アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「古い家系で親戚が多い人には便利です。」 - ライフイベント の口コミ・レビュー

「古い家系で親戚が多い人には便利です。」と口コミされたiPhoneで使える「ライフイベント」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ライフイベント」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ライフイベントの詳細情報へ

古い家系で親戚が多い人には便利です。

他のアプリも使いましたが、このアブリが、最もコストパフォーマンスが良くて、便利でした。★4つとしたのは、次の改善を望むからです。①家系図は拡大機能を加えること ②データが多いと、特定の人を探すのがたいへんなので、検索機能を付加すること ③親戚の冠婚葬祭のデータが自動予測できる機能を付加すること これらができれば完璧です。

古い家系の人 - ★★★★☆ 2015-05-10

ライフイベントのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ライフイベント

SHUJI FUKUNAGA ¥100  iPhone対応

84
Trend

SHUJI FUKUNAGAが配信するiPhoneアプリ「ライフイベント」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ライフイベント」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マカロンラスク
ダロワイヨ
amazon

セガハード戦記
奥成 洋輔
amazon