アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ぼくのとけい : 目覚まし時計を作ろう [iPhone]

Kosei Suzukiが配信するiPhoneアプリ「ぼくのとけい : 目覚まし時計を作ろう」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ぼくのとけい : 目覚まし時計を作ろう」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ぼくのとけい : 目覚まし時計を作ろうのおすすめ画像1
ぼくのとけい : 目覚まし時計を作ろうのおすすめ画像2
ぼくのとけい : 目覚まし時計を作ろうのおすすめ画像3
ぼくのとけい : 目覚まし時計を作ろうのおすすめ画像4
<
>

描いた時計が時を刻む。録音した声をアラームに

「ぼくのとけい」は、Kosei Suzukiが配信する生活/便利アプリです。

ライフスタイル ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 20代を中心に人気が出てきています。


  • 新バージョン2.5.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年3月16日(日)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

この目覚まし自体は結構良い。
少し提案があります
これがあれば良いみたいな

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1、定規
このアプリは定規がないため真っ直ぐ
描きにくいです。

2、秒数の目安
時間の目安や形の目安はあるけど、
秒数だけありません。修正が面倒

3、ダークテーマ
このアプリは基本白ですが、夜中
起きた時眩しい事があります。

4、アラーム解除を修正
提案 - ★★★★☆
楽しく使わせていただいてます。

一つぜひ備えてほしい機能があります。アラームを止めたら、わざわざ元のアラーム時刻設定を解除しなくても、セットされていない状態に戻してもらえないかということです。

現状ではアラームを止めただけだと元の設定が生きているため、次に同じ時刻が来ると鳴り出してしまいます。これは、例えばクラシックの演奏会場などで万が一起こると、相当な顰蹙者になってしまうかと思います。
アラームを止めた時に元の設定がを解除する仕組みがほしい - ★★★★☆
慣れたらいい感じ
4種類しか録音できないのはちょっと少ない気もするけど→もっと増やしてもらいたい
自分で時計の文字盤とか描けるし
無料ならいいかなって思う
バージョンアップしてちょっと使いずらくなったから星4つで(・・;)
これからも頑張ってください♫
最初は使いにくかったけど、、、 - ★★★★☆

最新更新情報

version2.5.3が、2020年2月25日(火)にリリース

「ぼくのとけい」をご利用いただき、ありがとうございます。
ダークモードの際、時刻設定が見えないため、修正しました。
ご迷惑をおかけいたしました。

使い方や遊び方

・絵に描いた時計が時を刻む。
・録音した声がアラームに。
この世に一つだけの目覚まし時計を作ってみませんか?
他の方に描いた絵をシェアすることもできます。



・お子様の声で目覚まし。
・彼女さんの甘い声で目覚まし。
・ミュージックに登録した楽曲で目覚まし。
用途は人それぞれ。



絵心は無くても、動けば時計に見える!



編集用のメニューは、小さなお子様でも分かるように漢字は使わず、ひらがなやアイコンで表現しています。
逆に、大人の方には読みにくくなっていますが、ご了承ください。
大人用のメニュー(※)は、ちゃんと漢字入りです。



目覚まし用の録音機能は、とくに長さに限界を持たせていません。
彼女さんのために、ギターを抱えて長々と熱唱した場合、キモくてアプリが落ちる可能性がありますので、ほどほどに。



そんな事を踏まえ、お楽しみ頂ければ幸いです。



※ 大人用メニューとは、変な意味ではなく、アプリ内課金等のメニューの事をさします。



・時計を描く時の注意点
針の絵は、0時0分0秒を基準として描いてください。
3時(あるいは9時)方向を基準とすると、横置き(横向き)にも対応します。



・アラームの特徴と注意点
録音した声(音)は、アプリ内で停止ボタンを押すまでリピート再生されます。
端末がスリープ状態でもアラームは鳴りますが、バックグラウンドからは削除せずにご利用ください。
アプリでは通知や録音等を利用します。全ての使用を許可してお使いください。

カスタマーレビュー・評価

2.5
5つ星
 
10
4つ星
 
9
3つ星
 
8
2つ星
 
16
1つ星
 
23

おすすめ口コミ

良き 好きな音で起きれる 音楽でも

素晴らしいのだが、音の調節が難しく
だんだん大きくなるのが要らぬ。
設定で変更できるようにしていただきたい。
それいがい、素晴らしい

Fjudhithuf - ★★★★★ 2018-03-15

はじめんー!

はじめんが使ってたので
秒速で入れました♪(*^^*)
まぁ内容とかは良さそうなんだけど
はじめんと同じアプリを入れたい~♪

riru* - ★★★★★ 2016-08-19

使いやすい

描いた絵が回る様も面白くて録音も手軽にできますが、もう少し録音の上限数が多ければもっと便利になると思います

労働八号 - ★★★★★ 2016-04-09

めっちゃうぃーね!!!!!!

最高です!自分たちの声で起きれるのでめっちゃ面白いです。
みなさんも楽しい朝を過ごしましょう!!!

もち子 - ★★★★★ 2019-04-28

ご検討いただきたいです。

時間設定をしようとしましたが、
できなくなっております。
ご修正いただけたら幸いでございます。

ー(^ω^)ー - ★★★★★ 2019-12-24

夢のアラーム

自分の声や、好きなキャラクターの声で起きるのは夢のようなアラームですね‼️

こんちゃ~(-o-)~ - ★★★★★ 2019-08-16

わたなべけいた

すごくいい。
ツイッターフォローしてね、
@QkfFi
ちなみに創価学会はいってます

あかさたなはまやらわあかさたなはまたあか - ★★★★★ 2016-07-03

録音の仕方がなぞ…それ以外は完璧

録音のやり方がわかりません。
録音ボタン押しても録音されないんですけど…

麒麟(きりん) - ★★★★★ 2018-12-28

凄く良い

でもアップデートしてから目覚ましの設定が保存されなくなりました。

松茶ラテ - ★★★★★ 2015-04-24

写真が使えたらなー

時計を作る時、写真を貼る事が出来たらいいなと思います。

十文字翼 - ★★★★★ 2018-05-24

楽しい!

手作り時計は面白い!声も録音できて楽しいです!

殺したい - ★★★★★ 2018-07-07

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ぼくのとけいのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
57.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2020/02/25

リリース日
2014/03/16

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はぼくのとけい : 目覚まし時計を作ろうのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: ロック解除 (100円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ラララライ♪ラララライ♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

龍が如く8 (PS5)
セガ
amazon

Kosei Suzuki のアプリ

Kosei Suzuki の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >