アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ver.2.1.1になりました...」 - どこでもコード・スタディ 〜Vol. 1 メジャーコード〜 の口コミ・レビュー

「ver.2.1.1になりました...」と口コミされたiPhoneで使える「どこでもコード・スタディ 〜Vol. 1 メジャーコード〜」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「どこでもコード・スタディ 〜Vol. 1 メジャーコード〜」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

どこでもコード・スタディ 〜Vol. 1 メジャーコード〜の詳細情報へ

ver.2.1.1になりました...

ver.2.1.1になりました。
昨日、C面の修了証が出ないと報告したところ、早速アップデートされました。
ありがとうございました。
毎日続けてきて、やっとすべての面をクリアしました。
普通のゲームならこれで終わりですけど、
このアプリはさらに続けて行って、自分の限界を極めるwという目標がありますから、
これからも続けていきます。

頻繁にアップデートされていますね!
20日続けるとごほうびにアカペラ鍵盤が
もらえますが、
これはいろいろなキイでのドレミが分かる優れモノ。
これが今回のアプデでさらに進化してます。
もうすぐ40日目が来ますが、何が起こるか楽しみ。

最初の20日間が過ぎると、次のステージに進めるようになってました!
難しくなりましたが、飽きさせないようにできてる〜
コードの勉強なのに、ちょっと熱くなってやってます。
これまで、あまりべた褒めも噓くさいかなと思って☆4にしてましたが、
やっぱり☆5にします。

Ver.2.0.1になって、日数が変わらない不具合が修正されました。
対応ありがとうございました。
いつの間にか、1 3 5は反射的に押せるようになってきました。

以下は1日目の感想です。メジャーコードは楽勝って思っていたのですが、最初結構間違ってしまいました。間違ったとき、音と言葉でわかるようになっているのがいいです。電車の中などでちょこっと練習できるのはとても助かる。慣れてくると、次はどのコードか、というのが分かっているので準備ができるように作られています。これを繰り返し練習すれば、譜面読むのも楽になる気がします。

★★★★★ 2014-05-25

どこでもコード・スタディ 〜Vol. 1 メジャーコード〜のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

Net Tokyo Inc.が配信するiPhoneアプリ「どこでもコード・スタディ 〜Vol. 1 メジャーコード〜」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「音楽・楽器練習サポート」「楽器・演奏」「趣味・スポーツ・文化」「ミュージック」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「どこでもコード・スタディ 〜Vol. 1 メジャーコード〜」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

すずめの戸締まり Blu-rayスタンダード・エディション
新海誠
amazon

のっけるふりかけ 鮭明太
丸美屋
amazon