アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「懐かしい感じ」 - ドロップ・ウィザード の口コミ・レビュー

「懐かしい感じ」と口コミされたiPhoneで遊べる「ドロップ・ウィザード」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ドロップ・ウィザード」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ドロップ・ウィザードの詳細情報へ

懐かしい感じ

面白い。操作は単純だが、タイミングが難しく、適度な楽しさを感じる。
この手のゲームは、最近のものでは小ステージが大量にあるものが多いが、このアプリではきちんと1ワールドごとにまとめられているのも懐かしくて楽しく、ハイスコアの狙い甲斐があるゲームになっている。
キャラも丁寧に作られていて、変な媚びも無く、動かした感覚も心地良い。
難点は、キャラの動作が若干カクカクしていて、見辛いこと。
古いゲームでも、X軸・Y軸の移動はもう少しスムーズだと思う。今のものだと、コマ送りのように見える。
あと、敵を転がした時に他の敵を巻き込むとコンボになってさらに転がる距離が伸びるが、それは最初に説明あってよかった気がする。

Einest - ★★★★☆ 2015-01-17

ドロップ・ウィザードのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Gionathan Pesaresiが配信するiPhoneアプリ「ドロップ・ウィザード」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「2Dアクションゲーム」「アクションゲーム」「ジャンル別ゲーム」「アーケードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ドロップ・ウィザード」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード (PS4)
アトラス
amazon

ホリ ファイティングコマンダー (PS5/PS4)
HORI
amazon