アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「いつも見返し配信でお世話になっ...」 - TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス の口コミ・レビュー

「いつも見返し配信でお世話になっ...」と口コミされたiPhoneで使える「TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービスの詳細情報へ

いつも見返し配信でお世話になっ...

いつも見返し配信でお世話になっております。
でも、たまに見返し配信見ようと思ったらフジテレビってのだけ他のアプリ取ってといつも乗ります。
無料と思って見ようとしたら見れない見れなくなるのがすごく辛いんです。無料なら無料のドラマにして欲しいです。ドラマももう少し増やして欲しいです。
期間も少し欲しいです。懐かしいな!って言うドラマを見たいです。アニメとかは、無理ですかね、
無理なら良いんですけど、他のアプリをおすすめするなら他の無料ドラマ見返し配信して欲しいのです。
アンケートとかは、いかがでしょうか。
TVer見てる人に選択肢を決めて見たいドラマを、この中から選んでくださいとか1番票が多かったドラマを無料配信するのって無理ですかね,,
その代わり期間は短いって言うのはどうでしょかね、
無理を言ってるのは分かっております。
でも出来るだけで良いのでよろしくお願いいたします。これからよろしくお願いいたします。

★★★★★ 2021-04-07

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービスのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

98
Trend

TVer INC.が配信するiPhoneアプリ「TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「テレビ見逃し動画」「テレビ番組表」「動画・映画・ドラマ」「エンタメ・スポーツニュース」「メディア・コンテンツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Rise of the Ronin(ライズオブローニン)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon