷めてしまっているでしょう。
相手がどう思っているのかはまだ聞けていないのですが、恐らく一緒にいてもお互いが傷つくだけだと思います。

marinerio - ★★★★★ 2020-05-02

かれこれ一年以上利用させて頂い...

かれこれ一年以上利用させて頂いてます。
このアプリは恋人との愛を育むものということですが、僕たちはこのハートを送り合うシステムを一種のスポーツとして利用しています。ハート=魂、つまり魂のキャッチボールだと。100毎に色も変わり飽きること無く魂のキャッチボールをすることが出来、同時にライバルとの絆も深まります。とても素晴らしいアプリだと僕たちは思っています。

★★★★★ 2020-10-21

baby lover

私は彼のことを赤ちゃんと呼ぶほど溺愛しています。そんな彼とのheart is in....知らぬ間にもう500になりました。❤️を500回送り合って気づいたことは自分が思っていたよりもずっと彼のことを考える時間があるということです。それは彼自身も同じで、「早く❤️送ってくれないかなぁって思ってた❤️」ということを言い始めるくらいには私のことが大好きです。つまり、私はとても幸せです。

★★★★★ 2021-06-09

2

けじめをつけて就活に勤しみたいからと、内定が出るまで、連絡を断つことにした私たち。でも、それまで毎日のように電話やLINEでやり取りしてきたから、突然何の音沙汰もなくなってしまったことは、私にものすごい不安とストレスを生ませた。10日で耐えられなくなり、彼の実家の千葉まで電車で2時間かけて突撃して、ようやく会えたときは、あいみょんの「マリーゴールド」そのものだった。

★★★★★ 2020-09-22

最新ストアランキングと月間ランキング推移

カップルで楽しむのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
35.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2024/04/22

リリース日
2014/03/26

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はカップルで楽しむ - Heart is inのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

ゆっくりしていってね!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

マカロンラスク
ダロワイヨ
amazon

mitsubachiworks inc. のアプリ

mitsubachiworks inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >