アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「LINEとは区別して使えて、と...」 - Webex の口コミ・レビュー

「LINEとは区別して使えて、と...」と口コミされたiPhoneで使える「Webex」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Webex」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Webexの詳細情報へ

LINEとは区別して使えて、と...

LINEとは区別して使えて、とても便利。
WordやPowerPoint、PDFもビューアがあって、ビジネスにも使える。

難点は、回線が安定しないとか、帯域が細い時に、添付ファイルが送信中のままになること。暗号化処理に時間がかかっているのか?この点は、改善して欲しい。

WebEx と比べて、メニューがすっきりしているので、ビデオ会議ツールとしても、多用したい。そのためには、日時を指定したミーティングを、WebEx を使わずに、Spark内で設定できると、とても有り難い。

ynpapa - ★★★★☆ 2017-11-07

Webexのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Webex

Cisco 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

89
Trend

Ciscoが配信するiPhoneアプリ「Webex」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ビジネス」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Webex」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon