アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

さるぴょん! [iPhone]

KONAMIが配信するiPhoneアプリ「さるぴょん!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「コナミ」「有名ゲームメーカー」「テーマ別ゲーム」「エンターテインメント」「アクションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「さるぴょん!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
さるぴょん!のおすすめ画像1
さるぴょん!のおすすめ画像2
さるぴょん!のおすすめ画像3
さるぴょん!のおすすめ画像4
さるぴょん!のおすすめ画像5
<
>

KONAMIのコナミ

「さるぴょん!」は、KONAMIが配信するコナミです。

コナミ 有名ゲームメーカー テーマ別ゲーム エンターテインメント アクションゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 2014年3月28日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

基本操作はiPhoneを傾けるだけ。ただのスコアゲームと思いきやレベルやアイテムなどもあり長く遊ばせる仕組みもある。なぜサルがイチゴを食べて逆大気圏突入みたいな加速をするのか謎だが、シンプルで誰でも楽しめる点はよくできている。このタイプは課金ゲーが多いが、100円フルプライスというのも◯。オススメです。
100円で誰でも楽しめる - ★★★★★
そのタイトル名と見た目でバカにしてた。
iPhoneを傾けるだけという簡単な操作なのに優れたゲーム性。
底が深いとは思わないけど繰り返しコツコツプレイ出来る。
ゲームとしてはこれはとても重要だと感じた。
問題はスマホゲーなのにその操作方法のせいで電車の中では恥ずかしくてプレイ出来ないこと。
さるぴょんて - ★★★★★
分かりやすくて簡単で、でも奥が深い!♪( ´θ`)ノ暇つぶしになればいいやーと思って買ったけど、いまや時間泥棒されてますw
単純だけどはまる! - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.0が、2014年3月27日(木)にリリース

使い方や遊び方

かんたん!カワイイ!おもしろい!
ハラハラドキドキの、天空のバナナを目指す冒険へGO!
カワイ~イおさる”さるぴょん”の、白熱!爽快!なジャンプゲームです。



<大空の冒険へ、ぴょ~ん!>
おさる達の世界で語り継がれる伝説「天空のバナナ」。大空の遥か彼方にあるらしき、謎のバナナの美味さは、まさに空に舞いあがる程に超・ヤバイ!らしい……?!
天空のバナナを求めて、おさるの冒険者「さるぴょん」は、大空の冒険へぴょ~ん!と旅立ちます!



<カンタン直感操作!>
操作はカンタン、端末を左右に傾けるだけ!
さるぴょんを上手くコントロールして、待ち受ける様々なトラップをかわし、「天空のバナナ」を護衛するゴリラ岩のウホウホやチビウホ達の妨害に負けずに、どんどん上へ上へと昇っていきましょう。画面の下へ落ちてしまうとゲームオーバーです。



<天空のバナナを目指そう!>
コインをゲットするとジャンプ。フルーツをゲットするとフルーツパワー発動で一気に上昇。
銀コインを集めてバナナゲージをMAXにすると、目指す「天空のバナナ」が出現。見事にゲットすると高得点!



<さるぴょんを育てよう!>
ゲームプレイ中に集めたコインで、さるぴょんをレベルアップ。コインはフォローアイテムや装備グッズと交換して、ゲームプレイを有利に進める事が出来ます。
どんどんチャレンジしてコインを集め、アイテムを上手く使いこなしつつ、さるぴょんを成長させていきましょう!



<更なる高みを目指そう!>
ハイスコアは、各ステージ毎に記録されます。山や建物などの様々な目標高度を目指して、どんどんヤリ込んでみましょう。
未知なる天空の高みを目指して、レッツ、さる、ぴょ~~~~ん!



▼対応OS
iOS 5.0以降



▼対応端末
iPhone 4以降、iPod Touch(第5世代)以降。
(※iPadシリーズ及びiPod Touch第4世代以前は非対応です。)



▼ご注意
※アプリ動作が不安定な場合は、バックグラウンドで起動している他のアプリを終了させてからプレイするか、端末を再起動させると、正常に動作する場合があります。



※特定商取引法に基づく表記
http://license.konami.com/TOKUSHO/license/index.html

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
19
4つ星
 
10
3つ星
 
2
2つ星
 
1
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

買って良かった

100円で購入してこれほど遊べるとは!シンプルなゲームですが随所にユーザを楽しませる工夫が凝らされています。

jhon++ - ★★★★★

懐かしのアーケードゲーム

そんな香りのするジャンプゲームです。
追加課金もないですし、安心して遊べます。おすすめ。

RAY_GUY - ★★★★★

良作♪

丁寧に作られています。
これで100円課金無しというところに製作者の良心を感じます。

小野の芋子 - ★★★★★

シンプルな操作性だけど、奥が深そう

ゲームを購入後、課金無しであるのも良いですし・ゲーム自体も楽しめます。

あれれあれあれっ? - ★★★★★

とてもいいと思いますd(´ω`*)

100円だけ余ってたので買っちゃいました!課金無しってのがいいっすね!

⭐クロム⭐ - ★★★★★

なんかやっちゃう(^_^)

単純なゲームなのについやってしまいます(^_^)
目指せ富士山越え!

怒り(-_-) - ★★★★★

面白いです

キャラクターが可愛いし楽しいです。暇つぶしにいいと思います

すらみん - ★★★★★

手軽

安くて軽くて短くて面白い
時間潰しに最適

ラドラム - ★★★★★

おもろい!

これはいいわ。おもしろい!

ふっき〜^_^ - ★★★★★

(o^^o)

可愛くて楽しいね(=^x^=)♪

@ 'ェ' ☆ - ★★★★★

とても、おもしろい。

最高に、暇つぶしです。

味噌味噌 - ★★★★★

面白いよ

オススメです。

hahaha9999 - ★★★★★

なかなか

おもしろい!

下関太郎123 - ★★★★★

イベント・攻略・キャンペーン

最新ストアランキングと月間ランキング推移

さるぴょん!のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.0 以降
容量
26.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/03/27

リリース日
2014/03/28

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はさるぴょん!のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

コナミが好きな人に人気のアプリ

桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!~
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

KONAMI のアプリ

KONAMI の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >